スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
真剣に
the pillowsを語り合いてぇー!

今年になってハマったピロウズですが、知名度の低さ?故に

周りには曲はおろか名前すら知らない人ばっかで悲しくなりました。(ノ▽`*)

いや、そんなとこが大好きなんですが!

逆に有名になんかなってほしくないですが。だってチケットとれなくなるし

でもホント良い曲ばっかなのに、何で売れないのかなーとは思います。

確かに小学生とかが口ずさんでたら怖いとは思いますが(/ω\)


バイトの先輩もまたマイナーバンドのファンで、周りに語り合える人がいないとのこと。

だが!その先輩はそのマイナーバンドを語り合える人がたくさんいる。

それは何故か?

答えはそうだMIXIをやろう。とのことです。

MIXI…登録だけしてほったらかしだったわ…

その先輩はなんとそのバンド仲間達とオフ会などをして

キャンプやカラオケや飲み会やだるまさんがころんだまでをするまでになっているらしい。



―――良い。(*´▽`*)何だそれ…絶対楽しいじゃないか。

だるまさんが転んだとか…この年だからこそ逆にやりたいよ(笑)


というわけで私も今日からMIXIで思う存分語り合えたらいいなと思います。

出来ればカラオケいったりライブ行けたりする友達ができたらいいな。と

贅沢な野望を持ちつつMIXI厨になろうかな、なんて思ってます。

あ、あと絵仲間も作れたらなぁ…(*´▽`*)

うんうん。良い時代になったもんだね、ほんと。




東方&ピロウズのまさかのタッグ。みんなピロウズ好きになればいいよ!



本家のPVのシュールさが大好きです。



1回聞いて虜になってしまったladybirdgirl。
この詩はかわいすぎる…。誰か何かのタッグしてくれないかな。
















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200905072228
<<どうしてくれるんですか。インテリアコーディネイターの試験10月にあるんですよ! | アヒルとお茶を。 | GWがあと1日だと…!>>
この記事のコメント
 
200905091842
ほう~…。
中々、いやかなり味のあるPVですな…w
東方タッグはまず本家見てから見た方がいいかもね。


いいね~何だかすんなり聞けて。
何かしながら聞くにはいい歌だねぇ。

これくらいのキーなら俺でも歌えそうだな…(・∀・)
2009-05-09 Sat | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
200905101214
初ピロウズ。
結構、いやかなりイイんじゃないかな!?
個人的には好きです(d ̄▽ ̄)
何かおススメの歌とかある?

本家天使の詩PVが
手抜き感があるようで引き込まれる・・・!!
そのゆるい感じに笑ってしまう場面もあ・・・ゴニョゴニョ

Ladybird girlのタッグPVゼヒ見たい∑d(≧▽≦*)
東方タッグの人がこのまま作らないかな
2009-05-10 Sun | URL | れみ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
