別窓 | スポンサー広告
----------
ついついTwitter
作ってやりました( ̄∀ ̄)

はねむ ぽぽ さとち
のBotを!!!(^o^)/
そして!!!

そのBotを見たいがために作ってやりました!!


Twitterを★


Twitterは1回懲りてもうやらぬと思ったんですが、Botを見るためには仕方ない…

上手く呟いてくれてワタクシ大満足ですわ。

ただもう聞きつくしてもう満足。飽きた(^o^)/

けど、Twitterで呟いたり人の呟きみるの今は楽しい。

Twitterはコミュニケーションツールとして見ると心病気になりそうだけど、小さなブログとして見ればありかもしれない?

呟く数も少なく、どーでもいいことしか呟いてないけど、それが私\(^ー^)/
どっちかというとTwitterは見るのが好き。

大学の友達にたくさん似顔絵をもらったので、お返しに似顔絵を描いてました!

ムズいなぁ似顔絵って…

マンガと違って美人のがムズいんだよな。
そして周りの美人の多さ( ̄∀ ̄)くっそー壁なぐっちまった


なんとか書き終え皆にメールで送ると意外と好評だったので、
調子にのって男の子バージョンをかきかき。

ちなみに男の子バージョンとは、GF(ガチ腐女子)が考えたゼミの皆を男の子にして作ったゼミ★メモリアルのことである。
最初見た時は隠れオタである私としてハラハラしましたが非オタクでも案外受けてくれるのねw

はじめはGF大嫌いでしたが最近は友人がぶっとびすぎてて愛しくすらなってきましたww
今でも特に好きではないですが嫌いではなくなりましたね。
仲良し程度やほのぼのなら萌えますがそれ以上はやっぱ受け付けませぬ。


話がそれましたが普通バージョンと男の子バージョン×12人。

計24枚の絵を2日で描きました。もう超よく描いた…(;∇;)/しばらくデフォルメ書きたくない!

しかも男の子バージョンのが受けたとか…ちょっとガッカリだよ!GF!
そんな私の男の子バージョンは素晴らしくふっつーの天パ男子なんですが、
何故か他のイケメンを出し抜きナンバー1の人気。おっとまーた壁殴っちまった。

天然どじっ子の先輩らしいです( ̄∀ ̄)

そして私はマヌケではあるが天然ではないと思う。


kazyu.jpg

先輩キャラということで何気に攻略難易度は高いらしいです。
現在プログラムを勉強して製作中・・・らしい。
できたら是非自分を落としてみたい(*´▽`*)自分だから楽勝であろう!

こういうしょーもない事こそ 最高に燃えますね!←1週間後に社会人を迎える者の言葉
ついついTwitterの続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201203272221
はだしのゲンさん(22)注意報
メカニック4次転職致しました(*´▽`*)

とにもかくにも

チェキさアアアアあああああああああああああん!!!

壁ドン(22)机バン(22)裸足のゲンッ(22)


ってな感じで五月蝿いので気をつけてください。

続きからその様子を(っ´▽`)っ
はだしのゲンさん(22)注意報の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201203202211
湯快リゾートはやっぱ安くてサービス良くてご飯おいしくて最高でした(*´▽`*)
楽しかった反面3日後の研修行きたくねえよおおおおお!!
1ヵ月後にせまる社会の扉(/ω\)私、社会に出てもいい人間なのかしら・・・
制服だけはCAみたいで可愛いから良いけどほんとそれだけだわw


めいぽるー
無題

いつのまにかレジ教官に会話したい選択肢が・・・私得(*´▽`*)けど皆「どうした?」でキャラ崩壊だよ!

無1

中身を出す機会があるなら死ぬほど期待しています。
ビッグバン漫画通りにいくと相当なイケメンが!ドットはどうなるかね・・・?
あれ?チェキさんってひたすらコレが皮膚だって言ってたのにこの発言いいのか?


無題2

誰コレ(*´▽`*)私の知ってるベルじゃない。マステマ来た時はしゃいだんだろうなぁ可愛い。
優雅で気品溢れるて・・・ワイルドハンター教官それでいいのか!

無3

さすがヘンリテさんほんとイケメン(/ω\)




レジとエヴァン・アラン強化されたのでメカニック再開!

ただ今107レベル。噂の4次転職を心の底から楽しみにしてます。
本当にチェキさん好きでやってるといっても過言ではないw
多分教官がチェキじゃなかったらやってないレジにも興味なかったんじゃないか?と思うくらい。

メカニックの変更点は
★ヘビーマシンガン無限打ち
★ダッシュのディレイ無し
・サテライト攻撃頻度強化
・全体的な火力向上
★フィジカルトレーニング追加

★はかなり強化されたとこかなと。
ヘビーマシンガン無限打ちがかなり気持ちいいかなと。3次で暴風系ができるのはメカだけ!
マシンガンのおかげで3次のうちはボス戦がらっくらくです。
そして4次前PTで組んだロミジュリのボスで結構舌打ちされてる気がする(*´▽`*)

フィジカルトレーニングでSTR削減。しかし進撃前に作ったので全部でSTR100もあるじゃないですかヤダー!
無駄にあるSTRを生かすべく110の銃を探してるのですが売ってないんですよねコレが!
あとマルキーニ心の底から欲しいですカワイイ。

ダッシュはかなり気持ちいいです。テレポより早いです。
多分FJ=アクロバティックジャンプ>メカダッシュ>滑空>テレポ>ダブルジャンプ 
早くなったおかげで気持ちもっと強くなった気がする。



そんなメカニックですが進撃後ビックリするほど見ないんですが何故ですかw
WHがかなり増えたような。ホワイトかっこいいなぁ。
やっぱアレですか。メカださいよね。
メカがださいのはメカアバタが出るためだと思ってたんだけど一向にでないのは何故・・・!

ロミジュリ真っ最中ですが、明らかにロイドより普通の方が楽しくておいしいと思うんだ。
ロイドは聖魔さんがいてPTが火力高くてはじめて恐ろしい効率が出るのだと。
それ以外は普通でぐるぐる回ったほうがいいと思う。
というかロイドがめんどくさい(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

多分慣れれば1週7分くらいでいけるはず。
1回クリアで大体30% 1日70分で 3レベル弱 理想すぎる\(^o^)/
ロイドは20分で PT良くて 聖魔さん無で50%くらい ありで 70%くらい?
うんやっぱ普通だ。普通PT何故少ない。

あとマナー悪い人多すぎ(*´▽`*)
リーダーやらない。忍耐しない。狩り場だけ真っ先にとる。ファミリア勝手にとる。無言で抜ける。
あと優秀なPTスキルもってんのにかけない人。かけて(*´▽`*)お願い
ほんとの人間相手にしてるんだからそこんとこちゃんとしなよーいつか絶対上司にボロがでるぞー





33.jpg

ペンタブを3日くらい使ってなかっただけでほんと分からなくなるって一体。
うちの子でヒナ祭り!やっぱ青年層組がほんとヒドイ(*´▽`*)
五人囃子の服が分からん。あと5人囃子の笛太鼓~♪で合ってますか?
ずっと友達も兄弟もふざけて5人囃子のケツ大根♪って言ってたから自信がないっ・・・・!

ツイッターで自分のキャラのBOT?作ってみたいなぁ。自己満足すぎるけどw
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201203022244
| アヒルとお茶を。 |
