別窓 | スポンサー広告
----------
ライスフィールド最高
田んぼって英訳すると「ライスフィールド」になるなんてかっこよすぎだろ!

中学の時「鷲田」って先生がいて「イーグルライスフィールド」って呼ばれてたのに妙にうけてました。

そんなのどうでもいいのでマリンから貰ったバトンをやりますね。
まわしてくれてありがとう!


バトンタッチバトン

※ルール
必ず誰かにバトンタッチしてください

●バトンを回す6人

だれでもやっちゃって下さいb

●お名前は?
>もけ

●何歳ですか?
>よし、選挙へ行こう!

●職業は?
>妄想と建築を嗜む大学生です

●好きなことは?
>絵・しゃべる・食べる・寝る  なんて本能に忠実な(*ノωノ)

●好きな異性のタイプは?
>のどかでテンションが合う人 

●特技は?
>アフリカのジャングルにいそうな鳥の真似。あと茶のしずくに出てる人の真似(こっちは似てない^^

●持ってる資格は?
>ワードとエクセルの  3級だけどな!

●悩みは?
>やる気が起きない;

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
>好き→すいか、カレー、りんご、みかん
嫌い→クセがあって好きな人と嫌いな人別れるだろなーって食べ物全般嫌いです(*´▽`*)

●好きな人はいる?
>(*ノωノ)ぎゃあ

●愛する人に一言
>そろそろCDを返しなはれ!

●回す人の紹介を簡単にお願いします!

きっとノリが良い人だろうと思われる(/ω\)

●最近買ったものは?
>コンビニの103円アイス。ほんとおいしかった!

●理想のデートコースは?
>カラオケとか→食事→家でダラダラ

●今の恋愛を一言で言うと?
>変

●今まで年上の人と付き合ったことは?
>唐沢さんとか安部さんとか金城さんとか大好きなのに…!
ないです。付き合ってみたいです。

●これだけは負けないってことは?
>納豆がいかにまずい食べ物か語る事

●あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
>宿泊先のホテルがどんなんか見る

●本気で酔ったらどうなる?
>多分寝る?

●好きな芸能人は?
>安部さん、戸田えりかさん、松田翔太さん、二ノ宮さん、成宮さん、志太未来さん、大泉洋さん

なんていう美男美女率の高さ…!

●あなたを動物に例えるなら?
>アルマジロって言われたよ☆何故?

●最後の発信履歴は?
>お姉ちゃん

●最後の着信履歴は?
>友達H

●最後にメールをやりとりした相手は?
>友達I

●アドレス帳の27番目は?
>友達N

●送信済みメールの1番古い相手&その内容は?
>友だちI 内容は「もうすぐ着くともー!」  自分うぜぇー!!

●アドレス帳29番目は?
>友達U

●自分のチャームポイントは?
>最強のくせ毛

●何フェチ?
>鎖骨と黒淵メガネはとにかくかっこいいと思います!

●バトンを回してきた人はどんな人?
趣味があって優しい人(*´▽`*)ちょっと不思議ちゃん←



バトンありがとうごじました!!


そういえばもうちょっとでこのサイト開いて2周年かーとか思うと
めっちゃ早いですねホント!!2年もやってこれたんが奇跡だ…
ほんと来てくれる方のおかげだと思います、ほんとに!


2周年記念絵描きたいなーと思っていて、全キャラいれたいなーと思ったら
集合絵多すぎじゃない?(*´▽`*)な事に気づいてしまいましたb
しかも去年も集合絵でした。ナンテコッタイ!

こんな話しといて多分今年も集合絵か無しだと思います。ナンテコッタイ!

集合絵のあのドタバタな感じが好きです♪
1人で魅せる絵が描けないのは内緒OTL




コメントありがとうございます!↓















ライスフィールド最高の続きを読む
別窓 | ばとんぬ | コメント:6 | トラックバック:0
200908262335
唐沢さん好きだわ~
20世紀少年3部まであるなんて知らなんだ…

細菌系の映画とかドラマとか最近多いね

実際起きそうで怖い!
よく分からん部分も多いですが唐沢さんがかっこいいのですべてヨシ(`∀´)!名演技!!
2週連続とか楽しみや

前見たのが時をかける少女だったから、ちょっとテンション下がるけど

時をかける少女いいなぁ…あの監督の絵が大好きです

シンプルかわいいとは正にこのこと。
シンプルisベスト


細菌といえば新インフルエンザが流行ってますが

お父さんの会社の人が3人感染とかΣ(T▽T;)
可哀相に…お大事に
ウチのお父さんもヤバそうな気がする。

ついでにウチの家族も大ピンチ\(^O^)丿
もしかかったとしてて発症するのが大体9月くらいかな…




…(*´▽`*)

ソコラヘンニハ
私ノ夏休ミノ最大イベントが

…詰まってるんだ…





さよなら私の夏休み

この絵文字初めて使ったけどどういう時使えばいいのこれw
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:5 | トラックバック:0
200908212131
漫画=すばらしい
日本文化にここまで感謝しようと思ったことはない。 BYも毛


すもももももも、昨日友達に全巻貸してもらい、一気に読みました。
予想イジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウに(大事
おもしろくて、シリアスで、可愛くて、感動しました!!
ももこかわゆい(*´▽`*)


エロ漫画とか萌え(笑)漫画とか思ってた自分、馬鹿なの?死ぬの??(今だまおさんブーム
そういえばちょっと前まで東方もアイドルマスターもエロゲだと思っt


何だかここ数日は友達のおすすめ名作とか厳選漫画読んで
はずれが無かったから、すごい漫画って良いなぁと改めて思いました。

漫画とかゲーム脳とか言われてるけど、良いのはやっぱ良いよね。
良い漫画は絵版の教科書みたいなものやしb


そういうの騒ぐ前に麻生さん叩きと税金の無駄使いと年金をなんとかしてくれ(*´▽`*)
もちろん私は麻生さんに入れます。
福田さんはダメやな、って思ったけど麻生さんて何がダメなの?

給付金も早かったし、高速道路の料金もちゃんと安くなってる。
それにあんだけ叩かれても言われてもきちんと責任持って総理大臣つとめてる。
小泉さん以降の総理はすぐ逃げたのに、あんた…漢だよ…!!

漢字がちょっと読めなかっただけでマスコミが派手に騒いだり、
そういうのに使う金があるなら年金と医療にまわせと。

大体頭良くて金持ちで権力がある人=政治家という考えがそもそもおかしいんじゃないかと。

そんな人1%くらいしかいないよ(;´Д`)
他の99%の人の暮らしとか考えとか分かるのかな、この人達に。
教科書や本にはこんな事のってないんだよ。

今携帯とかインターネットとか発達してるんだから何か決める事があったら
1日5分とかでいいから国民にネットでどうすれば良いかとか
アイデア貰うとかアンケートとったりすればいいのになと思ってます。

売れている企業がお客様の意見繁栄して信用得てるんだから
政治も同じ事すればもっと信用できるのに…


あとソーラーパネルを全国民に配布すれば地球温暖化マシになるんじゃないかな!?
汚職とか無駄に使ってるお金をまわせばいけないことはないんじゃないかと…


…と、社会と日本史が5の人が語ってみたよ☆(10段階評価)



シグナス描いてて思ったんですが、シグナスでメイポのアニメやれば
絶対人気出ると思った!

前のアニメもおもしろくて好きだったんだけど、キャラも可愛かったけど…!!!
主人公のデザインだけはどうも好きになれんかったな…義純…!!!
デザインセンス無しの私が言えたことじゃないけど(ノ▽`*)

やっぱ人間は…見た目と第一印象で決めるで…!!


さて、コアリズムやってきます(*´▽`*)ノシ 





↓コメントありがとうございます!励みになりますv



漫画=すばらしいの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200908202204
ワンピースとるろけんマジでごめん…!
前回の記事に拍手&コメありがとうございました!
-----------------------------------------------------------------------
しげまるさん>

漫画見てもらってありがとうございます!嬉しいです(*´▽`*)
ずうずうしくも出させてもらいましたbこれからもよろしくお願いしますね!
酷い役じゃないという保障はないよ!泣かないで下さいね!

人の心は自分と違うのに、自分のものさしでしか見れないし図れないので
ほんと難しいです(;´Д`)
しげまるさんの言うようにやっぱり素直でいれる人こそ親友になりたいと思うし、
1番居て楽だし安心するんじゃないかなと思ってます。
本音言うにしろやっぱ空気は読まないとダメだなぁとは思いますが><

こういうコメント参考になりますし、すごい嬉しいです。本当にありがとうございます!


もずさん>

わー!初コメありがとうございます>< 嬉しいです♪
なんとか無事完結できました。楽しみだなんて…!
3人組はほんと上手くいかないと辛いですよね;
共感できる方がいて嬉しいです! ものそい親近感が…

こちらこそリンクありがとうございました!これからもよろしくです(*´▽`*)


るるとさん>

漫画見てもらってありがとうございます!テンション上がります(ノ▽`*)

3人の真ん中!絶対辛いですよねそれ…!
私もたいがい真ん中か無視する方に回ってたので描いてて
「辛いなぁ」とか「最低だよなぁ;」とかいろいろ思い出してましたb

前から思ってましたがるるとさんがいくつなのか気になります!w

多分もうあんな多いのは描かない?と思います。
期待にそえるよう頑張りますね!∑d(≧▽≦) ありがとうございます!

--------------------------------------------------------------------


漫画の感想もらったことあんまり無いんで嬉しいです(*ノωノ)
何か感想が残る漫画を描けてよかったです。

本当にありがとうございました!


今友達にワンピースとスラムダンクとるろけんを全巻借りているのですが

すごい量です(笑)

家族はビックリしてましたが今では皆で漫画読み大会になってます(ノ▽`*)

ワンピとるろけんは絵で読まず嫌いしてたんですが、
何だこのおもしろい漫画は…!!!

人生得しちゃったよ。今まで損してたんだけどね!

とりあえず食わず嫌い読まず嫌いは損への一歩。な気がする。


ジャガーさんとかも表紙で買うのすごいためらうけど
めちゃくちゃおもしろいもんなぁ…

萌え絵で今まであんまりおもしろい漫画に当たったことないから謙遜してたんですが
「すもももももも」がすごいおもしろいらしいです。
買ってみようかな><

まずはレジへもってく勇気を!店員さん絶対そんな気にしてないのに恥ずかしい(っ´▽`)っ



続きはシグナスのラクガキとかです。
いろいろと酷いので大丈夫な方だけどうぞ!







ワンピースとるろけんマジでごめん…!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200908182245
なぜにこんなに忙しい
Q:夏休みなのになぜにこんなに忙しいんだ


A:どう考えても時間の使い方が下手くそです。本当にありがとうございました


Q:なんでこんなにお金がないんだ


A:どう考えてもお金の使い方が下手くそです。今財布に1円玉が14枚もある



かなり放置ってました

おひさしぶりですこんにちわ

時間が何故かないです。そんな事いっときながら、絵チャとかにはバッチリ参加してきたんですけどねめちゃ楽しかった

早朝バイトのせいで完成が見られなかったけど
早朝バイト4連続とか拷問かと。


そのせいで5時に勝手に目がさめるぜ。


夜最近また寝れないから2時とかに寝て5時起きとか


そりゃテンションも上がるわ(*´▽`*)

今日やっと書きかけの漫画が完成しました。長かった…!!
後半のグダグダっぷりと絵の飽きっぷりがヤバイです。

ほんと漫画家さん尊敬するわ…ジャンプとか週刊でどうやって描いてるんだろね?


漫画描いてて思ったけど3人組ってよく見るけど
人間関係1番辛い人数だよなー…とか。

逆に考えれば1番社交性?とか人間性?がつく人数なのかな?


そういえば私は思い返してみれば3人組多かったです。
ほんと人間関係で悩んだりしょっちゅうして、辛かったですが、
今ではその子らが1番仲良いです。

人を気遣って「これ変だな」って思っても言わなくて表面上綺麗に
付き合ってる友達とはある意味楽でしたが、
クラスとか離れたらバイバイって感じでしたね(;´Д`)

空気読むとか、相手を気遣うことは大切だけど

自分の意見はちゃんと言えないとダメだなぁと最近になって気づきました。


思えば言いたいことちゃんと言って嫌われない
ドラえもんのしずかちゃんって人間として最高クラスですよね。すごい。

絵チャ今週か来週開こうと思ってるのでお暇があればぜひ…!><

















なぜにこんなに忙しいの続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:3 | トラックバック:0
200908142333
| アヒルとお茶を。 |
