別窓 | スポンサー広告
----------
I’ll do it yet!
「自分が泣いた10分は誰かが笑った10分」

友達がそんなこと言っててすごく「良いなぁ」と思った矢先に出来たのが
今回の謎な漫画という。なぜそうなる!どんな脳みそしてんだよ自分。
こんな役に立たん脳みそならいっそアンコでもつめた方が役に立つかもねっ(っ´▽`)っお腹がすいたとき便利よ!

どうも自分は飽き性です。それもかなりの重症の…
漫画とか描いてるといつも思うのですが3P目くらいから同じキャラを描き続ける事が
おっくうになってくるという;
ネタはいっぱい思いついてるんです頭の中だけで満足してしまいます(;´Д`)
うむー…まとめるのが下手だからムダに長くなっちゃう…
キャラとか無駄に増えてるのは飽きるからですOTLすいません。


漫画家さんとかスゴイね(ノДT*)こち亀の人とか神経どうなってるんだろ。神すぎる!

それとですね。
今日過去の記事とか見てみたんですよ。
もうね。

うん、あれ(*´▽`*)



ウザい&恥ずかしい。

今も十分ウザいんですが!てか私が書くから仕方ないんですが!
もう大文字とか乱用してるのとか
さぁ笑ってくれよ的な明らかウケ狙いな文とか(しかも寒い
コメントしてくれよ的な文とか

もう泣いていいですか!(*ノωノ)そしてすいません;;
そしてこんな自分につきあってくれてる人たちの心の広さに感動した!ありがとうございます!

コメは気になった記事があった時にしてくれたら嬉しいですv
私も気になった記事にしかしてないので…
ブログも絵もコメもあれだ。
義務みたいな感じになっちゃ終わりだよねっていう(っ´▽`)っ


なので近々過去の記事を抹殺するかもしれないです。
恥ずかしながらこういうのパッとやれない奴なので半分くらいしか消せないかもですが

過去には全くといって興味ない方な人間ですが
形の残るもんってあれですね。良い意味でも悪い意味でも…わぁ(ノ▽`*)みたいな!


関係ないですが今私が交通事故とかで死んだら
この日記とか絵とかその他もろもろの人に見られたら
顔から火どころか血がでそうなくらいアレなもんが残るんですよねー(*´▽`*)

ですよねー…

デスヨネー




今すぐ抹殺してきまーす!!!!L(`Д´;;)ノ=33






I’ll do it yet!の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:4 | トラックバック:0
200810272311
普通が1番
ネタがあるっちゃあるんだろうけど文章どう描いていいのか分かんないので

バトンなどを久しぶりに(*ノωノ)

バトンとか大好きです。うん、大好き!主に見る方が!(何

おもしろいですよねv共通してたり、そんな考え方あるのか!みたいな(*´▽`*)

蜜葉ちろさんとこからもらってきました!



◆まずはバトンを回す人を教えて下さい。

見てしまったあなたにもれなくプレゼント!


◆貴方のお名前は?

もけ  
もちろん本名ではない(●´ω`●)ゞ


◆年はいくつ?

19
周りに3月産まれが多くて若干凹む。


◆好きな麺10人

麺10人…?


◆好きな食べ物10個

・すいか ・めろん ・みかん ・うまい棒 ・きなこ餅

・カレー ・コンソメ味 ・鶏肉 ・お茶 ・ぐみ

高級食材よりB級グルメが大好き(*´ x `)
松阪牛とかとろけるー♪とかいってるけど私は噛みたい(笑)

食べたことないですがOTL


◆萌えポイント10個

・のどかー (←大事!
・愛すべきアホ
・たまにかっこいい
・たまにかわいい
・金髪
・黒髪
・そふとまっちょ
・声が渋かっこいい
・鼻声 (←
・香水以外で良い匂い

鼻声とかどんだけマニアックなんだと(^ω^)でも良いよね鼻声!ハスキーになってb

◆萎えポイント10個

・極度の負けず嫌い
・気分の浮き沈みはげしい
・常にかっこいい
・常にかわいい
・あからさまに狙った萌え
・常にハイテンション
・天然すぎる
・わがまま
・空気読めない
・ネガティブすぎる

これもまたマニアックなん入ってきましたね!
これって漫画とかの話?それとも現実の話?

どっちにしろこういうのはあんまり好きじゃない( ̄∇ ̄*)
天然とネガティブは度が過ぎればって話だけで普通なら好き。かも。


◆好きな曲10個

・ハルジオン(BUMP  ・バイバイサンキュー(BUMP ・BEE HIVE(pillows  ・MY FOOT(pillows
・ハルモニア(RYTHEM ・マメシバ ・冬の口笛(スキマスイッチ ・南風(レミオロメン
・シーソーゲーム(ミスチル ・長い夢(YUKI

正直ありすぎて分からんよ!(笑)しかもまたマニアックなとこついてしまったよ!

◆好きな飲み物10個

・カルピス ・コーヒー牛乳 ・ココア ・おーいお茶 ・ジンジャーエール
・グレープ ・ホットミルク ・ウーロン茶 ・チューハイ ・いちご牛乳

水道水と紅茶だけは本気で飲めない。
友達の家いったら大抵紅茶が出されるから死ぬる。残すの罪悪感だよ…(/ω\) スイマセン!


◆今欲しい物10個

服 靴 漫画 睡眠時間 うねらない髪 やる気 うまい棒 SAI オウム 犬


◆3日以内に答えられなかった方への罰ゲーム

友達に
「変な顔して♪」といい変な顔する前に
「ははははははwwww変な顔wwwwwww」と言う。

地味にレベル高い。地味に本気で腹立つ。本気で友達なくすのでやらないように!!

ちなみに弟にこれやられて地味に腹立ちました(
やりたい方(いねーよ)はまず家族からチャレンジしてみて下さ(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


何ていうかバトンは結構真面目にやってしまうなぁ
内容マニアックすぎてすいませんm(_ _)m ドン引きかもです。
共感できるとか分かる方は私か!!



おまけにもならないおまけ絵。
もうすぐハロウィン!!てことで殴り描き!
まじめな絵か漫画描きたいです(*ノωノ)

sakusen.jpg

どうでもいいメモ
・楽しいはずのハロウィンが殺伐とした心理戦争と化しとる。
・Level3からいきなり難易度が上がりすぎてる。


普通が1番の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:6 | トラックバック:0
200810212139
今日の私
・7:30 起床。正直2度寝しようと思ったけど私の家族全員とっくに起きてる。おかしい。

      おは●う朝日ですを見ながら昨日のカレーとコーヒー牛乳を食べる。

      コーヒーも牛乳も飲めないけどコーヒー牛乳は好きな飲み物の5本の指に入る。何故!

・8:00 何故か朝風呂超入りてぇ!と思い入る。

      →寒すぎる。開始30秒で後悔する。

・8:20 顔が真っ青になりつつも何故か昨日の残りのアイスを食べる。
 
      →寒すぎる。開始5秒で後悔する。

・8:30 今日は家でゆっくりするぞー!と思い部屋着に着替える。

      →友達から「今日遊ぶぞ。絶対来いよ」の電話が来る。部屋着を着たことを後悔する。

・9:50 37分の電車に乗るはずが祝日だったのでダイヤ若干ずれる。50分の電車にのる。

      →はよ言うといてーなー(*´▽`*)

・10:?? 途中からおじいさんズが襲来する。私がずっと使ってた手すりを強奪される。
       上を見上げるもつり革も全部支配される。

      →( Д )゜ ゜ 目玉飛び散るほどの衝撃を覚える。

・10:30 友達に遅いと怒られる。全財産が650円しかないことに気づきATMへ向かう。

      →只今メンテナンス中です。


      ( Д )゜ ゜     ひたすらヤバス



・11:?? 店をぶらぶらする。700円の可愛いペンダントを見つける。ものすごい悩む。

      →まけてもらい全財産をはたく。お姉さんありがとうごじます!!

      →でも今から見ると300円くらいの価値しかない気がするOTL

・12:??  お昼ご飯を食べにいく。お金が100円すらない。

      →おごってもらう(ノДT*)ホントすいません…

        それぞれ違うものを頼みちょこちょこ分け分けして食べる。

        私はお好み焼き。先にマヨとソースをかけて分け分けする。

      →お好み焼きが大破する。なんとも言えないグロテスクな物体になる。

      →はよ言うといてーなー(*´▽`*)

・12:50 ATM今更復興する( ̄∇ ̄*)お金を降ろし友達にお金返す。めでたし。

・1:20  お目当ての古着屋さんに着く。約1名アホがはしゃぐ←(^ω^)誰ダロウネー

      本当に安かった。安すぎた。高くて850円とか。しかもキレイ!

      →シンプルな感じのチュニックやワンピは「何かあんたっぽいし可愛いけど買えない。」と言われる。

       (;´Д`)<なんかすいません!?てか買えばいいじゃない!

      約1名のアホが完全に自分の世界に入る。とりあえず気になる服はカゴにいれる。

      そして1人6着も買いさっさと会計をすませる。何と3000円。(*´▽`*)<素晴らしい!


      気づけば友達がまだ最初の1着で悩んでる。うーむ…女の子よのぉ…

      いろいろ口出しするも好みが合わない。ゴメンねロゴ入りとか1枚で着る系は苦手なの


      もう1人の友達とは服の好みがピッタリらしく服トークに没頭する。

      皆の買い物が終わるころ3~4時間もここにいたことに気づく。ビックリ。

      しかも他の3人は1~2着しか買ってない(;´Д`)女の子よのぉ…

5:?? 帰りの電車の中で隣に赤ちゃんがいる。ばぁ~♪ってする。
 
      →赤ちゃん笑う(*´▽`*)

      →隣にいたおじさんに鼻で笑われる。 おまえを笑わせてねーよ!

5:??  とある駅。閉まりかけのドアにかばんがはさまる。

       手が見えた。 力ずくで誰かが開けて入ってくる。


       犯人 おっさん


       向こう側のドア閉まってんのにおっさんのせいでここのドアだけ開いたまま

       また全部のドアが開く。

       そしてまた閉まる。

       おっさんのせいだ!



       ていうか笑いこらえんの必死!!


       おっさんがちゃっかり座ってる。

       →ある種の尊敬のまなざしを送っておく。


6:??  1人寂しく家に帰る。

       家に帰ったらお母さんが



       「今日の夕飯お好み焼きやし」と。



       ( Д )゜  ゜




なんだか充実したけど疲れた1日でした(*ノωノ)


てか…







 

長ッッッッ!!!!!!

いつもいつもすいません。お好み焼き食べてきます(●´ω`●)ノシ
       



今日の私の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:2 | トラックバック:0
200810182011
さぁ…どっち!?
世の中には2種類の人間がいる





それは…!!!








飴をなめきる人間と噛み砕く人間だ…




(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ




良い出だしが思いつきませんでした。すいませんm(_ _)m
ちなみに私は後者です。
もう大玉でもパイン飴でも最初からガリガリしちゃいます。
そして私の周りの人達のほとんどが前者です。
それはそれは私もう異端者扱いです。

「飴の意味ないじゃん」
「長い時間楽しめないやん」
「ねずみか」
「どうみても飴会社の刺客です。本当にありがとうございました」


何この無駄な意気投合。


でも口の中に物がずっと入ってる方が気持ち悪くないですか…!
飴かんだ方が食べた気しませんか…!
私には板チョコまでなめて食べるあなたの方が信じられん…!
てか飴はなめるくせに氷ガリガリするってどうなん!


誰か飴ガリガリする人いませんか(っ´▽`)っ

ていうかホントにどうでもいい話題ですいません。
飴なめきる人嫌いだとかそういうんじゃないんでご安心を!
ただこの話題で1時間ちょいカラオケが潰れた事がおもしろかっただけです(笑)

061007_1621~01

履歴にのってたんですが誰か知ってる人いませんか。



それとマル殿大学合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本当によかった…!大学生活楽しんじゃって下さい!!∑d(≧▽≦)

そして頑張ったマル殿に聞いてほしい1曲をば。





君の

うのは誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日をんで走ってきた

きな場所へ行こう

ならそれができる





さぁ…どっち!?の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:10 | トラックバック:0
200810111926
| アヒルとお茶を。 |
