別窓 | スポンサー広告
----------
うううーうーん?
こんなにブログ放置したの実は初めてじゃないだろうか?
お久しぶりですー

仕事場の雰囲気にもなれ・・・といいたいところですが図太い私は実は2日目くらいから
既にあくびとかしてました(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

でも仕事はいつまでたっても慣れませんねー特に電話ねー(*´▽`*)
何で家の電話は聞こえるんだろうねー?
私会社の電話で聞き返さなかったことあったっけなー?ってくらい聞こえません何なの?

重要書類を血まみれにするといったことやアレコレ最低なミスをしても
怒られなかった自分ですが

電話応対が始まってからは結構怒られるようになりました。

そんなわけで2コール以内にとれ!といわれてる電話ですが
1コール目を「誰かとってくれないかな」と期待しつつ放置し
2コール目でしぶしぶ取るという最低なことをしています(*´▽`*)

そして相変わらず きこえねぇ・・・・メモ間に合わねぇ・・・言葉めちゃくちゃ・・・動揺を隠せない・・・

うん。電話きらい\(^o^)/
とりあえず電話かけてこないで・・・というプチ鬱な気持ちがあと数ヶ月続きそうです。
だけど電話が1番多い本店・・・とりあえず本店だしかけるかっていうのヤメテほんとにヤメテ!



お絵かきはあれやこれやと描いてます。

zoxofo.jpg



ファントムさんは描いててテンション上がりますね(すごく描きづらいけど!!!!)

4ヶ月連続で資格試験受けなきゃいけないんですが
まぁ描きますよね(*´▽`*)
どこにそんな余裕あるのお前?って感じだけど

まぁ描きますよね(*´▽`*)

konn2.jpeg

英雄集合とかテンションあがっちゃうよね!
1日4時間ぶっ続けで描くよね!この集中力を電話対応に生かせってね!!

何気にアランとメルセがボタンに隠れちゃうってね!
でも配置ここじゃないと英雄集合!って感じじゃないよね!

今回なんかFA投稿少ない・・・?ギリギリで皆出すのかな?

英雄は皆 水色目だと思っていただけにファントムの紫目が地味にショックでショックで・・・
あとファントムってあの帽子で人刺せそうだよなって・・・・

とりあえず5月30日と海賊英雄楽しみです!試験勉強やってきます~~   はぁ(⌒,_ゝ⌒)




うううーうーん?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201205202155
| アヒルとお茶を。 |
