スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
変わるもの
絵ばっかり描いていたら、日記を書くのを忘れていました。
日記の書き方すらもう危うい(*´▽`*)

こういう気まぐれに好きなときに書くってのが1番楽しいからいいんだけどね。

メイプルはレジェンドがきて、どこを見てもメルセデスを見るようになりました。
1MAPに5人は王がいます。王様大量繁殖しすぎですぞ・・・
そんな中、私はキャノンシューターをちょこちょこやってます(/ω\)
ビックリするほど見かけないよな、キャノン…楽しいのに


火魔が120をケロッと達成。
石弓のときのあの120までの辛さは一体?というほど楽勝でした(*´▽`*)
おかしいな石弓は精霊のペンダントとファミリー効果があるのにおかしいな

ただ10Mで4次ができなくなっていて、レッドドラゴンとグリフォン強すぎて涙目でしたw
特にレッドドラゴンは鬼畜すぎて転職を諦めかけるところでした。
これ聖魔さん仲間無しの場合転職できるのか・・・?!

ナムネス雑魚に対して強すぎて笑いましたw
メテオは思ってた以上に使えない。マスターマジック強し。
次はミストイラプが気になるので振ろうかと思います。
ミストはボスに効くようになってから強すぎですね(っ´▽`)っ


これで120組は2人になり、毎日ビシャスだけ出番となってます。
1人あたり約20分の出番です。シロップもつくれねえ・・・(笑)

石弓はベルグMAX、集中、エリート、スピリットのおかげでビシャスで死ぬことはほぼなくなりました。
これでスナイピングあたりに振れば5分台が見えてくる・・・・か?!

火魔はマジガさえ切れなければ安全走行。ただ時間がかかる…ような気がする。


3次でフェニックスが出せるようになり、移動もらくらくになったので本命の弓を育成中(*´▽`*)
90-100台の敵に火弱点がおらんぞーっ!!
クエストをちょこちょここなしつつただ今95レベルです。
クルーが倒せるようになったらきっと成長早い・・・はず・・・・くそうマゾイ・・・

pozi2.jpg


さよならマジコン´;ω;` 友達のセラちゃんお借りしました。
個人的に火魔が赤・紫・緑あたり、氷魔が黄・青でまとめられているデザインだとキュンとします。
聖魔が黄緑・ピンク・白あたりかなぁ。

見た目でそれっぽい分かりやすいデザインっていいよね・・・(*´▽`*)

かっこいいスキルだったので消えたのが残念でなりません。
使って・・・なかったけど・・・・(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

火魔と氷魔が横に並んでするマジコンが可愛くって大好きでした*

塗りがどんどん迷走していくw
私の絵柄が悪いのか塗りが悪いのか色使いが悪いのか、全部悪いのか分かりませんが、
素敵背景素材とまったく合わないことが多いんですよね・・・;;
こうなると背景を描かざるをえなくって、けど背景なんて描けなくて
背景を考えるだけで時間が1時間くらいたってたりします。結局塗りつぶしちゃうんだけどねw

だれか背景描いて下さい(´;ω;`)







変わるものの続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
201110271522
ネクソン様ありがとう。
11日に3つともID帰ってきましたー!!やーっふう!(/ω\)

これは申請する価値アリですね。大アリですね!
まだという方はぜひしてほしい。

ちゃんと帰ってきたので課金をするためにクレジット決済しようと思ったのですが、
セキュリティーナンバーって何ぞ・・・?
裏面に書いてあるらしいんだけどないぞ?
Webマネー買ってくるのめんどくさいしなー(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

とりあえずペット代だけは毎月出そうかなぁ。自分のためにもね(っ´▽`)っ
ちゃこ様がいるのといないのでは快適さが天と地です。

久々の接続の時にでるラッキーですね!ってやつでレッドパンダもらったんだけど
あの人コインしか拾わないのね・・・
ほとんどの人レッドパンダ使ってるわけでしょ?
多分オウムも3ヶ月で消えるでしょ?
あの人商売上手だなぁ・・・カスタマイズとオウムだけでなかなかつぎ込むシステムか。なるほど・・・


久々のメイポということで、火魔と石弓をやってたのですが、アレ?
狩りが30分もたない・・・ナゼ(;´Д`)

ビサス様にも余裕で勝てませんw
次のパッチで新職と戦士と弓の強化があるっぽいのでそのときにリベンジします。
ビサスの攻撃パターンがまだいまいち分かりません。
死ななければ勝てるってのは分かるんだけど、なんか死ぬのよなぁwなんでだろう?

火魔はBパイレーツの超効率で地味に119レベルになりました。あと1!メテオ!
恐らくまた120になったらやらなくなるんだろうけど・・・w



あと絵ですが、まだまだフィーバー状態です。
描きたいものが次々と溢れてる感じ。FAにも感化されてるのは確かです。今のうちに描いときます。
私はなぜか一生懸命描いて自分的に「めっちゃいいやん!」って思ったやつほどウケ悪いっぽいですw
私情が入りまくっててキモイのが伝わってんのかねー(っ´▽`)っクヤシス!

ラクガキというか、、、さらーりと描いたやつほどウケがいいのでちょっと複雑。
今までもそうだったし自分がいかにずれてるかってことだねークヤシス。

FAをしてると何となく思うのだけど、
自分の描きたいものや絵柄と世間が求めるものが近い人は幸せだなぁと思う。
やっぱスタンプやコメ貰えたら嬉しいからね。

halloween.jpeg
レジスタンスでハロウィーン!変装いらず2名。なんてハロウィン向けなの・・・!(笑)
ヘリンテさんは最初オズのローブ着てたんだけどあまりに酷かったのでやめました(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
新しい塗り方に挑戦中。だけど毎回同じような仕上がりになるのは何故!

それでも私はレジスタンスとチェキを描き続けますけどね!(*´▽`*)ウフフ♪
目でみたり耳できく回数が多くなると自然に好きになるもんだぜ・・・(実験済み
友達にほぼ毎日スキマスイッチについて語られて今やライブにいくまで好きになった私のようにな!


コメントありがとうございます!
ネクソン様ありがとう。の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201110152125
等価交換
ぎゃあああああ卒業制作のやる気がヤバイくらい出ないよおおお(/ω\)
11月にはほとんど仕上げに入ってなきゃヤバイのに・・・・

そのかわり今お絵かきのやる気が出すぎてヤバイです。
気持ち悪いくらいマジメに絵描いてます。楽しすぎます。
この2日で3時間くらいかけた絵が2枚。ヤダ気持ち悪い(っ´▽`)っ
芸術の秋ってやつなのか。なのか!


reziii2.jpeg

yumiz.jpeg



どっちも好きな塗りなのですが、この塗り方、
あまり綺麗に見えない割には思いっきり手がかかる・・・だけど好き(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

時間配分は線が30分、塗りが2:30分って感じだと思う。
線は昔から全く変わらんよなぁ・・・どう変えるの?って話ですがw

アナログ風の塗りが大好きなのですが、楽で綺麗な方法はないものか( ̄へ ̄;

人のお絵かき動画って見てみたいね。
ニコ動でよく見てるのですが、発見があっておもしろい。

ただ上手すぎて参考にならんのよな(*´▽`*)
上手いってのはある意味個性潰すよね。美人と一緒で。
バランス取れてる絵ってパーツの比率大体一緒だから。

そんで上手い絵ってのは上手い塗り?がお似合いなので塗りも大体一緒のような・・・

結局は自分で自分の絵にピッタリの塗りを探さなきゃいけない。難しいね(/ω\)


それにしても私の絵は、ズームに耐えられない(*´▽`*)
絶対ズームにしてはいけないよ!はみ出しケシゴムかけ放棄なんて当たり前。
ほんっっとうに雰囲気騙しだと思う。ただ雰囲気出るようにはがんばってマス。

理想は、絵本の中の1枚のような、映画の中の1シーンのような感じです。



FAに久々に参加したくなり、必死こいてレベル40まで新キャラを育てました。
1-30LVまでの方が大変じゃないか・・・っ!(笑)

久々に見たFAの感想は、
知ってる絵師さんがほとんど引退?自粛?されてるようで、なんだか寂しかったです。
知らないけどいろいろあったみたいね・・・

FAはサイトやブログ、PIXIVなんかに比べると、圧倒的に見てもらえるし、
コメントやアドバイスもしてもらえるので絵師さんにとって素晴らしい場だと思う。

どうやったら、皆が楽しく絵がかけて、見れるんだろうね。
ネットってほんと難しい。


ね○そんさんID移行はまだですかな ̄▽ ̄
もうMYゴールデンポーク様がお亡くなりになられたころかしら。やだショック!!!










別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
201110071856
| アヒルとお茶を。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。