スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Changed
英語タイトルって似合う人がしないとほんと頭悪そうに見えますね(;´Д`)
一応毎回記事にそったタイトルにしてます。
できるだけ内容もタイトルも短くまとめたいんですが私には無理なようです。
よし、今日は短くまとめようぞ!

さて、今回タイトルが「チェンジ」ということなんですが
何故か今年になって肌質が変わって日焼けで火傷するようになりました;;
今まで日焼け止め塗らなくても赤くなってヒリヒリすることはなかったんですが、
今年は日焼け止め塗ってるにもかかわらずヤバイです。

しかも紫外線のせいか日焼け止めのせいか分かんないんですが
何か蕁麻疹ぽいのが出来てめっちゃキモイです(ノДT*)

ヤバイ…日焼けがこんなにひどいもんとは!!チャリ通に変えたばっかなのに!
初めて知ったよボブ…
日焼けした状態でお風呂に入るとまじでサンダーボルトだな!

しかも中~高とあんま丁寧に日焼け止め塗った記憶ねーぞオイ。
これは未来のシミ爆弾の前兆でしょうか。

皆さんも日焼けには気をつけて下さいね!
ナメてると私と同じく数年後のシミ爆弾持ちになっちまいますb

あと変わった事といえばやっぱり絵柄かな?
たまーに自分の描いたやつをざっと見るんですが

いろいろと消えたくなるよね(*´▽`*)


昔の絵なんか特にそうですよね。
まだアナログで下書きすらしてなくてマウスで…恐ろしい(笑)
でも結構昔の絵のほうが好きだったりする。下手くそだけど。

―――当社比―――
aadkg.png
昔の↑

sippai.jpg
最近の↑


昔は本当に頭身高い絵が描けなくって丸くて薄くて水彩風だったんだなぁ。

そして今は多少?デフォルメ抜けて細かく書けるようになったかわりに
デジタル!!って感じの毒々しい色使いになりました。

これを劣化ととるか成長ととるか…
個人的には鉛筆で今の絵柄で水彩風の絵が描ければ大満足なんですが
鉛筆でSAI並の綺麗な線引くのは難しいし
昔できてた水彩風の塗りは何故かもうできないしで

どうしてこんな不器用かね!(ノДT*)

こういう絵柄とか変わったなーとか絵柄変わって何か嫌だなーとか思ってんの
自分だけだけどね!(笑)

でも一応成長ととっておこう~チェンジチェンジ。

そしてやっぱ文章長ぇーっっ!!!
こういういらんとこだけは全く変わらないです。(*´▽`*)くっそー!




満剣戒十さん>

ネタ便乗コメありがとうございます!
こういうの何かすごい嬉しいんです(*´▽`*)♪

私も1ヵ月後に二十歳とか全然実感わかないです;
何かしたいという妄想だけはわきますが(笑)

マリン>

業者のコメントを発音するときは周囲に人がいないか確認して
大声で発音して下さいね☆(うわぁ

めっっっっっちゃおいしいよねアレは!!!(/ω\)
勧めてもらってありがとうb
買うときはぜひ私が働いてるコンビニd(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

細いストローの飲めなさはハンパない…
でも太いストローでも結構つまるからいまいちヒットしないんかなあれ(笑)



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200904252331
<<ネタがないときは | アヒルとお茶を。 | SE7ENのナタデココホワイトまじでんめぇ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
