スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
どうしてくれるんですか。インテリアコーディネイターの試験10月にあるんですよ!
ポケモン金銀が10年ぶりにリメイク決定!

なんてことをしてくれるんだ(*´▽`*)
インテリアコーディネーターの試験めっちゃくちゃ難しいらしいのに…

今かつてないほどやる気出して勉強してるのに…


よし。



チコリータかマグマラシどっちをとるか考えてくる(/ω\)


しげまるさん>
東方PVはちゃんと元PVを少し混ぜてつくってあるのに感激物でした(/ω\)
かなり味あるPVですよね…こういうワケ分からんとこが結構好きです(笑)

作業用に結構聞いてますが、私はだいぶ作業止められます(σ´ー`*)

!!!!!!!
ぜひ!!!!!!
歌うといいと思うよ!!!!!というか歌ってもらいたいですb


れみー>
おぉぉ(*ノωノ)これでれみさんが好きになってくれたら最高だ~!

私的
ですがオススメの曲は
・TOKYO BAMBI
・プレジャーソング
・MY FOOT
・BEE HYBE
・ストレンジカメレオン
・FUNNY BUNNY
・Walking on the spiral
・Carnival
・Kim deal
・スケアクロウ

ごめん…これでもだいぶ絞ったんだOTL


題名のとおり名曲揃いでオススメb



これは聞きやすくて個人的に好きです。長いけど…

バビロンのPVの初見は笑っちゃうよね(ノ▽`*)だがそれがいい!
ほんとに、まじで誰か作ってほしい><


別窓 | ぽけもん | コメント:3 | トラックバック:0
200905112249
<<第733回「朝食はパン?ご飯?」 | アヒルとお茶を。 | 真剣に>>
この記事のコメント
 
200905120204
キ、キ、キ、キ、
KimDeal・・・
大好きです(*/∀\*)
興奮してコメさせてもらってますww
最近のはね、あまり聴いてないんですが・・・
私的にはパトリシアとかね!
日々のうたとかね!
この世の果てまでとかね!
大好きですんもう!
このまま人気出ないといいなー で
もうすぐ10年です(゚д゚)
うん、大丈夫w
2009-05-12 Tue | URL | あんぎぃぐぅ #-[ 内容変更]

 
200905142140
たくさんあげてもらって申し訳ない!
上のはもうそりゃ何回も聞きましたb
もけさんのオススメと90分メドレーは、
時間があるときにでも聞かせてもらいます(*´σー`)

確かにどれもよかった!
その中で個人的にONELIFEが特に好きでしたv
あとバビロン天使の詩が頭から離れない・・・!
白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター(アルバムver?)も個人的によかったかな・・・

あんぎぃぐぅさんにもオススメが!
この休日は忙しくなりそうだヾ(*´∀`*)ノ

ポケモン金銀だと・・・?!
ダイヤモンドパールは手がつけれませんでしたが、
金銀は名作!やりた・・・いや、もう大学生なんだ・・・!

よし。マグマラシをとろうb
2009-05-14 Thu | URL | れみ #-[ 内容変更]

 
200905142339
おひさしぶりです。
とんとんです。

ポケモン金銀って10年も前だったんですねー
かなりやりこんでた思い出がありますw

mixi、よかったらマイミクしませんか?
2009-05-14 Thu | URL | とんとん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
