別窓 | スポンサー広告
----------
サラリーマンすごいよ
社会人デビューして1週間が過ぎたわけですが、働くって疲れますね(;´Д`)

慣れない環境、人、仕事、時間の拘束などなど・・・

なにより学生の頃ともう心のゆとりが違う。

お金頂く側にまわりますから、しっかりして多少の不愉快は我慢しないといけない。
でもやはりまだ学生気分が抜けて無いです・・・とにかく眠い・・・。

仕事も全くできないので教えてもらったりするわけですが、
覚える仕事の量が膨大かつ難しい;;

しかも私の職業柄、失敗が基本的に許されないので手が震えまくりですw

そんな難しい職業なわけで?新人ぺーぺーの私に出来ることがかなーり限られており、
毎日職場で何故かヒマをもてあますという最低の自体に・・・

ヒマでお金がもらえるなんて最高だ!という見方も出来るわけですが、
気持ち的には全く嬉しくない・・・。
特にマゾとかではないんですが、仕事場にわざわざ朝早く起きて行っている以上
仕事時間は仕事だけを考え、動き、「仕事したなぁ・・・」という気持ちで帰るのが私の理想ですw
それに周りの人が忙しく仕事してる中でヒマなのは居心地が悪いし何より時間が流れるのが遅い!


自分が働いてサラリーマンてほんとすごいわと感じます。
朝早く起きて夜遅くに帰ってきて、家で過ごす時間も短く、それでも家族のサービスも忘れない。
うーんスゴイ。

慣れれば出来るんですかね?

とにかく私は今、ロクに仕事もせず定時で帰る日々なのですが、
それでも家に着くと体がグッタリしてとにかく眠くゲームをする気すら起きませぬ(*´▽`*)

あ~もっと仕事教えてくれないかなぁ・・・なんて。出来ないくせに生意気ですなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201204112143
明日、か、、
今日はエイプリルフールなのですが明日のことが気になって不安で
ウソなんかついてる暇ありやしない私です(*´▽`*)こんばんは。

あー・・・辛かった就活を終えた時は

私、絶対一生懸命ここに捧げますぅ!!

ってな気持ちだったんですが、目前にするとまぁでてきますよね

働きたくないでござる!!!仕事できる気がしない!!!

自分の中のニート心が★


社会人、、か。
この日記確か記憶が正しければ大1からつけてるんですよね。ふふふ・・・ふぅー(ノДT*)
あれからもうこんなに時が過ぎたのですね。


でも多分他の同期と比べると気は楽です。


研修の時に(恐らく前代未聞の)大失態をおかしてしまい良い言い訳も浮かばず
爆笑されほぼ全員に声かけられましたからね(*´▽`*)
もうある意味怖いもん無しです。いや、それはウソだけど。
そのせいか分かりませんが1番低学歴のくせに1番忙しい店配属とか泣けますね。
ストレス耐性があると思っているのか・・・そんなもんない!!!(⌒,_ゝ⌒)

うーん明日から社会の波にのまれてきます。良い人間関係に恵まれますように!

gyaku.jpg
gyaku1.jpg
gyaku2.jpg


ツイッタで流行っていた?性転換ネタ。
昔のメイポはエイプリルフールのとき男女逆のアバでてたよねーあれ好きだったのになw
性転換というか女装・男装ですね(っ´▽`)っ
明日、か、、の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:0 | トラックバック:0
201204012204
| アヒルとお茶を。 |
