スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
公式本気出しすぎ(*´▽`*)
今日から夏休みー!!こんばんは!

メイポではシグナス騎士団がついにきましたね!
シグナス騎士団の特設ページとかキャラとかほんと公式こってますよね。

今までメイポのNPC描いてる方あんま見たことなかったのですが、
シグナス騎士団はかなり描かれているんで、それだけでもう公式の本気具合が伝わってきます

実際ほんと可愛いシグナス(*ノωノ)

イカルトとオズの人気っぷりとミハエルのスルーっぷりに笑ったw

シグナス

ほんとはこんな風に1日前のカウントダウンをしたかった…!!!
でも1日前だけカウントダウンってどうなの。
こういうのカウントダウンっていうの?!(笑)
しかし現実はこれが出来た時には既に実装されてました。テストさえなければ!

そして私はDLすら出来ませんでした(ノ▽;*)ちゃんちゃん。


あと富士急ハイランドに旅行に行くんですが

公式HPでこんなに笑うとは思ってもいませんでした。

めっちゃシュールww
こういうの大好きすぎる。

ttp://www.fujiq.jp/meikyu/video_1.html

※ギャグだけど若干ホラーとグロあり。苦手な方は気をつけてください><



最近の公式とCMはほんとおもしろい!∑d(≧▽≦)



コメ返遅すぎてほんとすいません><
















公式本気出しすぎ(*´▽`*)の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
200907302222
あうい絵ーい!
もうライブから1週間もたったのか…ほんと早いな(ノДT*)

ライブはほんと最高でした!

初めての場所でかなり迷った&おのぼりさんになってしまったというアホさでしたが

20歳の良い思い出が出来たんで大満足です。


ピロウズはちょうど今年で20週年。

私も今年で20歳ということで何だか1人で嬉しくなってしまいました(*´▽`*)


live.jpeg

ライブ終わってカラオケオールして帰ってきたのが5時というのに
そのままのテンションで描いてしまった。塗り忘れがあああ!!


これが40歳過ぎかよ…っ!!!っていうほどギター持ってジャンプしてはりました!
ほんと若々しい…こんなお父さんがおったら幸せすぎる。

ぜひこんな40歳になりたい。いつまでも熱い人間でありたい。
もう冷めてるだろ、なんていっちゃダメです(/ω\)



最近ピロウズの話しかしてなくてすいません!でも大好きです!それだけです!(何



続きはたまっているラクガキの嵐ですb見たい方だけどうぞ!














あうい絵ーい!の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
200907241117
あういぇー!!
前回の日記見てあまりの自分全開さと変換ミスに涙が出ました。

そんな記事に暖かい拍手ありがとうございます><

暗いところってほんと怖いよね…OTL

トリ目で川が見えなくて自転車ごとダイブしたのがトラウマすぎてこれは克服できそうにないです。

走馬灯ってほんとにあることをその時知った(*´▽`*)


明日のピロウズの20周年ライブ楽しみすぎる…!!!アウイェー!!

どんな曲を歌うとかどんなMCが入るとか席順が書いてないとかZeep行ったことないよとか

心臓ドキドキしてきた(*ノωノ)あういぇー!

とにかく明日の早朝バイト…頑張ろう。マジで。




昨日ハリーポッター見てきました!

今回は恋愛要素と悲劇物でギャグ要素も多くて見てて楽しかったですv

ハーマイオニーほんと美人になったなぁ

ハリーは…バイトの先輩に似とるな…

ロンとマルフォイは成長しすぎたなぁ…(笑)

いろいろと書きたいけどネタバレになるんで書きません。

映画混みすぎて1番前の席しかとれんかったんで首がいてぇです。


その後近くのポムの樹で夕食をとろうとしたら福引をやっているらしい。

お姉さんが「どうぞ^^」と薦めてくれたんで「どうもどうも(*´▽`*)」と若干キョドりながら回そうとする。

「逆です^^」と言われる。→1恥

で、1回回すも玉が出てこず(*´▽`*)→2恥

2回目まわしても玉が出てこず(*´▽`*)→5恥

お姉さん超困ってる(*´▽`*)→7恥

友達が後ろで「さすが幸薄wwwww」と大爆笑しとる。後でしっかりと制裁をしました☆

3回目まわしてもまだ出てこず(*´▽`*)→37恥

あまりの出てこなさに小さいギャラリーが出来る(*´▽`*)→100恥

頑張れ!と誰かにに声かけられる→150恥

4回目をまわすと


GetAttachment.jpg

おめでとうございます~!1等賞です~!!



ギャラリーの皆様「おめでとう!本当に良かったね!!ww」

友達「もwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwww」


→1000恥(*´▽`*)


シャイな私にとって(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ これ以上ない恥イベントでした。
いや、嬉しかったですが!
1等賞の玉は1つしか入ってなかったらしく、お姉さんもビックリしてました。
こんな漫画みたいな事あるんだなぁ~Σ

その日の夜は1番高いメニューを食べてやりましたb
高級食材は口に合わなかったのか今もお腹がもたれてしょうがないですb


毎回顔文字乱舞させてすいません(*´▽`*)<もうこれは病気。





続きは地雷バトン!!ですよ!


















あういぇー!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200907162155
この時間帯の日記は最初で最後であってほしい
こんな夜遅くにこんばんは!!!多分この時間はいつも爆睡してます。

なんでこんな時間に更新してるんかというと

4年ぶりくらいに夢を見まして(*´▽`*)その夢の内容が

ほんともう怖すぎなんだよボケえええええええええええええっえ!!!!!OTL

何なのコレ。4年ぶりで何なんこの最低の再開!!!

今死ぬほど眠いんですが寝たらまた続き見て恐怖すぎて心臓痛くなりそうなんで頑張ります。

もうほんと何かやってないと怖い…(;_;)


でも起きたところで

私昔から薄々感じてたんですがやっぱ暗所恐怖症だわ(ノДT*)

寝てもさめても恐怖やんか…あかん心臓痛いほんと早く朝にならんかな;;

夜明けまで少なくとも4時間あるやんΣ

ほんと早く麻にならんかな…

ギブミー!!!モーニング!!!プリーズ!!!サンシャイん!!!


今でさえこんな怖いのに富士急ハイランドの戦慄病院?入れるんかいな。

友達と絶対入ったろーな!と言ってんのはいいけど

今なら自信を持っていえる。

ほんま無理(´;ω;`)


かなりの焦りと夜中のテンションで書いてるから

明日になって冷静になったら何か後悔しそうな気がしますが

まぁいいや。


とりあえず夜は怖い;



明日のために頑張って寝よう。おやすみです!



















別窓 | 落ち込み時 注意 | コメント:0 | トラックバック:0
200907130207
もうすぐ夏休みだもの
前の記事に拍手ありがとうございました!(*´▽`*)


夏休みにしたいことメモ

・やせたい5kgくらい
・ライブいっぱいいきたい
・可愛くなりたい
・絵描けたら…いいな
・ものすごく…絵チャがしたいです←


もうすぐ2周年だし絵チャ自分とこで開けたらいいなぁなんて夢みたいな事考えてます。
8月の土日とかに開いたら誰か来てくれるだろか…
「絵」というよりかは「チャ」が出来たらいいなぁ、アホな話とか出来たら最高です(笑)
でも1人おもすれええぇぇ!!な結果に普通になりそうだから困る(;´Д`)





別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:0 | トラックバック:0
200907092305
自分の中でヒットすると人に言いたくなる病。
短冊に「幸せになれますように」って書いたよ!

昨日のゲリラ豪雨で携帯が水没しました。こんばんは!雨女です(/ω\)

この携帯は何と2度目の水没になるよ!(*´▽`*)

それでもちゃんと復活するところが愛らしいというかとっても気持ち悪いです☆

携帯が水没してしまったときは、電池とチップを抜いて

ドライヤーでかわかすとマジで復活しますよb これはマジです。

私と弟と姉と友達2人がそれで復活したから…結構いけると思います!


水没して友達のアドレス諦める前にぜひぜひ試して見てください!∑d(≧▽≦)



最近は100均コスメにハマってます。

というのも先々月20歳を向かえて鏡を見てふと思ったんです

「これが20歳の顔?うっわヤバいって(*´▽`*)」

今までヤバいとか可愛くなりたいとか綺麗になりたいとかあんまり思わなかったのが

ほんっっっと恥ずかしい話なのですが(/ω\)


でも、何が良いか分からんし

お金もあんまりないしで思いついたのが100均というわけですね!

「ええー100均?!何だかヤバそうやし安っちくなんないの?」

と思うかもしれませんが、予想外にも良い商品が多くて私もビックリです(笑)

100円ですんで合わなければ簡単にやめれますし

良ければ安く済むしで良いコトずくめですよね(*´▽`*)


そこで今日は私のオススメのコスメを紹介したいと思います♪



sakeshizuku.jpg

かなり有名な化粧水だと思います!
使用感はさっぱり。さっぱりすぎてちょっと物足りないなーって思ったら「酒しずく」
をオススメします!∑d(≧▽≦)
ただし酒しずくのほうは結構な日本酒の匂いがしますので苦手な方は注意です><
あと人によってはニキビが出来るなどトラブルがあるようです。
合わないと思ったらいさぎよくやめましょう;

酒しずく「乳液」の方はほんっっとに買うのをオススメしません。臭すぎる。死ぬる。
肌に良いのかは知りませんがそれでもあの匂いは死ぬる。
化粧水とパッケージ同じなんで気をつけて下さいね><



hyaluron.jpg

ヒアルロン酸です!かなり肌がモチモチする感じがしますねー(*´▽`*)
他にもスクワランというやつがあります。
私は上の酒しずくにヒアルロン酸とスクワランをいれて使ってますb
300円で済むんなら何てお得♪


masukara.jpg

ビューティーコスメマスカラ。100えーん!(ノ▽`*)
茶色とかロングタイプとかボリュームタイプとかいろいろありますb
カタカナ表記とローマ字表記がありますが、カタカナ表記のほうが優秀(?!)な気がします。
ウォータープルーフじゃないのに落ちない。パンダ目ならない。
なのに、クレンジングでしっかり落ちる!という素晴らしい商品。
私は前使ってた1500円のやつよりこっちのが優秀に感じました(



co3.jpg
プリンセスグロス?だったと思われる!
これも多分有名。色つきも良いしほのかにイチゴっぽい匂いがするのが好きです。
全色そろえようと計画中b


image011_p.jpg

エルファー ジュエルアイカラー

アイシャドウの中でもこのシリーズはかなりオススメです(*´▽`*)
というかこのエルファーというメーカーがかなり優秀ですb
100円とは思えない発色と伸びと持ち!
今まで700円くらいのを使ってたのがバカバカしくなっちゃいました(ノДT*)
全6色(だったと思う)全部揃えて服とかに合わせて使いたいな~




image04.gif

フルーツボディバター これも私全力でオススメです(*ノωノ)
メープルハニー と マンゴー と ブルーベリー 3種類あるのでお好きなにおいをb
どれもほのかに凄い良い香りなんでアロマ効果もありそう♪私はメープルがおすすめです!

100円のくせにすごくしっとりするし、量も結構多いのがGOOD!GOD!
全身にたっぷり使っても100円ですよ奥さん。
髪に塗るとしっとりして良い匂いがするんでほんとどこでも使えます。大好きです(σ´ー`*)



100均おもすれー!(*ノωノ)安いー!
綺麗になってくのも楽しい~♪という今さらすぎるけど良スパイラルにハマっております。

また他にも良い商品発掘できたら紹介しますね♪








自分の中でヒットすると人に言いたくなる病。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200907072252
| アヒルとお茶を。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。