別窓 | スポンサー広告
----------
ネタがないときは
仕方がないね(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

ないことはないんだろうけど
書いてもつまらん話しかないという。多分。
このつまらん話を面白い話に変えられる人に私はなりたい。(字あまり

よし。ネタはないんだけど、今日日記を書きたい気分なんで
無理やりネタを捻り出すよ☆(*´▽`*)

ネタ。ネタね。絵のネタは最近しすぎだし、メイポやってないしTVもあんまり…
草薙くんのことくらいはさすがに知ってますが!
地デジカとかいうのになったね;


kani.jpg

いきなりですが、コレ(*´▽`*)

駅とかでよく見る
「かにカニ日帰りエクスプレス」
なのですが。
超行きてぇ!なんて思ってたりしますが、

皆さんはこれ、何か不思議というかちょっと「ん?」って思いませんか?







「かにカニ・日帰りエクスプレス」なのか

「かにカ・二日帰りエクスプレス」なのか。



ああもう(*´▽`*)気になってしょうがない!

別窓 | 謎考察 | コメント:1 | トラックバック:0
200904262100
Changed
英語タイトルって似合う人がしないとほんと頭悪そうに見えますね(;´Д`)
一応毎回記事にそったタイトルにしてます。
できるだけ内容もタイトルも短くまとめたいんですが私には無理なようです。
よし、今日は短くまとめようぞ!

さて、今回タイトルが「チェンジ」ということなんですが
何故か今年になって肌質が変わって日焼けで火傷するようになりました;;
今まで日焼け止め塗らなくても赤くなってヒリヒリすることはなかったんですが、
今年は日焼け止め塗ってるにもかかわらずヤバイです。

しかも紫外線のせいか日焼け止めのせいか分かんないんですが
何か蕁麻疹ぽいのが出来てめっちゃキモイです(ノДT*)

ヤバイ…日焼けがこんなにひどいもんとは!!チャリ通に変えたばっかなのに!
初めて知ったよボブ…
日焼けした状態でお風呂に入るとまじでサンダーボルトだな!

しかも中~高とあんま丁寧に日焼け止め塗った記憶ねーぞオイ。
これは未来のシミ爆弾の前兆でしょうか。

皆さんも日焼けには気をつけて下さいね!
ナメてると私と同じく数年後のシミ爆弾持ちになっちまいますb

あと変わった事といえばやっぱり絵柄かな?
たまーに自分の描いたやつをざっと見るんですが

いろいろと消えたくなるよね(*´▽`*)


昔の絵なんか特にそうですよね。
まだアナログで下書きすらしてなくてマウスで…恐ろしい(笑)
でも結構昔の絵のほうが好きだったりする。下手くそだけど。

―――当社比―――
aadkg.png
昔の↑

sippai.jpg
最近の↑


昔は本当に頭身高い絵が描けなくって丸くて薄くて水彩風だったんだなぁ。

そして今は多少?デフォルメ抜けて細かく書けるようになったかわりに
デジタル!!って感じの毒々しい色使いになりました。

これを劣化ととるか成長ととるか…
個人的には鉛筆で今の絵柄で水彩風の絵が描ければ大満足なんですが
鉛筆でSAI並の綺麗な線引くのは難しいし
昔できてた水彩風の塗りは何故かもうできないしで

どうしてこんな不器用かね!(ノДT*)

こういう絵柄とか変わったなーとか絵柄変わって何か嫌だなーとか思ってんの
自分だけだけどね!(笑)

でも一応成長ととっておこう~チェンジチェンジ。

そしてやっぱ文章長ぇーっっ!!!
こういういらんとこだけは全く変わらないです。(*´▽`*)くっそー!




Changedの続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200904252331
SE7ENのナタデココホワイトまじでんめぇ
前の記事のコメントに素敵な美術館を紹介して下さって本当にありがとうございます><
その優しさにほんきでウルッときました(ノДT*)どんだけ良い人なんだ!

難しい課題ですがおかげでいい物が出来そうな気がしますv


タイトルですが…宣伝乙!!!!
でもまじでんめぇ

どのくらいんまいかというと…羊4つ分くらいンメェ
これはコーラスウォーターの中にナタデココが入っている126円とちょっとお高いもんなんですが。
本当にウマいのでぜひぜひ買ってみて下さい!久しぶりに当たりの新商品がきたね。ほんと。

…で、それを買ったときにストローをつけてくれると思うのですが!!!
つけてくれたストローの種類でこの商品をどれだけ分かっているかの素人か玄人かが
分かっちゃいます(*ノωノ)え?どうでもいい?

500ml用の細くて短いストローを出したら素人。
1000ml用の太くて長いストローを出したら玄人。

バイトの子が飲んだこともないのに太いストローを出してくれた時は
「この人できる…!!」とかものすごい感動してました(ノ▽`*)
ちなみに店長やオーナーさんは普通に細いストロー出してました(笑)
細いストローはナタデココがつまってつまってイライラしますb

ハマるとそのやつだけしか買わなくなる私です。こんばんわ(/ω\)

今日もこんな素敵な天気の日にバイトをしていたわけですが、
ほんと日曜日なんてどしゃ振りになって皆店に来なきゃいい

メイプルストーリーのガムを買っているサラリーマン風の人がきて
「ああ、この人同士なんだな…」
と勝手に親近感が沸きました(*´▽`*)
ただ安かったから買っただけかもだけど。99円だもんな…
ガムの商品ってそんな良いものあたるのかな?

そしてバイトが終わってから
「そうだ、髪を切りに行こう」とふいに思い、バッサリ切りにいきました。
カタログ見て可愛い~と思ってそれにしてもらったんですが、
やっぱモデルさんのようにはいかないっすねぇ;
モデルさん可愛すぎるんだよ(σ´ー`*)くそ~

美容院でずっとオードリーとカラーリングについて話してました。
オードリー最近ほんと好きなんですよ。春日じゃない方が(笑)

髪そめたいけど何色に染めたらいいかわかんないです(;´Д`)
やっぱ無難に焦げ茶かな?
私は何か髪の毛真っ黒なくせに目が結構茶色で。
初対面の友達に何か不思議な感じとよく言われます^^;
うん、とにかくショートヘアーは茶色で動きがあるほうが可愛いと思うんだ。
誕生日らへんに染めに行こう♪

ほんっっっとどうでもいい話ですねwすいませんm(_ _)m

後もう1つほんっとどうでもいいですが、前回の業者のコメントがおもしろすぎて
盛大に笑ってたらお母さんに気味悪がられたやんか(/ω\)ハジカシー!

だってタイトルが
「じょいはふぁああおだばあぁwwww」

どうやって発音するんだよ!
ちなみにこれを音読してた時におかんに見られてました。
なんかもう…

もう…

あと1ヵ月後には20歳なんだぜ…OTL信じられないだろ…

uho.jpg

おかしいな~最初はかっこいいドラゴンと聖魔かいてたんだけどn(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
最近こんなんばっかです。ほんとすいません。


続きはコメ返です(*´▽`*)










SE7ENのナタデココホワイトまじでんめぇの続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:3 | トラックバック:0
200904191346
レベルアップ!
エロセレブ達いい加減にしろ(^ω^#)
せめて面白くオチがあるコメントをしろ!
駅前でふつうに風俗店の勧誘してんじゃねぇー!!
てか普通に都会でもないのにこんなんがあるのにビビったわ。


あと建築実習の先生いい加減にしろ(ノДT*)
前の課題の1件屋の設計すら何とかできて時間いっぱいいっぱいなのに
美術館の設計って何!!
レベルアップしすぎってレベルじゃねぇぞ!

BEFORE
・4人家族1件屋のRC住宅
・土地条件&広さ制限あり(普通の家の庭付くらいの広さ)
・駐車スペース2台確保
・外装パースOK(1時間で出来る)
・期間2ヶ月


…何ということでしょう!このイージーモードが…

AFTER
・気軽に市民が低コストで利用できるRC美術館
・公園(広さ制限無し)
・駐車スペース50台以上確保
・内装パースONLY(3時間以上かかる)
・期間2ヶ月

…(:D)+< 私死んだー!!!


しかも美術館ってあんまり行ったことないんだよな…OTL
昔っから絵は大好きだけど、芸術とは無縁なんだな…と今思った。
こんなことなら美大の友達の美術展ほんまに行っておけばよかった><

やっぱ良い美術館を見ておかないと良いオリジナルなんて出来ないです。
昔はパクるなんて邪道だ!とか悪い事とか思っていたけど実はそんなことはないです。
無から有はできないわけで、いくらオリジナルといえど「元の何か」がないと
「オリジナル」は出来ないわけです。

絵でも建物でも良いものや好きなものをパクり改良する、
これが1番早くて楽しく確実に良い物ができます。
…と先生がいっていたんですが、ほんとにそうだと思いました。


と、いうわけで!話は繋がっているか分かりませんが

この美術館良いよ!とか
ここの美術館の(特に外装)が美しいよ!とか面白いよ!というのがあれば
ぜひぜひ教えて欲しいです(*´▽`*)

どうでもいいですが
駅から学校までチャリは無理とか言われて信じてたんですが

普通に25分でいけるじゃねぇか!

というわけで今年からチャリ通に変わりましたv
誰だ行けないとかいったやつ。
高校の時チャリで1時間かけて学校行ってた私に不可能はない。ごめん言い過ぎた。

090411_1222~01

絵のかわりにお花見の時の桜を(*´▽`*)もう散っちゃいましたね;


090412_1838~01

良い居酒屋さん見つけましたb
今年からお酒が飲めるんで(/ω\)飲み歩きてぇ~!多分強くはないです。


写真の腕レベルアップしてぇ~!








レベルアップ!の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:3 | トラックバック:0
200904152205
もう桜の葉っぱでてる(ノДT*)
まだ花見してないのに!

明日花見行くんですがまだ桜大丈夫かな…
みんなバイトとかで時間ないからスーパーでお弁当買って花見するだけなんだけど
こういうのホント好きだな(*´▽`*)

小さい頃は桜とか見ても「へぇ」くらいにか思わなかったけど
最近こういうのがほんと愛しいです。
精神年齢がもう一気にオッサンです。
昔っから冷めてるね、とかオッサンか幼児だね、とは言われてたけど(ノ▽`*)

学校行く前はダルイなー嫌だなーと思ってたけど、やっぱ学校は楽しいですv
家でゴロゴロしてんのがどんだけ暇で無駄か改めて確認させられました。

今年は何か新しいことに挑戦してみたいなぁ。
生け花かソフトボールかバドミントンか和太鼓のサークル入ろうかな。

新しい趣味でいえば今読書に目覚めてます。
その動機が「電車の中とか空き時間に本読んでる人ってカッコいいよね(*´▽`*)」
っていうアホなものなんですが!

お姉ちゃんからの薦めで夏目漱石の「こころ」読んでますv
電車の空き時間に(笑)
うん、周りからみたらきっとかっこいいはずだと勝手に思ってますb(うわぁ
まだちょっとしか読んでないですがかなり面白いです…さすが夏目さん!


ほんと趣味に統一性がないです(/ω\)

絵ですが最近ラクガキしかしてないという。
hina.jpg

どんだけ被り物が好きなんだよっていう

kccjkju.jpg

なんか毎回同じ感じしか描けないのって嫌だな(;´Д`)
最近この人のおだんごが憎い。描きづらい(ノДT*)
なのでいっその事おだんごヘアーやめようかと計画中です。


い

描きかけの絵です。描いたはいいが色塗りどうしようって絵です(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
多くのところで見るヘレナさんとダークロードさんのラブですが

すっごい良いよね!(*´▽`*)ほのぼのしてて!


別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
200904101958
ハイセンス
桜って何でこんな綺麗なんだろう

こんばんは!お花見がしたいです!



…はい、いつものごとく上の文と何も繋がらない内容なんですが


久々に我らがメイプルストーリーの親、ネクソン様のサイトを巡ってきたよ☆

…という回です\(´▽`)丿いぇす!

多分ニコニコ動画なんかに上げたら

糞回乙!!!!
早く土に帰れ!!!!
この黄金豚マニアが!!!!

等々のコメントで画面が生め尽くされる充実っぷりですんで


暇で仕方ない方だけどうぞ☆


私が気になったのはまず…そうだね、ペットコーナーだね(*´▽`*)

petto1.png


見てください。やっぱ可愛いですね(*´▽`*)
どんだけマニアなんだよ、と思ったあなたが大好きです(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
それよりもビックリしたのは命令がこんなにあったんだなって事です
私の豚は15LVというなかなか鍛えられた豚でしたが命令がたしか5個しか
出来なかったはず……
つまり赤スラッシュ以降のはLV20からと言うことになります。
ちなみにLV20は1週間くらいずーっと散歩道こもってても達成可能な気がしない…

商売上手すぎだろ…(;´Д`)



petto2.png

ごめんね…どうみても劣化だろコレ。
しかもロボキングて!!ム●キング流行ってたころにでたんかなコレ。


petto3.png

ハリネズミ(ノДT*)


petto4.png
petto5.png


こんなのいつの間に追加されたんだろ、かわいい…って

―――――ネク●ン鬼すぎる。

前から思ってたけどどう思ってこんな命令打ち込んだんだろな(;´Д`)
特にスカンクの苛めっぷりは見ててすごい。
絶対社員の中にハリネズミとスカンクにトラウマある人いるよこれ!

そしてアヒル可愛すぎるっ!
あのアホ毛をむしりたい!(*ノωノ)

petto6.png











petto9.png
















petto10.png







――おじいちゃんのシミにしか見えない。









別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:1
200904071853
前の記事4月1日に書けば良かったんだ(;´Д`)
いろいろとのんびりしててすいませんm(_ _)mこんにちは!

まずはコメ返しますv

息吹草イヴ さん>

ですよね(;´Д`)6割DQNですね; これって読み方「ドキュン」でいいのかな!
アーチェリーの服はかっこいいと思うんだ…!
むしろセーラー服にジャージはいてる人のがダサいというか許せん!(/ω\)

気にしないのが一番ですよねb


マリン>

しなてぃ…ゲフン、キ●ィちゃんのスリッパは大抵黒Xピンクで派手だからよけいにw
グレーのスウェット着てる2割強の人がそのスリッパはいてる気がする!

リーゼント!!!おぉ今時いるんだ…!ぜひ見たいな(*´▽`*)
それは惚れるね><
ギャップ効果はすごい!ギャップ万歳!(何

ちょwただでさえ踏み外してるのに!
これ以上踏み外すと復帰不可能なとこまで(/ω\)ギャー!

東方かわいいよねbどっかいいサイトないですかね~


昴さん>

こんばんはー!
いい方向て!(笑)そういってもらえると報われない私の心が救われます(ノ▽`*)

スゴイですよー!写メめっちゃ取りたかったですもん(*´▽`*)
5人ってのがね、またセー●ームーンぽくてもう(強制終了

我が道万歳ですよ!その方が絶対良い人生おくれますよ~多分!いや、絶対!


柚遊さん>
ぎゃーす!(ノДT*)まぎらわしくて本当にすいませんでした;
そしてショックとか言ってもらってもうその優しさに感激です、ありがとうごじます><
柚遊さんは絶対ブログとじちゃ駄目ですぜ…!(何

見てもらってありがとうございます!(ノ▽`*)
毎回くだらんのにそういってもらえると幸せです(笑)






続きは4月1日にやろうと思っていたやつとかです~

前の記事4月1日に書けば良かったんだ(;´Д`)の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:3 | トラックバック:0
200904031300
| アヒルとお茶を。 |
