別窓 | スポンサー広告
----------
雨女VS晴女=雨女がだいたい勝つ
晴れてる沖縄にいったことがないのですが(*´▽`*)

どうも、最強の雨女こともけです!多分雨女。まぁ晴れではないです;

高校の修学旅行が沖縄で3泊4日もしたんですけどね、

見事に晴れてる日が1日たりともなかったんですよ…(*ノωノ)クヤシス…!!!


で、リベンジ?というわけでもないですが、

3月2日に友達と沖縄旅行にいくんですが、天気予報を見るとまた

晴れてる日が1日もないという…!!!

これでまた1日たりとも晴れなかったらもう2度と沖縄行かないわ多分!

私死んだらちょっと天気の神様好きなだけ殴ってくるわー!

メンバーのは4人なのですが内2人が晴女で2人雨女なんですよ。

晴女が勝ってるとこ見たことないや(;´Д`)もうホントすいません!


しかも私含めもう1人の雨女の子も

小、中、高と修学旅行が雨だったらしい(ノ▽T*)

これ最強ちゃうの…?!これ最凶のコンビじゃないの…?!

「ふたりはあまごい」とか出来ちゃうんじゃないの!(何だこれ

この無駄な能力を何かに生かしたい所です。。。

ほんと無駄な能力しかねぇな自分!!

明日雨降ってくれよ!的な時はぜひ私を呼んで下さい(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


私が小学校の時の修学旅行は、ある山に登って、そのままキャンプという流れだったんですが

なんと頂上につく50M手前でどしゃぶりになり下山

という小学生ながらに人間努力だけではどうにもならないという

絶望感を味わわせられたイベントでした(*ノωノ)


沖縄晴れますように!!!( ̄人 ̄) また写真とか載せられたら載せますねb





さて昨日のポケモンの記事ですが、

ともだち手帳の見方を教えてくれたお二人様ありがとうございます><

まさかアイテムだとは思わなんだ…!

設定とかそういうとこにあるもんだとばかり…!

見れたのでコード書いておきますね(*´▽`*)

対戦してやんよー!とかパールしか出ないポケが欲しいんだけどー!って方が

いらっしゃいましたら非公開でも何でもどうぞお気軽に言って下さいな♪

ムウマとかオドシシとかミルタンクとかポリゴンあたりならいくらでもOKです☆

1977-5588-7372 です!


これって時間とか言っとかなくてだいじょぶなんかな?

多分夜の8~10時くらいによく生息してると思われます!∑d(≧▽≦)

ではいるか分かりませんがお待ちしております~!



















雨女VS晴女=雨女がだいたい勝つの続きを読む
別窓 | ぽけもん | コメント:3 | トラックバック:0
200902252154
何時間もかけたやつより数分のやつのが気に入る件について。
下の記事がまさか投稿されてるとは知らず1週間も放置していた私です(ノ▽T*)

もうブログ=恥さらしみたいな感じになってますが気にしちゃダメだと言い聞かせてます。

人間とは恥をかきながらいきるものよ…と

G7代表の方が教えてくれた気がする。

確かに悪いのはこっちだけどあれだけネタにされるとすっごい可愛そうだとも思う…

まるで仲良くしてるふりをしてるくせに実は嫌いなんです。みたいな感じ。辛い。

最近の国会議員とかみててホントそう思う。

誰かが失態おこした途端にボロカス言いたい放題いってそれをメディアに流して

辞職に追い込むってどうなん…

小学生のいじめみたい(;´Д`)いい年して恥ずかしくないのかと。


そしてボロカス言うためだけに国会開いて国民の税金使わないでほしい。

そんなお金があるならユニセフとか環境問題の事にあてろ!!!

話が進まないくせに国会開くとかね。無駄すぎて涙出る。


お金のかかんないトコで国会開いたらダメなのかな。

例えば…学校のグラウンドとか釧路湿原とか… マイク持てば聞こえるだろうし(?)




…と、たまには真面目な話もいいよね(*ノωノ)結構好きです。真面目な話とかも


…でv(`∀´v)
上の話と何にも関係ないんですが

相互リンクさせていただいている管理人様の結構多くが

ポケモンをやっておられてテンション上がりまくりですv

最近色違いミミロルGETしたので更にテンション上がって増す!!

性格と性別と特性と3重で終わってましたがかわいいので何とかして使いたい(ノДT*)


ポケモンは大好きなんで対戦とかしたいです(っ´▽`)っ弱い&かなりの趣味PTだけど!!!

Wi-Fiできないんだろなーとか思ってたら意外にもアッサリできちゃったので

対戦相手とか交換相手募集です!!…といいたいところなんですが;

ともだちコードってどうやって登録したり

自分のともだちコードってどこで見たりするのかさっぱり分からんので

教えていただけると非常に嬉しいです><


いかん このままだとポケモンサイトになりそうだ…OTL

すぐ冷めそうな気もするけど多分しばらくは…


続きはポケモンの擬人化の絵だったりとか

ラクガキだったりとか…最近のってます。のりのりです、あ、油的なものもね!(っ´▽`)っ

久々にガッと更新できそうです。ただし需要はない!せつねぇ~!(っ´▽`)っ




何時間もかけたやつより数分のやつのが気に入る件について。の続きを読む
別窓 | ぽけもん | コメント:2 | トラックバック:0
200902202335
初の携帯からです
携帯からでも普通に更新できることを初めて知りました

携帯の絵文字使ってるんですがちゃんと出るんかな?


私がよく使う絵文字→がau限定らしくて

それを知らずに使いまくってたら他の機種で→\(^o^)/

の顔文字に変換されてた時は泣きました。

すっごい嬉しい時とかにこの絵文字を意味もなく

3連続とか使ったりしるんですが、それが全部あの顔文字に変換されてる私のメールを見た時、

消えたい衝動に駆られました(T▽T;)


忠実な再現↓

今日は楽しかったわぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


馬鹿にしとんのか(*´▽`*)と思われてたに違いない。うん、間違いない。


あ、あとこれらは結構普通な顔文字だったような

でも並べて使うのは
ひじょ~~~~~~に危険なので注意して下さい

せっかくのバレンタインやのにあえてこの話題です。
彼氏、彼女にメールを送る時、ぜひ気をつけて下さい(何

ケンカの原因になりかねません

私だけですか、そうですか


携帯からの更新って楽しいなぁ(*´▽`*)

ついつい使った事のない絵文字を使ってみたくなる…


最近の記事、山無し落ち無し意味無しのつまらん記事で申し訳ないです( ̄∇ ̄;A

あと前の記事はスノボの話だったんですが、この時期にあまりに不謹慎すぎたため

消しました。もし見てた方いたらすいません><

ほんと空気読むスキルを身につけんとあかんね。ホントにね( ̄∇ ̄;A 気をつけます!
初の携帯からですの続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:2 | トラックバック:0
200902141137
| アヒルとお茶を。 |
