別窓 | スポンサー広告
----------
ネタがないときは
仕方がないね(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

ないことはないんだろうけど
書いてもつまらん話しかないという。多分。
このつまらん話を面白い話に変えられる人に私はなりたい。(字あまり

よし。ネタはないんだけど、今日日記を書きたい気分なんで
無理やりネタを捻り出すよ☆(*´▽`*)

ネタ。ネタね。絵のネタは最近しすぎだし、メイポやってないしTVもあんまり…
草薙くんのことくらいはさすがに知ってますが!
地デジカとかいうのになったね;


kani.jpg

いきなりですが、コレ(*´▽`*)

駅とかでよく見る
「かにカニ日帰りエクスプレス」
なのですが。
超行きてぇ!なんて思ってたりしますが、

皆さんはこれ、何か不思議というかちょっと「ん?」って思いませんか?







「かにカニ・日帰りエクスプレス」なのか

「かにカ・二日帰りエクスプレス」なのか。



ああもう(*´▽`*)気になってしょうがない!

別窓 | 謎考察 | コメント:1 | トラックバック:0
200904262100
<<GWがあと1日だと…! | アヒルとお茶を。 | Changed>>
この記事のコメント
 
いいかげーんにしろ!
200905042340
ホント業者ムカつくな…。
禁止ワードにhttp入れとくと結構シャットアウトしてくれるよb
コメントに自分のサイトのアドレス入れる人のコメントも拒否しちゃうけどね^^;
でもリンクしてるなら入れる必要ないし、相互リンクのお願いだったらBBS使えばいいしねb

あと下に出るスポンサーは「環境設定」の「アカマイの設定」ってとこを「利用しない」にすると出てこなくなるよb

さぁ!これで少しは快適に使えるようになったはずだ!
2009-05-04 Mon | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
