別窓 | スポンサー広告
----------
えけび
以外と普通の女の子で可愛くて好きだわ(^w^)

あっちゃんが1番人気ってのがよく分からんけど、やっぱ1番テレビに映える顔してるよなー
下向いた時の華やかさが段違い


今のアイドルや女優って別格で可愛い!美しい!って人はめったにいないけど、万人受けする顔の人多いよね( ̄∀ ̄)

上戸彩や篠田まりこあたり

…万人受け顔になりてえー(;∇;)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201104281942
リカちゃんの髪の毛を丸坊主になるまでカットしたことがあるのは私だけじゃないはず
友人から、「最小限の資金で着まわしの利く服を考えろ」といわれたので考察してみた。

自分で考えなはれ\(^o^)/

服なんて好みがあるから手出しができんのよ・・・!!

といいつつノリノリでやるワシ(⌒,_ゝ⌒)


kisekaekeikaku.jpg

テーマ:「無難攻め」
社会人になっても使えるであろう&流行に左右されにくい&誰から見ても無難である。

結論:私が服を買う基準(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

流行のたびに服変えてたらもったいないじゃないか!!!無個性バンザイ!!!



ハ●ーズあたりの安めの正規値段で考えてみた。
バーゲンや古着屋さんを駆使すればもっと安くできるはず!

古着屋さんは神!6着ほど買っても4000円くらいしかしない。しかも以外とキレイで欲しい服が買える。



kisekaeee.jpg

自分でやっててすごくたのしかったです(*´▽`*)
子供のころのリカちゃん人形を思い出したよ

ストールの万能さはスゴイ。地味な服が一気に華やぐ&オシャレに見える
あとスカートのデザイン完全にミスったね、どのトップスにも合わなかったよ(笑)

ジャケットとカーディガンの前を開け閉めすればもっと幅が広がる気がする。
これやってたらジャケットと白シャツほしくなった。

以外とシンプルなものほど、欲しい形がなかったりアホみたいに高かったりするよね;;
スカートを直して友達に言ってみるか。好みにあうかどうか(;´Д`)

kko.jpg

未だに石弓ってどういう構造なのかわかりません。
あと弓80レベの服がミニスカでビックリした。ミニスカにアラレちゃんメットって・・・!



久々にめいぽサイトめぐってみたらブログ止まってるとこ多くてビックリした。
やっぱツイッターのほうが良いんだろうねえ。
私はブログのほうが好きなだけに何か複雑です(´ x `)
ツイッターのログ流れのはやさと愚痴率とネット上の変な馴れ合いがキライです。
私の感性がずれてたり心が狭いからだけどね。





























リカちゃんの髪の毛を丸坊主になるまでカットしたことがあるのは私だけじゃないはずの続きを読む
別窓 | 謎考察 | コメント:1 | トラックバック:0
201104271418
まどまぎ
最初はまーた萌えアニメか(⌒,_ゝ⌒)と思って馬鹿にしてたら
2日で1話から12話まで見ちゃったという。。。

感想は、「すごかった」!
魔法少女ものなのに最後にやっと変身する主人公
サンドバックにしたいマスコット
声優の演技
あの絵柄であの鬱展開
スゴイ背景
マミさんまじマミさん

個人的にだけど色合いがものすごい好み(*´▽`*)パステルー

やっぱ好みの色合いってほんと大切だなぁと思った。
最近の絵では少ないけど、彩度が高い色使いがキライです。肌がやたらテッカテカしてるやつとか。

私はイエローベースな感じがスキすぎてたまらんのですが
イエローベースの絵って結構少ないよね・・・(ノДT*)

どちらかといえばブルーとかパープルっぽい絵のほうが多いのが困る。
むー確かにブルーベースって透明感あって綺麗だもんなぁ。なんかえろくみえるし

みんなもっと黄色を愛そう☆(*´▽`*)


hana.jpg


最近はアナログ描きの方がスキです。誤魔化しが利くから
雑誌の花屋さんが素敵すぎたので模写っと!

いまさらチューリップのかわいさに気づきました。
チューリップって名前からしてもう可愛い。色とか形とかほんと可愛い。


今回は圧縮せずに逆に拡大にしたら汚くて良い感じに。
アナログしてる人にブーイングされそうですが
汚いからこそアナログだと思うんだ・・・!←褒め言葉です!

デジタルのあの小奇麗な感じがどーも受け付けない。
そんなこといいつつ塗りは断然デジタル派です(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
加工無しの自分の絵なんて見れたもんじゃないw


気になってPIXIVはじめてみました。
めいぽの絵描くのはいいんだけど、投稿する勇気がでないぜー
あそこ、知ってる絵師さんいすぎて噴いたわw

向こうはとっくに忘れていたり、何とも思ってないだろうけど
個人的に気まずかったりします。

だって、過去のブログとか絵とか漫画みると
ウザがられてたか笑いものにされてた自信あるわwww
しかも最後のほう思いっきり腐女子とか馬鹿にしてたしね(´`


後悔なんて、あるわけない。ですが


投稿しづらければしづらいほど、絵の調子がよかったりよかったり。
別人のふりしてもう1回作ってみようか。










別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
201104231848
メロンパン職人
私がパウンドケーキを作ると必ずメロンパン現象がおこる(;∇;)/

外がクッキー
中がパンけーき

どうしたらふわふわになるんだよ

そんなわけで私が1番得意なお菓子は

タルトとクッキー

ほんとに失敗しらずかつ、上級者ぽい素晴らしいお菓子だねタルトは( ̄∀ ̄)

実は笑っちゃうくらい簡単なのがタルト。

でも人にあげて喜ばれるのもタルト。


素晴らしい( ̄∀ ̄)



なぜ私は巨大なメロンパンを作ってしまったのか…
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ
201104212246
ユメ
夢とまではいかないかもしれないけど

ことごとく望みが叶ってく。

それが、自分が努力した覚えがないのにポンポンと。


最上級に嬉しいはずなのに、満足感とか達成感が、


ああ、こんなもんか


程度で終わる。

努力してないからかもしれない。だけど私は努力が大嫌いだし、何よりこれは最高にラッキーなことのはずなのに

なんでだろう(≧ヘ≦)


物足りない。


人間の欲って恐ろしいね。

際限なく最善を求めてしまう。


そういう意味でいえば
私が1番入りたかった会社夢にみた、そこの社員になること

落ちて、夢が叶わなかったのはラッキーだった!

絶対幻滅した自信がある。
夢にまで見た会社だもん

どんだけ美化してるか(笑)

うん

モノは考えようだね。

最悪な状況でも最高な思考ができなきゃきっと人生つまらん。

別窓 | 就活 | コメント:0 | トラックバック:0
201104162233
もやっとー
自分が好調な時ほど
周りのひとが不調なことが多いから

真剣に自分は疫病神じゃないかと思う今日このごろ(´~`)

気のせいだけど。



そんなわけで私は何故か好調です。不気味なくらい

いつそのツケが回ってくるのか、と考えるとマジで怖いくらいです。


この調子で内定が出てくれるといいんだけどなー( ̄∀ ̄)

仕事ができるかは全く自信がないですが
仕事を楽しむ自信はあります。

バイトも楽しいし
遊ぶのも、今思えば大学通ったり勉強するのも楽しいしなぁ(≧ヘ≦)


人生楽しんだもん勝ちだしなー
人生はクソゲーだけど楽しいです


でもほんとクソゲーw




以下ストレス発散の殴り書き↓




nekama23.jpg

ネカマくんは描いてて楽しい(*´▽`*)
絵を描いて色を塗って楽しめるかでキャラ作ってしまいます。
だから私の作るキャラはだいたいダサイ。そんで可愛くない。でも描いてて楽しい。
名前どうしようか

kaizoku2.jpg

海賊の装備かっこいい!アバつけるのがもったいないレベル

hanami.jpg

今年は花見してないなー(;´Д`)
死ぬほど汚い絵もサイズを小さくすれば何故か良い感じに見える不思議!

jsdifig.jpg

たんぽぽは綿毛派です(´ x `)
黄緑と黄色とピンクのガチャピン配色は最強だと思います!か わ い い



続きはコメ返です!コメントありがとうごじます!
もやっとーの続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201104131844
くっそうwww



学園ハンサムがおもしろすぎてヤバイww

実況者の実況に笑ったことはあるけど、ゲーム自体に笑ったのは初めてですwww






後者のラズメさんの実況が好きすぎて好きすぎて(*´▽`*)


hansamu.jpg

この3人が好き。
主人公の同級生1人もいねえ(⌒,_ゝ⌒)
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:1 | トラックバック:0
201104011854
| アヒルとお茶を。 |
