別窓 | スポンサー広告
----------
きたない。さすが大人きたない
大分放置しましたね~(;´Д`)
社会人になって約半年。
そろそろ学生気分も抜け・・・といいたいところですがまだ抜けてません。

前の日記でヒマヒマ言ってたのがウソのように仕事を数多く教えていただき、
忙しさでミスを連発し怒られる毎日です(*´▽`*)

私の職業は、世のため人のため、という感覚とかけ離れた仕事でして。
まー私の描く仕事像と正反対でして。
就活の困難さ、自分の低学力、低脳さを考えれば好きな仕事なんてつけないのは仕方がないことなのですが。

仕事柄もあると思いますが、社会、というか上司の理不尽さを感じる日々です。
きっと何年も仕事をしているとマヒしてくるんでしょうね。理不尽という感覚が。

その理不尽をさらっと流して真に受け止めず、受け止めたふりをするのが賢い人なのは分かってるし、
当然自分もそれができると思ってた時期がありました(*´▽`*)

うーん無理だったね★ガッツリ反抗しちゃったよね☆別に反省もしてないけどね

私は今頃反抗期らしいです。感情に流されまくり。バカすぎる・・・

描いてたクレバーな社会人の私(*ノωノ)ではなく

ゆとりとバカ丸出しの社会人の私☆になりつつあります!


最初っからこういう人なんだ、と思ってもらえたほうがありがたいですなw
ただ理不尽を当たり前に言ってくる上司はほんと消えればいい
しかもそういう奴ほど仕事しないから余計イライラするんだよね(⌒,_ゝ⌒)


最近社会の理不尽さに心が荒みまくってるせいか
無性に癒しをもとめてしまう今日この頃

ムーミンにはまりました(*ノωノ)






ほんとママとミーとスナフキンかわいい!
ムーミン可愛いだけじゃなくって意外と話もおもしろかったので、一気見しちゃいそうです。

ムーミンママやスナフキンみたいな穏やかで優しい人になれたらいいね。
上司早く人事異動カモン!!!!!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201209042221
| アヒルとお茶を。 |
