別窓 | スポンサー広告
----------
神がいた・・・!



もうこれさ
可愛すぎるし、よく動くし、しかも不人気のレジスタンスでやってくれるってあたりが
ほんっっと素晴らしいよね(*´▽`*)
チェキさんがイケメンすぎた!でもクマはとっちゃいけないと思う!でもカッコいい!




デモス&メルセデス
かわいすぎ注意


前の日記で大嘘つきました(っ´▽`)っ
韓国でレジスタンスがシグナスと同じくらい人気あるってそんなわけありませんでしたw
私がレジスタンス好きさんのリンクを辿っていったからレジスタンス絵が多いだけでしたw
やっぱ圧倒的シグナス人気。強いのう・・・

PC>>>>シグナス>>>レジェンド>英雄≧レジスタンス>冒険家>4次転職官>その他 
ってな感じだと思います。 ほぼ日本と一緒かな?

多分私がシグナスにいまいちハマれないのは人気があるからだと思います。
マイナーなものを応援してメジャーになってく過程が楽しいのかもしれない。
レジスタンスはNPC絵的には一生マイナーだと思うけどね!(T▽T)


あとアイデン≧ルカ>ベルと描きましたが

ルカ>>>アイデン>ベル でした(っ´▽`)っ

これもそりゃそうだよねw
公式絵の中で圧倒的バトルメイジがかっこいいしね。

201110Revamp.png

なんで公式のレジスタンスってまゆ毛極太にかかれてんだろ・・・w
細ければイケメンだと思うんだけどなぁ

rukaaa.jpg


belll.jpg

韓国公式のGMさんの漫画のレジスタンスはイケメンなのに・・・

すっごい今更なんですが
メカニックさんの名前表記がAidenとなっていたのですが「アイデン」であってるんかな?
「エイデン」?「エデン」? 




神がいた・・・!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201111251441
さらばだー
デーモンスレイヤーのパッチで、多分マイPCの容量の限界に達してしまい、
メイポが出来なくなりましたT▽T

インストールするたび、ファイルが壊れています、と出るのですが
アンインストールしてからインストールしていますし、恐らく本当に限界なのだと思います。

父のパソコンでやるってのは1つの手ですが、
無線LANなのでぶっちぶち落ちるんですよね( ̄▽ ̄;
5分いたら3分ラグ&フリーズという感じなので正直やってる意味があるのかどうかw


リアルの話ですと、
卒製はやっと順調になりだし、教習も楽しいし、簿記は終わったので
気持ちはかなり楽です。

こういう時に限ってメイポができないなんて何の嫌がらせかしら(*´▽`*)

今年は大学最後の年ということで、親に借金する勢いで友達と遊びの企画を立てまくってます。
まだちょっと早い台詞ですが、本当に楽しい4年間でした・・・
個性的すぎる12人の友達と建築しながら馬鹿ばっかやるという
今思えば漫画みたいな生活だったなー。

就職先の同期の子がちょっと合わない感じなので今から不安MAXですw
頼むから恋バナから離れてくれマジで。
人の片思い以外の恋バナなんて聞いて何がおもしろいんだよw
リア充のノリに着いていくことができるのか私。

1321666066.png


絵のほうはレジスタンス中心にまだまだバリバリ描いてます。最近英雄も好きです( ̄ω ̄
メイポの絵を描いて早4年くらいたつわけですが、NPCを描くってのは
ここ3ヶ月くらいなので、まだまだ手が慣れません。
今まで何で自キャラしか描かなかったんだろう?ってくらいおもしろいです。

PIXIVで素敵レジスタンスの絵を大量に投下されてる方がいて、その人が韓国人だったので
気になって韓国メイプルイラストサイト巡ってみたら天国でした・・・・。
韓国ではレジスタンスがシグナスと同じくらい人気みたい。
もちろんヘンリテさんやチェキさんじゃなく、公式のルカとアイデンさんの方なんですが(ノ▽T)
何でこんなにはやってるのか気になったので、原因を突き止めていくと
韓国メイプルのGMさんが書いている公式の漫画でした。

シグナス編と英雄編とレジスタンス編しか見つけられませんでしたが
もうクオリティ高くてかっこいいのなんの(*´▽`*)こりゃー流行るわ。

1321665103.png

レジスタンス編はルカとベルしか見つけられなかったのが残念です。
個人サイトの人気っぷりはアイデン≧ルカ>ベルだったので
メカニック編の漫画があると見て間違いない・・・。
そしてその漫画のアイデンはツンデレ系に違いない・・・!(個人サイトでツンデレっぽい絵しかなかった)
うわ~めっちゃ見たい( ̄▽ ̄)
韓国でもやっぱツンデレ系キャラ大人気なのに笑ったw日本と変わらないのなw

誰かほんとにレジスタンス絵頻繁に描いてくれる絵師さんいないかなぁ・・・
自給自足は不可能に近いので誰か供給してください!

checkyyy.jpg

公式絵のチェキさんが見れて萌え死ぬかと思いました。
どう見てもオルカちゃんのオマケだったけどw
何気にチェキって公式のお気に入りだよね。
よく分からん愛をひしひしと感じるのは私だけでしょうか(´▽`)

最近レジスタンスばっか語ってすいません。好きだからしょうがない。
さらばだーの続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201111191606
教授が倒せないよ
8月と10月の日記数の違いにわろた(^o^)/

8月のツケが見事に回ってきてますね~笑えん!!!

卒業制作なんですが、絶賛ボツ連中です。

今まで奇跡的にあまりボツ食らったことなくて、正直まいってます(;`皿´)

私は自分にも(多分他人にも)激甘なので自分の
アイデア、特に最初にびびっときたものをボツにしたことがありません。
大体こういう時って当たりな気がしてね。
他の人から見たらハズレかもしれんけど自分にとっちゃハズレ無しです。


けどそれって他の人から見ても当たりじゃなきゃ意味無いんだろうねぇ(´~`)

難しいよ教授(;∇;)
あと6週間しかないし、しかも就職先の簿記ドリルも4冊しなきゃだし、コンテスト絵も描きたいし(←諦めませんよ(^o^)/)
今大ピンチです。
何とかするけどね!!!

ピクシブに素敵レジスタンス絵が大量に投下されてて燃えた萌えた(>Σ<)

やっぱ自分の絵では時給自足にはならんね~
自分の絵は好きなんですが、やっぱダメですね( ̄∀ ̄)さっぱりときめかない。

自分のキャラも同じく。
他の人が書いた方が素敵に見える( ̄∀ ̄)

これ何でなんだろうなぁ、、自分の好きな色使って好きな風に描いてんのにw

はっぴーせっと

公式レジスタンス!2つ名を公式詐欺スタンスと(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

バトメの子が「ルカ」
メカニックの子が「エデン」という名前だそうです。

なんか名前までカッコいいな公式は!
ん?あれ?ルカはまだ分かるけど・・・チェキの中身ってもしかしてエデンじゃないのかな・・?
さすがチェキさん・・・謎と夢と希望が詰まってはる。。。

バトメセットとWHセットとクマセットはあるのにメカセットがないとかヒドイよね。
うん。まぁ青いつなぎというのが実用的でリアルすぎたのかな。
つなぎカッコいいじゃないかっ・・・うん買わないけど(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


それにしても公式レジスタンスはカッコイイ。眉毛極太に描かれてるけど!
デモスさんも何気にイケメンだしね(*´▽`*)血色悪いけど!
ゲームのレジスタンスはかっこいいけど!

最近塗りが迷走しすぎて塗るのが嫌だ病にかかってしまいました。
多分いろいろ機能を知りすぎたせいで、機能に頼ってしまいすぎて汚くなるんだろうねぇ・・・
ぬぬぬ、、、昔どんなふうに塗ってたっけなぁ?


あと最近FAレベル高くないですか?絵流れるの早くないっすか?(*´▽`*)
いや、2年くらいとんでるからわかんないけど。
絵上手い人多すぎだよコノヤロー目の保養!
私が探してないだけかもだけど、あんまり絵サイトやられてないのよね。。。
やってほしいなぁ・・・確かにアクセスは悪いだろうけど見やすいからねぇ。



教授が倒せないよの続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:0 | トラックバック:0
201111022351
| アヒルとお茶を。 |
