別窓 | スポンサー広告
----------
ハイセンス
桜って何でこんな綺麗なんだろう

こんばんは!お花見がしたいです!



…はい、いつものごとく上の文と何も繋がらない内容なんですが


久々に我らがメイプルストーリーの親、ネクソン様のサイトを巡ってきたよ☆

…という回です\(´▽`)丿いぇす!

多分ニコニコ動画なんかに上げたら

糞回乙!!!!
早く土に帰れ!!!!
この黄金豚マニアが!!!!

等々のコメントで画面が生め尽くされる充実っぷりですんで


暇で仕方ない方だけどうぞ☆


私が気になったのはまず…そうだね、ペットコーナーだね(*´▽`*)

petto1.png


見てください。やっぱ可愛いですね(*´▽`*)
どんだけマニアなんだよ、と思ったあなたが大好きです(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
それよりもビックリしたのは命令がこんなにあったんだなって事です
私の豚は15LVというなかなか鍛えられた豚でしたが命令がたしか5個しか
出来なかったはず……
つまり赤スラッシュ以降のはLV20からと言うことになります。
ちなみにLV20は1週間くらいずーっと散歩道こもってても達成可能な気がしない…

商売上手すぎだろ…(;´Д`)



petto2.png

ごめんね…どうみても劣化だろコレ。
しかもロボキングて!!ム●キング流行ってたころにでたんかなコレ。


petto3.png

ハリネズミ(ノДT*)


petto4.png
petto5.png


こんなのいつの間に追加されたんだろ、かわいい…って

―――――ネク●ン鬼すぎる。

前から思ってたけどどう思ってこんな命令打ち込んだんだろな(;´Д`)
特にスカンクの苛めっぷりは見ててすごい。
絶対社員の中にハリネズミとスカンクにトラウマある人いるよこれ!

そしてアヒル可愛すぎるっ!
あのアホ毛をむしりたい!(*ノωノ)

petto6.png











petto9.png
















petto10.png







――おじいちゃんのシミにしか見えない。









別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:1
200904071853
<<もう桜の葉っぱでてる(ノДT*) | アヒルとお茶を。 | 前の記事4月1日に書けば良かったんだ(;´Д`)>>
この記事のコメント
 
200904150015
うん、シミにしか見えない…(・ω・`)

スカンク…口臭(ノД`)
ってかデブじゃないでしょw
2009-04-15 Wed | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アヒルとお茶を。 |
