スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
もう桜の葉っぱでてる(ノДT*)
まだ花見してないのに!

明日花見行くんですがまだ桜大丈夫かな…
みんなバイトとかで時間ないからスーパーでお弁当買って花見するだけなんだけど
こういうのホント好きだな(*´▽`*)

小さい頃は桜とか見ても「へぇ」くらいにか思わなかったけど
最近こういうのがほんと愛しいです。
精神年齢がもう一気にオッサンです。
昔っから冷めてるね、とかオッサンか幼児だね、とは言われてたけど(ノ▽`*)

学校行く前はダルイなー嫌だなーと思ってたけど、やっぱ学校は楽しいですv
家でゴロゴロしてんのがどんだけ暇で無駄か改めて確認させられました。

今年は何か新しいことに挑戦してみたいなぁ。
生け花かソフトボールかバドミントンか和太鼓のサークル入ろうかな。

新しい趣味でいえば今読書に目覚めてます。
その動機が「電車の中とか空き時間に本読んでる人ってカッコいいよね(*´▽`*)」
っていうアホなものなんですが!

お姉ちゃんからの薦めで夏目漱石の「こころ」読んでますv
電車の空き時間に(笑)
うん、周りからみたらきっとかっこいいはずだと勝手に思ってますb(うわぁ
まだちょっとしか読んでないですがかなり面白いです…さすが夏目さん!


ほんと趣味に統一性がないです(/ω\)

絵ですが最近ラクガキしかしてないという。
hina.jpg

どんだけ被り物が好きなんだよっていう

kccjkju.jpg

なんか毎回同じ感じしか描けないのって嫌だな(;´Д`)
最近この人のおだんごが憎い。描きづらい(ノДT*)
なのでいっその事おだんごヘアーやめようかと計画中です。


い

描きかけの絵です。描いたはいいが色塗りどうしようって絵です(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
多くのところで見るヘレナさんとダークロードさんのラブですが

すっごい良いよね!(*´▽`*)ほのぼのしてて!


別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
200904101958
<<レベルアップ! | アヒルとお茶を。 | ハイセンス>>
この記事のコメント
 
200904150023
セクハラ魔法使い…( ゚Д゚)
ハインズってこういう位置づけ多いよな…w

クルセっ子イイね!

って、お?イメチェン!?
ケンタ帽子オススメ(ぁ

というか業者ホント暇人だな…。

ウホッ!
ゴリラのものまnくぁwせdrftgyふじこlp;
2009-04-15 Wed | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
