スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
前の記事4月1日に書けば良かったんだ(;´Д`)
いろいろとのんびりしててすいませんm(_ _)mこんにちは!

まずはコメ返しますv

息吹草イヴ さん>

ですよね(;´Д`)6割DQNですね; これって読み方「ドキュン」でいいのかな!
アーチェリーの服はかっこいいと思うんだ…!
むしろセーラー服にジャージはいてる人のがダサいというか許せん!(/ω\)

気にしないのが一番ですよねb


マリン>

しなてぃ…ゲフン、キ●ィちゃんのスリッパは大抵黒Xピンクで派手だからよけいにw
グレーのスウェット着てる2割強の人がそのスリッパはいてる気がする!

リーゼント!!!おぉ今時いるんだ…!ぜひ見たいな(*´▽`*)
それは惚れるね><
ギャップ効果はすごい!ギャップ万歳!(何

ちょwただでさえ踏み外してるのに!
これ以上踏み外すと復帰不可能なとこまで(/ω\)ギャー!

東方かわいいよねbどっかいいサイトないですかね~


昴さん>

こんばんはー!
いい方向て!(笑)そういってもらえると報われない私の心が救われます(ノ▽`*)

スゴイですよー!写メめっちゃ取りたかったですもん(*´▽`*)
5人ってのがね、またセー●ームーンぽくてもう(強制終了

我が道万歳ですよ!その方が絶対良い人生おくれますよ~多分!いや、絶対!


柚遊さん>
ぎゃーす!(ノДT*)まぎらわしくて本当にすいませんでした;
そしてショックとか言ってもらってもうその優しさに感激です、ありがとうごじます><
柚遊さんは絶対ブログとじちゃ駄目ですぜ…!(何

見てもらってありがとうございます!(ノ▽`*)
毎回くだらんのにそういってもらえると幸せです(笑)






続きは4月1日にやろうと思っていたやつとかです~

41.jpg

412.jpg
tyako2.jpg


いろいろと考えておりましたが毎度のこと間に合わず&
あまりに気持ち悪かったためやめました(;´Д`)


そしてメイポのエイプリルフールということで性別逆にした絵とかも
描いてたんですが…
失明するほど恐ろしい物体ができてしまったんで載せるのはやめておきます。

でもせっかくの4月1日を逃すとはっ!
ネタサイトなのに何てもったいないことをっ!!!OTL

よし、来年こそは絶対やる!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
来年までここあるか分かりませんが。


そうだ1番上の気持ち悪い絵で思い出した。

ここは「きまぐれHERO]というサイトですが、久しぶりに履歴というものを見てみたら
「きまぐれヒーロー」さんという小説サイトさんがあるみたいです。

もしも「ヒーロー」さんの方に行きたくてここに来てしまった方がいれば、

本当に申し訳ないですm(><)m

しかも結構「ヒーロー」さんの方で検索されてる方が多かったのでちょっとドキドキです。
こんなところに迷い込んでくるなんて可愛そうだ…うん…


なのでもしかしたらサイト名変えるかもです。
1年半使ってるんでちょっと名残惜しい気もしますが
やっぱ可哀想だし、何より

恥ずかしいOTL

メイポやってる方に見られるのも恥ずかしいサイトなのにね(笑)




別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:3 | トラックバック:0
200904031300
<<ハイセンス | アヒルとお茶を。 | サイトやめることにしましたm(_ _)m>>
この記事のコメント
 
200904032351
毎度のはっちゃけぶり…無敵ですなっ!
こうギャグセンスに定評がありますよね。
というか黄金豚に定評があるといいますか。
表情が素敵ですよね。

サイト名変わりますかっ
もしそうなら一体どんなふうになるのでしょうね…ドキドキ
2009-04-03 Fri | URL | 満剣戒十 #-[ 内容変更]

 
200904051508

お初コメント申上げます(*´∀`)
機会を逃しまくり初めてになってしまって申し訳ないです( q_p)
先日はリンクありがとうございましたo(^-^)o
自分のブログがもけさんとこにリンクしてあってなにやら不思議な感じです笑

HPタイトル、かわいいのにもったいない(''*
2009-04-05 Sun | URL | fuuka #-[ 内容変更]

 
200904062042
満剣戒十さん>

はっちゃけすぎてスベるのが私の黄金パターンであり定評です(笑)
黄金豚に定評あるんですかっ!
おぉ~何か嬉しいような(/ω\)

表情は多分1番大事にしてるとこなんでそういってもらえると嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます!

長い間使ってきたんでまだかえるか分かりませんが
変えるとしたら何かこう…何か!…思いつかないですOTL



fuukaさん>
こちらでは初めまして~(*´▽`*)
勇気あるコメありがとうございます!嬉しいです><

むしろリンクしてもらったこっちのが嬉しいですよ♪
あいさつにも行かなくて申し訳ないです;

イラストサイトとブログサイト?がリンクしてるのって何か不思議ですよね(*´ x `)
でもfuukaさんも絵を描いておられるみたいなんでそうでもないかもですね(笑)

可愛いだなんてそんな(何
そういわれると何か別の手を考えたいですb




2009-04-06 Mon | URL | もけ #KaFLR9qI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
