スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
SE7ENのナタデココホワイトまじでんめぇ
前の記事のコメントに素敵な美術館を紹介して下さって本当にありがとうございます><
その優しさにほんきでウルッときました(ノДT*)どんだけ良い人なんだ!

難しい課題ですがおかげでいい物が出来そうな気がしますv


タイトルですが…宣伝乙!!!!
でもまじでんめぇ

どのくらいんまいかというと…羊4つ分くらいンメェ
これはコーラスウォーターの中にナタデココが入っている126円とちょっとお高いもんなんですが。
本当にウマいのでぜひぜひ買ってみて下さい!久しぶりに当たりの新商品がきたね。ほんと。

…で、それを買ったときにストローをつけてくれると思うのですが!!!
つけてくれたストローの種類でこの商品をどれだけ分かっているかの素人か玄人かが
分かっちゃいます(*ノωノ)え?どうでもいい?

500ml用の細くて短いストローを出したら素人。
1000ml用の太くて長いストローを出したら玄人。

バイトの子が飲んだこともないのに太いストローを出してくれた時は
「この人できる…!!」とかものすごい感動してました(ノ▽`*)
ちなみに店長やオーナーさんは普通に細いストロー出してました(笑)
細いストローはナタデココがつまってつまってイライラしますb

ハマるとそのやつだけしか買わなくなる私です。こんばんわ(/ω\)

今日もこんな素敵な天気の日にバイトをしていたわけですが、
ほんと日曜日なんてどしゃ振りになって皆店に来なきゃいい

メイプルストーリーのガムを買っているサラリーマン風の人がきて
「ああ、この人同士なんだな…」
と勝手に親近感が沸きました(*´▽`*)
ただ安かったから買っただけかもだけど。99円だもんな…
ガムの商品ってそんな良いものあたるのかな?

そしてバイトが終わってから
「そうだ、髪を切りに行こう」とふいに思い、バッサリ切りにいきました。
カタログ見て可愛い~と思ってそれにしてもらったんですが、
やっぱモデルさんのようにはいかないっすねぇ;
モデルさん可愛すぎるんだよ(σ´ー`*)くそ~

美容院でずっとオードリーとカラーリングについて話してました。
オードリー最近ほんと好きなんですよ。春日じゃない方が(笑)

髪そめたいけど何色に染めたらいいかわかんないです(;´Д`)
やっぱ無難に焦げ茶かな?
私は何か髪の毛真っ黒なくせに目が結構茶色で。
初対面の友達に何か不思議な感じとよく言われます^^;
うん、とにかくショートヘアーは茶色で動きがあるほうが可愛いと思うんだ。
誕生日らへんに染めに行こう♪

ほんっっっとどうでもいい話ですねwすいませんm(_ _)m

後もう1つほんっとどうでもいいですが、前回の業者のコメントがおもしろすぎて
盛大に笑ってたらお母さんに気味悪がられたやんか(/ω\)ハジカシー!

だってタイトルが
「じょいはふぁああおだばあぁwwww」

どうやって発音するんだよ!
ちなみにこれを音読してた時におかんに見られてました。
なんかもう…

もう…

あと1ヵ月後には20歳なんだぜ…OTL信じられないだろ…

uho.jpg

おかしいな~最初はかっこいいドラゴンと聖魔かいてたんだけどn(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
最近こんなんばっかです。ほんとすいません。


続きはコメ返です(*´▽`*)










柚遊さん>

いやいや!コメントもらえたらめちゃくちゃ嬉しいですよー!(*´▽`*)
ありがとうございます!
最近多いですよね;最初はムカついてましたが最近楽しんじゃってま(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

居酒屋さんというと私もそんなイメージだったんですが友達といろんなとこ行く度
オシャレな居酒屋さんが以外と多くて楽しいっすよ!∑d(≧▽≦)
きっと柚遊さんの近くにもオシャレな居酒屋さんがあるはずb

おぉぉぉぉ!!素敵な美術館がいっぱい><
かなり参考になります!ほんとにありがとうございます;助かります。
大丈夫でしたよ~もし2回打っちゃっても私は気にしないんで大丈夫ですd(*´▽`*)


るるとさん>
美術館のURLありがとうございます><とても助かります;;
21世紀美術館すごいらしいですね。行ってみたいもんです!
こんな素敵な美術館マネしたくなりますよね(*ノωノ)


マリン>
まだ何にも考えてない段階だけどねv
難しそうだけど楽しみです♪
まじかああああああ!!!あなたは神か!Σ( ̄Д ̄;
ぜひ行かせて下さい!そして地元に美術館なんてあったkk(

飲みに行こうぞ~♪早く20歳になってn(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
私も人格変わって恐ろしい事になりそうだからごめん(笑)

別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:3 | トラックバック:0
200904191346
<<Changed | アヒルとお茶を。 | レベルアップ!>>
この記事のコメント
 
200904192301
ウホッいい男…
これはホイホイついていっちゃいたくなります。
そして聖魔とかいてオトコと読むところに心意気を感じます。

二十歳なんて実感湧かないものですよ…。
気付いたらなっちゃうものなのです…(遠い目
2009-04-19 Sun | URL | 満剣戒十 #-[ 内容変更]

 
200904252347
ははは・・うちも密かに業者のコメント発音してたよ(笑)
うちもどうやって発音するのか分からn(ry

そだ、もけの日記読んで美味しそうだったから
うちもナタデココホワイト飲んでみたよ~♪
あれめっちゃ美味しいね(*´▽`*)
ちゃっかり学校の友達にも勧めてきちゃったよw
・・あと、ストローは太い方が飲み易くて良いね^^
確かに細いストロー出す店員さんは素人だ(笑)
細いストローだと詰まって飲めんorz
2009-04-25 Sat | URL | マリン #Xlf.8pIU[ 内容変更]

 
200905171800
絵についての件なんだが...
やーこcって芸能界の西〇史子さんに似てねぇ?
男の財力とか火力の高さとか追い求めてそうだし・・・
性格もドSっぽいし

...
何気にプライドも高そう・・・


文、下手でごめんなさいっ(*ノωノ)
2009-05-17 Sun | URL | 木戸孝允 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
