別窓 | スポンサー広告
----------
お前の思い通りには
させないクマー!!!!!


どうしてもどうしても
終わらせなきゃあかんものがある時に限って
回避不可の忙しさがきっと来る~♪と言わんばかりにきました。

月曜日にね( ̄∀ ̄)
私はね( ̄∀ ̄)

卒業するための模型をね( ̄∀ ̄)


出さなきゃいけないのね( ̄∀ ̄)

今までサボりまくってたのは本当にダメだったと思う。反省してる。

でもね(*´∀`*)


なんで今週の土日のバイトさ

誰も入れなくて
強制的に私が入らさせて

しかも

なんか隣のホールで大イベントがあって

バイト史上初の忙しさ(*´∀`*)

え~(*´∀`*)

フライヤーと肉まんが作ってもすぐなくなる~♪

バイトの人
「もう…作らなくてもいいんじゃないかなぁぁぁ!!!!(泣)」


「作れ(*´∀`*)」

こんな悲鳴をあげつつ
バイト戦士として頑張る私達

コンビニのくせに人が入りきらず長蛇の列。

ここは夢の国ですか?
できれば夢であってほしい(*´∀`*)

まぁ来る人が多いとこうなるよね(*´∀`*)

キチガイもくるよねー

列に割りいったくせに
態度が悪いって文句をいう。
いやアンタに言う権利はないよねー

しかもバイト戦士が店長に態度悪いっスよ(*´∀`*)なんて寿命縮むよねー

言ったけどねー(*´∀`*)

接客をずーっとしてると
おもしろいくらいに

顔で
キチガイとか
レシート渡さなきゃいけない人とか
文句いいそうな人とか

大体分かってくる。割とマジで。


美人とか不細工関係なく
マジで顔というか表情でまともな人かわかってくる。

その割り込みおばさんの
顔はとてつもなく…
仮面で怖くてこわばっていた…
分かりやすくキチガイの顔だったとさ。


こういう仮面顔には
なりたくないものですなー

明日はもっと忙しいらしい(;∇;)

くそ…


冬休みの私を殴りたい(*´∀`*)


とりあえず今

死ぬほどだらだらしたい。
そりゃもうびっくりするくらいに。
コアラ並になまけたいクマー( ̄∀ ̄)


くそ…!(;∇;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201201281755
あけましておめでとうございます!
今年も気分によってだらだらとかシャキシャキ続けていこうかと思います。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年々お正月というイベント要素が薄くなっていく我が家です。こんばんは。
一昨年まではギリ年越しそば食べてたのですが去年は焼肉でした(*´▽`*)
おせちとか別に食べたくはないけどもう10年くらい食べてないなぁ・・・

今年は年越し初詣に行き、友達の巫女姿をひやかしにいき(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
初日の出の前に睡魔に負け、8時くらいに起き、
その日の夕方の格付けチェックでガクト様にしびれていました。
正月番組はたいていおもしろくないんだけど格付けチェックだけはおもしろいよなーw


今年のめいぽっぽ

dpfpg.png

新年1発目がコレだよ(*´▽`*)

トレードでちょっと稼げたのでアバランしてみた結果がコレだよ(*´▽`*)
今年はとっても金運がよさげだよ!!!!
やーこが何気に1番似合ってたので期限がくるまでつけてもらいます。
どうでもいいですがクマコンビニがチェキさんにしか見えない。


spdpgo.png

でも無期限も2回目ででましたb
ほんとはシスター服が欲しかったのですが結果オーライ。
辰シリーズはかなりでやすいっぽいですね!可愛いので自分で使います(っ´▽`)っ
これで帽子に困ることはないぞー!って思ってたけど正直びみょうだよね☆


apspf.png

フリマで見かけたかわいいメカニックヘアーの200レベメカニックさん。
メカニックヘアーは♂♀共にかなり良いと思う。色合いといい、帽子かぶったときの前髪の感じといい・・・
今のランダムははずれが少ないのでやりたい・・!と思ってるんですが
またビューティーチケットやるんじゃないかなぁと思って踏み出せないw

ボリュームロング・メカニック♂♀・WH♂・ブレード・エヴァン♂♀・烏天狗あたりが個人的に出てほしい。

sofog.png

今年1発目で出来たエピックアネス。
高レベル弓装備の中でもアネスが1番すきなのでめちゃ嬉しい(/ω\)
無敵時間の潜在はよく分かんないけど多分ボウマスと相性が良い気がする!
弓装備はカワイイ上にSTRがいらないのが本当に嬉しい。



---------------------------------------------------------------------------------
現状

弓:LV130 SE20成功 暴風楽しすぎ ロミジュリに夢中
石弓:LV131 弓にすべてをとられてしまった 70%書が何故かマジで成功しない
火:LV129 同じく弓に出番をとられてしまった 暴風のせいでビシャスを倒すのすら苦痛になってしまった
メカ:LV90 次育てる候補。メカニックダッシュ早すぎわろた。
バトメ:LV98 候補2。とりあえずジャンプ待ち。
WH:LV51 なんか操作があまり好きになれないOTL 何気に装備も共有できない(/ω\) お使い係
デモス:LV71 マステマちゃんがかわいい。滑空おもしろい。だけど何故かやる気がでない。
キャノン:LV71 オシャレなメカニック
メルセ: あのムービーがね(*´▽`*)私のパソコンで乗り越えられないんだ・・・!!!!


結論
弓が楽しい(*´▽`*)グルクエがいつのまにか神になっていて楽しい=私の時代。



eva2.jpeg


エヴァン3兄弟。この塗り方がめちゃ楽でいいなぁとおもったんだけど
この塗りは発見してはいけなかった・・・。
他の塗りが全く出来なくなる上にテカテカしててちょっと安っぽい。けどやってしまう。

raku1.jpg


自分の英雄のイメージ(*´▽`*)
英雄はカッコいい、騎士団はカワイイ、冒険家は王道、レジスタンスはシュール


別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
201201072222
| アヒルとお茶を。 |
