スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
レベルアップ!
エロセレブ達いい加減にしろ(^ω^#)
せめて面白くオチがあるコメントをしろ!
駅前でふつうに風俗店の勧誘してんじゃねぇー!!
てか普通に都会でもないのにこんなんがあるのにビビったわ。


あと建築実習の先生いい加減にしろ(ノДT*)
前の課題の1件屋の設計すら何とかできて時間いっぱいいっぱいなのに
美術館の設計って何!!
レベルアップしすぎってレベルじゃねぇぞ!

BEFORE
・4人家族1件屋のRC住宅
・土地条件&広さ制限あり(普通の家の庭付くらいの広さ)
・駐車スペース2台確保
・外装パースOK(1時間で出来る)
・期間2ヶ月


…何ということでしょう!このイージーモードが…

AFTER
・気軽に市民が低コストで利用できるRC美術館
・公園(広さ制限無し)
・駐車スペース50台以上確保
・内装パースONLY(3時間以上かかる)
・期間2ヶ月

…(:D)+< 私死んだー!!!


しかも美術館ってあんまり行ったことないんだよな…OTL
昔っから絵は大好きだけど、芸術とは無縁なんだな…と今思った。
こんなことなら美大の友達の美術展ほんまに行っておけばよかった><

やっぱ良い美術館を見ておかないと良いオリジナルなんて出来ないです。
昔はパクるなんて邪道だ!とか悪い事とか思っていたけど実はそんなことはないです。
無から有はできないわけで、いくらオリジナルといえど「元の何か」がないと
「オリジナル」は出来ないわけです。

絵でも建物でも良いものや好きなものをパクり改良する、
これが1番早くて楽しく確実に良い物ができます。
…と先生がいっていたんですが、ほんとにそうだと思いました。


と、いうわけで!話は繋がっているか分かりませんが

この美術館良いよ!とか
ここの美術館の(特に外装)が美しいよ!とか面白いよ!というのがあれば
ぜひぜひ教えて欲しいです(*´▽`*)

どうでもいいですが
駅から学校までチャリは無理とか言われて信じてたんですが

普通に25分でいけるじゃねぇか!

というわけで今年からチャリ通に変わりましたv
誰だ行けないとかいったやつ。
高校の時チャリで1時間かけて学校行ってた私に不可能はない。ごめん言い過ぎた。

090411_1222~01

絵のかわりにお花見の時の桜を(*´▽`*)もう散っちゃいましたね;


090412_1838~01

良い居酒屋さん見つけましたb
今年からお酒が飲めるんで(/ω\)飲み歩きてぇ~!多分強くはないです。


写真の腕レベルアップしてぇ~!








拍手とコメありがとうございます(/ω\)嬉しいです!
ただしセレブ、てめーは駄目だ!

しげまるさん>
ほんとネクソン様のセンスには(良い意味でも悪い意味でも)ビックリさせられます(*ノωノ)
デブさ加減なら豚ちゃんのほうが…!

ほんと私の描く魔法使いにまともなやつはいないなと。
ハインズさんは見るからに……帽子といいワンピースといいヒゲといい(

クルセっ仔は気持ち可愛めで作ってみました(*´▽`*)ありがとうございます!
なんか新しく出てくるにつれて好みになっていくのが怖いです。


ケンタ帽子!おぉっ!おそろいですね(*ノωノ)だが断る!(笑)

そwwwwれwwっはwwww
まだ覚えてたんですか!w何か恥ずかしくなってきたw(/ω\)
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:3 | トラックバック:0
200904152205
<<SE7ENのナタデココホワイトまじでんめぇ | アヒルとお茶を。 | もう桜の葉っぱでてる(ノДT*)>>
この記事のコメント
 
200904152230
こんばんは(ノ´∀`*)
突然現れてひょっこりコメントしてしまって
申し訳ないです(((((((;´д`)))))))
最近そっち系のコメントがやけに多いですね(''
私も一記事更新するごとに、
1~2件やってきます・・・(´д`)
おしゃれな居酒屋ですね(*'ω'*)
居酒屋って言うと・・・・・・
酔っぱらったおっちゃんしかいないイメージdry
おしゃれな居酒屋さん見つけたいものです。

http://q.hatena.ne.jp/1226574468
で、外装のふつくしい美術館が
たくさんありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大学生の定め、お互い課題頑張りましょう(ノ´∀`*)

うまく送信できなかったので(?
2回打ちました(つω⊂)
似たようなコメントが2つ並んだらすいません><
2009-04-15 Wed | URL | 柚遊o #MF8IyTP2[ 内容変更]

 
200904160627
美術館といえば金沢21世紀美術館ですよね。
ということで、
http://www.kanazawa21.jp/

ここの建設時のお話が、
http://www.buildupper.com/kensetsufilms/
で少しだけ見れますよ。

ここ数年で一番取り上げられている建物なので、みんな真似してくるかもしれませんがががっ
2009-04-16 Thu | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200904190030
そっちは美術館の設計とかやってるんだ∑(´・ω・`)ノノ

そだ、もし良かったらだけど地元の美術館一緒に行きませんか??(*´▽`*)

実際に見てみるのも良いと思うし^^

確か招待券が家にあったはずだからw


あと、2人ともお酒飲める歳になったら一緒に飲もうZE☆

・・人格変わったらごめんだけど(←
2009-04-19 Sun | URL | マリン #Xlf.8pIU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
