別窓 | スポンサー広告
----------
ミーハーなのにマイナー好きてどうなんコレ
今のバイトにはだいぶん慣れ、人手が足りて来て、
ヒマになってきたんで新しいバイトを探そうかと思ってます。

おかしい考え方かもなんですがお金が欲しいわけじゃなくて暇つぶしと友達を作るためにバイトしてます。
後ヒマなとこのバイトは嫌です。ちょっと忙しいくらいのが良いです。
ファーストフードはもう懲り懲りだけどな!!!
スピードが出ないやつなんで地獄を見ました。
なんでファーストフード店てあんな忙しいのに時給安いんでしょうねーほんと自分的七不思議だ…
時給1000円いってもいいくらいしんどいぞアレ…
ヤンキーと外国人率高くて私ずっと涙目でした

--------------ここから先、醜い過去回想--------------------------------

ジオスから流れてきた外国人さんだったんですが、お前ら何で簡単な日本語ちっとも
分からんのだよー!な方達でした。
ジュースのサイズは?って聞いたら「・・?」って顔してたもんだから
「How about size?」って聞いてんのに無視かよ!!(^ω^#)
んで、あまりにレジが混んできたもんだから適当に無難なMサイズにしてたら
後で「コレサイズ違ウンデスケドー」って来た時はまじで「しゃべれるんかよ!」って
大声でツッコミたかった。マリオカートでボッコボコにしてやりたかったです。

しかも、かってにサイズ決定したことで後でしこたま怒られました。
「もけさん、もっと英語勉強しないとダメだよ!」とまで言われました。
いやwww何のためのジオスだよwww


------------------------本当にお疲れ様でした。-----------------------


時給良いとこほどヒマな気が


高校のころはバイト探すの大変だった記憶があるんですが、
この年になるとどこでも働けて楽しいですねえ

こんなこと言っといて人見知り激しいし怒られんの嫌いだから涙目なんですけどね(笑)

立ち直りが早いんが唯一の取り柄であり欠点

タウンワークに雑貨屋さんとかのってないかな
制服がかわいければなお良し!!!似合わんとか気にするな!!!






最近唐沢さんと藤原さんがテレビに出てて私歓喜(/ω\)

あといいともにオードリーだと…?!

ピロ様のライブとバンプのNEWシングルだと…?!!


よし、明日もがんばろう!!!\(≧▽≦)丿



コメ返です!コメントありがとうございます><


-------------------------------------------------------------
dq桂小太郎pbさん

コラボしてもらっちゃいました(*ノωノ)ほんと可愛いです。
意外に皆似合って(?)ビックリです。

ブラドックさん女じゃなかったのか…?!
こんな可愛い子が女の子のはずがない?なのか!?

その機能ほんと欲しいです。
投稿するのに勇気がいるんだよコノヤロウ!


-------------------------------------------------------------

しげまるさん

ブログの追記もばっちり読ませていただきましたb
ほんと素敵としか(*ノωノ)

もっと描いてもいいのか~ありがとうございます;;
最近は人にあげられるような1枚絵が描けなくて自分でも残念です。
ほんとは企画とかリクエストとかお誕生日絵とか描きたいんですけどねOTL 

ポケモンは楽しいですよ~!いろんなプレイの仕方が出来るのでおすすめです^^

もひゅんです。はい、もひゅんです!
何回失敗したことやら…

ほんとに素敵な絵をありがとうございました!嬉しいです;

-------------------------------------------------------------
マリン

ポケモン買ったよ!楽しすぎてヤバイです。
チコは大変そうだよねストーリー攻略(;´Д`)ジム強化されすぎ何だあれ!

ポケモン一緒にやろ~!ポケスロンがやりてえ~!
-------------------------------------------------------------

非公開さん>

おぉ~!ブログをついにはじめられるんですね!!!(*´▽`*)私歓喜!!
私も張っつけときますb

キャラ設定に関しては、テンプレ通りの萌えキャラみたいなのが嫌で、
できるだけ人間臭くアホ臭くしたいがためにわざと情報少なくしてます。
私の中でキャラの性格とか過去(?)とか一応決めてますが
他の方が勝手にそういうの想像してくれたら楽しいなーって思ってます。
なので好き勝手に妄想しちゃって下さいな~こういうのすごい嬉しいので(*ノωノ)
それにしても、いつも勘が鋭くてビックリしてますΣ

シグナス騎士団とかキャラの設定ないからこそすごい楽しいよね。自由で。

非公開さんのキャラはブログで楽しみにしてますよ!(*´□`*)

こっちこそ長々とすいませんでした!


-------------------------------------------------------------

昴さん
こんばんはー!
懐かしくて視力悪くなりそうです(ヤメロ
ポケモン様の魔力はほんとけしからんです。

ミルタンクのころがるで10年たった今も泣かされましたよ(/ω\)強すぎる!

DSを買うなら今ですぜ…!
でもゲームを卒業するのも今ですぜ…!

絶対いますよねそういう人(笑)
私の時代はたまごっちでした。授業中に鳴って没収されてるやつがいました。

私のポケウォーカーは振ってもつけて歩いてもカウントされないんですが
どういうことですか。

-------------------------------------------------------------



続きはスーパーラクガキタイム(SRT)です。
またまたポケモンHGのネタバレあるので気をつけてください。













ミーハーなのにマイナー好きてどうなんコレの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200909271335
何だかとってもお久しぶりです。こんばんは。
富士Q→お泊り→お買い物→ソフトボールとハードと分かりきってるスケジュールを
たててしまい、へっろへろです。ほんとアホだ!
楽しかったから良いんだけども!


またまた絵をいただいたんでここに載せます!
幸せすぎます(*´▽`*)可愛すぎるどうしよう。ありがとうございます!

takaramono.jpg

しげまるさんより!
今はやりのシグナスとうちのキャラを掛け合わせてもらいました(/ω\)
しげまるさんのメイポっぽい可愛らしい絵柄は見ててほのぼの幸せになりますv
前の記事にも書いたけど、ほんと続けてて良かったです><
こういうのほんと嬉しいです; 素敵な絵をありがとうございます!

---------------------------------------------------------------
コメント返信です。コメントありがとうございます!

るるとさん>
隣の方が感染してうつらなかったるるとさんすごいです…!うつらなくてなによりです(*´▽`*)
私はこう見えて(?)結構ガッツリしておりますよb
普段の日記がメイポじゃないので正直何のサイトだよって感じですよね。

ありがとうございます!!初3ケタで私もビックリです(笑)
サメは経験地のわりにうっとおしい攻撃が多いですよね;
もしSEが出たらあげたいんですが、鯖が!!!鯖の壁が!!!!(何


fuukaさん>
お久しぶりですー!(*ノωノ)勇気あるコメありがとうございます!嬉しいです。
はやってるみたいですね@@冬が怖いです!
海外ではやってない?ようで良かったですb
海外でマスクを大量に買って気をつけて帰国してくださいね。
ありがとうございます!可愛いだなんてそんな(/ω\)照れますワー!


dq桂小太郎pb さん>
ビシャス戦のBGMいいですよね…!1回しか行ったことないですg(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
モンカニでは聞きまくってますb熱いです。熱くなれよおー!

おお…!海外版データベースありがとうございます!
ブラドックとゾゾかわいすぎんだろ…
これとメイポのテーマソング作ったあたり、まじでアニメやるんじゃないかなぁとか
こっそり期待してます(笑)ITCGキャラとシグナスキャラでやれば絶対可愛い(/ω\)

絵は今ちょこっと描いてますが恐ろしいほどのスランプなんで正直いつになるか
分かりません(´;ω;`)すいません。

あとキャラ設定とかですが、そういうの苦手な方や違うイメージもった方も
いると思いますんで、できれば非公開とかにしてもらえると嬉しいです。

ウケてもらった!わーい(*´▽`*)ド●えもんは私のヒーロー。
おんさんの絵はほんと上手いですよね…!ほんと惚れ惚れする。

もみじイスいいですよね~!植林活動みんなですれば良いと思うんだ!
私はハマれば早いです。飽きも恐ろしく早いですがw

アナログ派ですか!アナログ画はほんと良いですよね…
というわけでアナログで描いた絵を見せてくだs


しげまるさん>
おおおお!森のダンジョンのBGMゲットとな…!!ありがとうございます;;
ちゃっかりDLしましたb
違法でないと願おう。きっと大丈夫!

マイナーだけどエオス塔の曲は空っぽくて良いですよね(*´▽`*)爽快感♪

100ありですー!鯖は古参ながらの楓ですよ~
ただ今47です(/ω\)フフフ。 ごめんね、ソウルマスターうまいです!

そんなことは気にしなくてOKですよ(笑)
頭身高くなってきて、昔の絵からかけ離れてくのに焦りますが、
成長だと思えば嬉しいよね。

しんちゃんのオトナ帝国と戦国はほんと見るべき。
あんなに笑えて泣ける作品はめったに無い。

雨女辛いです(´;ω;`) 今回はポツポツ雨程度で済んだんで大満足です♪
旅行楽しいですがお金がアハハな事になります。
バイトして1年たってるのに10万たまらないのは多分旅行のせいです。

バス好きとな…?!寝れるだと…?!Σ 羨ましすぎます;;
安いツアーだと大体バスなんで酔う&寝れない私は結構地獄みます(- -;)

>もひゅん♪ もひゅん♪ もひゅん♪
3連続かよ 闇強~化~♪

ありすぎて泣けるよド●えもん!!!!


Σ なんていう置き土産を…!!!!!うああ ありがとうございます><宝物です;;



非公開さん>
ほんとに素敵な絵をありがとうございました><
ありきたりなことしか言えなくて悲しいのですが、本当に嬉しかったのです!

非公開さんのキャラさんももうすぐ3ケタですね…!(*´▽`*)
4次目指して頑張って下さい!ふりーz…フリズベルグを仲間にして
むつごろうワールドを広げちゃって下さい。めっちゃ…めんこいです…!
しかしポケモン金銀の魔力はヤバイですね(笑)夢のようだ。

めんこいありがとうございます!(/ω\)
センスなんて…!むしろ焼き土下座しますんでください!

モヒシャギはほんと素敵だと思います。素敵すぎて私なんぞが…!って思ってしまうほど素敵です。
考えた人ほんとありがとう!!!

和むだなんて…!!!鼻からのケチャップがとまりません。どうしてくれるんですk(
目からの赤い汁はヤバイですw

おかげさまで晴れました^^ありがとうごじます!
富士Qはいろいろと、ほんとにいろいろと楽しいですよ~!
戦慄迷宮は締め切るのが早いんで開園1番に行くのをオススメしますb






れみさん>
めいぽはちょっと居ない間にずいぶん変わってて、私もついてくのに必死です(;´Д`)
モンカニはモンスター召還して鬼沸きにして経験地ウマーな感じのものです。
何だこの説明!

100レベありがとう><私も到達できたんに自分でビックリです。
もうこれ以上あげる根気がないです(笑

やっぱ自分も答申低いほうが好きだー。そういってもらえると何か安心したよvありがとう!


---------------------------------------------------------------











メイポは最近手をつけておりません。すいません;

それはポケモン金を買ってしまったからです。懐かしいなあ。
楽しいなあ。夢のようだ~
ここから下はポケモン日記です。
興味がない方、ネタバレが嫌だという方、スルーして下さい。




の続きを読む
別窓 | ぽけもん | コメント:5 | トラックバック:0
200909212201
つまり、7分袖が大変優秀ということだ。
前回の記事にコメントありがとうございました>< ものそい嬉しいです!
今日の旅行の準備してますんでコメ返はまた今度にします。すいません;;

いつ更新できるか分かんないので、頂いた絵をここに載せます!
とりあえず素敵すぎるので、見てほしいですv
気づいたら見ていて、幸せになってる私がココにいるんだ…(*´▽`*)


mokesan2nd.jpg

おんさんより。
数回しか描いたことのないナビスコ・ひなね・みかぜまで描いて下さって…もう感激としか
言いようがないです;;
ものすごい嬉しくて幸せになりました!(*><、*)とサイト続けてて良かったなぁと思いました。
本当に素敵な絵をありがとうございます!!


絵でも歌にしろ何にしろ、自己満足とか娯楽の媒体でしかないんだけど、
コレで何か幸せになれたり何か肥やしになれるんだからすごいよねえ。

私の絵で喜んでくれる方がいるかどうか分かんないですが、
どこかの誰かが何か感じて下さったならば、嬉しいです。
綺麗とか好きとか可愛いとかならばもちろん天にも昇る気持ちですが
ムカつくでもうぜぇでも嫌いでも何でもいいです。

何にも感じない・どうでもいいってのがやっぱ1番きついですね。
人から「嫌い」といわれるよりも「どうでもいい」って言われる方が私はショックですね^^;
私だけかもですが。




話が変わって今週のへくちょんさん

skfighy.jpg

経験地いいな報酬いいな♪
あんなクエこんなクエいっぱいあるーけどー♪
みんなみんなみんなーヾ(*´▽`*)/実はめんどくせぇ!


skisieit.jpg

さっさとレベルを上げたいなー♪
はい、ロムバートー♪

sodigkg.jpg

それにしても、もみじイスはいっぱい並べると綺麗だねえ(っ´▽`)っ


ドラえもん(初代)の歌の長い前奏をノリノリで歌った後に
「あんなこといいな♪でっきるかなー♪」で切られた時のむなしさは異常。

ポケモンの金銀が手に入らなかったむなしさも異常OTL
甘く見てた…まさか6店舗全部品切れとは!!!

今日から明後日までフジキューハイランド行って来るんですが、夜行バス私寝れないんですよ…
だからポケモンHGを進めてやろうフヒヒー(*´▽`*)とか思ってたんですよ。
もう予定の1つパァですよ(笑)予定では3つ目のバッジまでいってたのn(スイマセン
暗いの苦手な私にとって今夜どう過ごすかが大きな課題である。マジで。
迷宮病院って100Mごとにしかリタイヤがないだと…

オイ(*´▽`*) ちびったらどうしてくれる。

slfitoy.jpg

オイ!!!!!!!(*´▽`*)












別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:3 | トラックバック:0
200909141807
へっくちょん
新インフル怖いですね;;
夏でこんなにはやってんのに冬とかどうなるんだろ…


最近涼しすぎて寝てばっかです、こんばんは!

最近ソウルマスターが楽しすぎてSSたまってるんで久々にメポ日記したいと思います(*´▽`*)

dfgfhhjj.jpg

クエストとカード集めをこなしつつ成長するへくちょん。
最近のクエは経験地アホみたいに多いんですぐ成長します。GJ!

dlgfh.jpg

まさかの厨二病患者。セリフ考えたの誰だ!wおなかかかえて笑いました(*´▽`*)


louy.png

魔法使いの人らって何かブラックだよなぁ…
以外にストーリーあるよね、メイプルストーリー。


ndhgf.jpg

カイリン様なんていう萌えキャラ!ヘレナさんと中村は何か関係あるんでしょか??
気になる…!!

sofoh.jpg

犬怖ェー!!!


zzkskf.jpg

突然ですが私の嫁集(/ω\)黄金豚は話すときアゴはずれる。それもまたおかし。(何
せっかく復活させたのに、へくちょんと共用できないとか…!!!


slglhohj.jpg

木のダンジョンのBGMと背景はほんとに大好きですv
メイポのBGM集とかあれば売れそうなのになあ。寝る前とかに聴きたい。

sogoyy.jpg

モンカニ楽しいです!(*´▽`*)たまーにマナー悪い人がいるのがアレですが…
ソウルマスターとフレイムウィザードは強すぎる。
だけどソウルマスターのソウルブレイドはMAX近くにならないと全く使えない。
このスキル上げたん大失敗だったかもしれない;;
へくちょん只今45レベです。早い!

siswir.jpg

ついでにやーこもレベルUP!念願の3ケタです。長かったー!
今時サメ狩りしてんの私だけじゃないかなw
シャープアイズ20出ないかなーとか思ってます。装備すらでないです(ノ▽T*)ちーん。


久々に書いてみたけどSS日記楽だねー(*´▽`*)
文章考えなくていいのが楽。だけど画像の編集めんどくさいからどっこいどっこいなのか?!

最後に、いつの間にか2周年ありがとうございました><
これからもダラダラやってくと思いますんでよろしくお願いします!
何か去年みたいに企画やりたいな~。

記念絵描いてたんですが、途中で嫌になったんで失敗作をば。。

チェック

おそろいのチェック服とか可愛いやん(*´▽`*)とか思って描いたら
私の服センスの無さに絶望した…!
NIS●ENのモデルさんをモデルにして描いたら妙にリアル路線になり、
浮くぽぽ・表情くらいさとち・キメすぎてキモイはねむ・手の長さがおかしいこゆき・
服装すら思いつかないりょーと、散々な結果に(ノ▽T*)


頭身高い絵は、実際の人間モデルにしてないぽぽとりょーが浮いちゃって
怖いということが分かりました。他のキャラの目の2倍大きさがあって怖いわ!
ただたんに頭身高い絵が苦手なだけですねOTL

ちまいキャラ描くのがやっぱ好きみたいです。
頭身高い絵は描けるようになりたいんで、もっと練習してきます!
ユニクロのマネキンの骨格がかなり好きです。(何


skiaja.jpg



明日は友達に京都の寺ガイドしてもらってきます(*ノωノ)めちゃ楽しみ!
京都って500円でバス乗り放題とかほんと良いとこやね。



コメントありがとうございます><↓



へっくちょんの続きを読む
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0
200909111946
カレーに茄子はあり
今キャンプを早抜けしてライブへ向かう途中ですこんばんは!

昨日の夜はやっぱり寝かしてもらえず
ずーっと意味のないウノと大富豪と恋バナをしてました
理想の夫はクレヨンしんちゃんの「ひろし」かサザエさんの「ますお」のどっちかについて
熱く語り合う皆がめっちゃおもしろかったです♪
ちなみに私は「ますお」さん派です。あんなに素敵な夫さんはいない。びゃあうまひー!素敵(*´▽`*)
朝日が登るのを初めて見ました(笑)

090903_1152~02


大富豪ほんとおもしろいですねえ
性格丸出しやなって皆で変にうけてました。
超慎重な子
思い切りの良い勝負師の子
わけわからん子
めちゃくちゃ計算して勝利しまくる子
「革命起こせるわ~」とかバレバレの嘘つく子
とりあえず流れに身をまかせる子
ズバズバ強いカード出して最後に玉砕する子
大富豪ってこんな心理戦だったっけというバトルが展開されてました(笑)


私は大富豪とダウトだけは妙に自信があるので最下位にはなりませんでしたb
ウノは大敗してたけどね!!

夜みんなが蚊に苦しんでいるときに、1人だけ快眠についてました。
まわりがO型が多いせいか、私がAB型のせいなのか。
私には全く寄り付きませんでした。血まずいんだろなー。最近の蚊はグルメでGJ!!!

天罰が下ったのか寝顔写メられてました(ノ▽T*)
恐ろしい加工がなされて送られてきました(笑)
加工がうますぎて自分のやのに大爆笑してしまいましたw
載せたいけど載せられん…!!くやしいです。。。

090902_1413~01



ライブへ行こうとしたら

まさかの人身事故で3時間待ちというハメに

ただでさえ1時間に1本くらいしかこないとこなんで焦りました(;´Д`)
人身事故最近ほんと多いですね;;
自殺はほんと自分も残された側も、それを目撃した人も、ニュースで見た人も、かたずける人も
良い気分がする人は1人もいないです。悲しいです。
死ぬことを考えてみることはいいと思う。
だけど
絶対生き抜いて下さい。お願いします。


ライブはギリギリ間に合いましたv

・ET-KING
・mihimaruGT
・BRIGHT
・いきものがかり
・ゆず


という豪華なメンバーでおおくりされました(*ノωノ)
しかもスタンド席の1番前ですよ奥さん!顔まで見えますよ!!友達ほんまありがとう><

ET-KINGと夏色とシシカバブーと気分上々↑↑の盛り上がりが楽しすぎました(*´▽`*)
みんながタオル振り回してたのがシュールでおもしろかったです(笑)

ひろこちゃんの衣装見て改めて思ったことがある。

黄緑・ピンク・黄色の組み合わせ つまり

ガチャピン可愛すぎるやろ…

ガチャピンは女の子ウケ?がいいように計算して作られたのか、そうなのかー(*´▽`*)
ムック?ああ横から見たら目がシュールでいいよね!


ミヒマルGTの「スイッチオン♪スイッチョン♪」て曲が頭から離れません。何て曲だろ?


今日のスクリーンショット☆usnzmx.png
戦士ロリコン疑惑浮上。ペリオンてマッチョばっかだったような。




コメありがとうございます>< 気分上々↑です(/ω\)ひろこちゃん可愛いー!














カレーに茄子はありの続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:2 | トラックバック:0
200909091345
短く毎日か1週間に1回でながーーいか
短く毎日日記を描くのが理想です。
だけど理想と現実は程遠いです;;

こんばんは、コンビニ強盗に合うという貴重な経験をしてきました。もけです。


メイポ武器が出るということと、シグナスがすごい気になってたので
久々にメイポに手出してきました(っ´▽`)っ
ポイントが9月に消えるとの噂があったから焦って使ったのに消えてないという。

he1.jpg

ソウルマスター へくちょん 25レベです。 3時間くらいでここまで育つとはΣ
つけたい名前がことごとくダメだったから変な名前になってしまった;
今の時代絶対好きな名前つけられないですよね。

ミハエルさんの弟子になりましたb 
イリーナさん以外の人達は口調が見た目通りすぎてわろた。
あとイカルトさんの素顔も実際見てみるとあんまりかっこよくなくてわろた。
後13レベまで楽すぎわろた。
話しかけるだけで3レベルUPとかなんだあれ!

昔魔法使いやろうと思ったら1~2時間チマチマ作業しなきゃいけなかったのがアホらしいです。
あと薬大量にくれるとか、ペット無料配布とかNEX●Nさんグッジョブすぎる!∑d(≧▽≦)

戦士のクセに10回以上素で死んだのはヒミツです。ヒミツOTL
弓使いとか魔法使いとかどうしてやれてたんだろうねw

まったり育てていきます♪

そして明日~明後日までキャンプとライブ行ってきます。
いきものがかりとゆずが私を待っている…!!!生きてて良かったなぁ(*ノωノ)

kyanpu.jpg

バーベキューは多分しない(*´▽`*)これほんとおいしいですよね外でやると。

kyanpu2.jpg

皆で旅行とかすると何故か寝かせてもらえない法則。
先に寝ると写メとられて待ちうけにされてたり(;´Д`)


夜中にやる意味のないウノと大富豪が最高に楽しくて好きです。





続きはコメ返です。コメントありがとうございます><





短く毎日か1週間に1回でながーーいかの続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909012156
| アヒルとお茶を。 |
