別窓 | スポンサー広告
----------
パンのおコゲが風邪に効くなんて嘘ですよね?
最近暑いのか寒いのかわかんねぇぇー!(;`Д´)
ばっちり風邪引きましたbお久しぶりです。阿呆です。

普段熱が低いせいか、38度出ただけでフラフラしてました。バイトキツイイイイ!!
そういえば昔「風邪引いた時はパンの焦げが利くんだよ^^」って言われて
コゲを思いっきり飲まされた記憶があるんですが
今から思えばヤバイ気がしてなりません。

コゲって…OTLむせながら飲んだよコノヤロー…
これのせいで頭とお腹が弱いのかもしれない。
え?頭はお前のせいだって?
頭はよくなりたいけど勉強はしたくないでs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

土曜日親戚のおばちゃんと子供達が来たんですが

「あらぁ~もけちゃん大きくなって~^^今年高校入学だっけ?







( Д )。。。







何年前の情報ですか。
しかも姉ちゃんと弟の年齢をしっかり覚えてたとこにメンタル崩壊した。
こっちは見た目これでも制服すらコスプレイヤーになるから
恥ずかしくて着れないというのに(*ノωノ)<おばちゃん…効いたよ…


それと子供はスゴイね。元気だね。恐るべき元気だね。
子供は好きですが…今回は風邪で死を意味しました(^ω^)

鬼ごっことかもう無理。基本自分チャリ族ですから!!
チャリだったら両手離して乗れますから!一輪車と乗用車は無理ですが!
全然だったけど個人的には心拍数170くらいになる勢いで走ってた。本気で。

さすがに熱上がって顔面が痛くて泣きそうだったので鬼ごっこをやめて家で遊ぶことにしました。
子供達とお絵かきすることにしました。
うぉー最近のポケモン分からんー!とか時代は変わった…とか思いつつ見てると


zou.gif



やっぱやるよなぁ。(*´▽`*)
この絵を見て昔も今もゾウの口がヤバイことになることは変わらんのなーって思って大爆笑してました。
ていうかこれ普通にバケモノだよね。超長いAGOだよね。
そういう私も昔はゾウにAGO量産してましたが(^ω^)<AGO萌え。


そしてお絵かきも飽きたらしく次したことは
まさかの長座体前屈


kowai.jpg


結論→子供と体はった遊びはもうしない(*´▽`*)
保育士さんとかスゴイなぁ…










パンのおコゲが風邪に効くなんて嘘ですよね?の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:7 | トラックバック:0
200809281617
5000字って脅威ですね(;´Д`)
いつもコメントや拍手ありがとうございます!m(><)m
実はめちゃくちゃ嬉しいです。実はじゃなくても嬉しいです。1000ピースのパズルとかできそうですピエール!!(何

そしてあんまりコメントしにいかない奴で申し訳ないです(ノДT*)
実はシャイなあんちきしょうなもんで…というか私は大変なKY野郎なので記事とコメントが一致しないとか当たり前ですOTL

でもコメは無理でも拍手とかだけでも…!!
何気にけっこうブログとかは見てたりしますよ  壁lω ̄)<ストーキングの如く!
見てて思うのはやっぱ1人1人違ってておもろいのと
なんで短く綺麗にまとめられるんだ!ということです(笑)

∑ヤバイまた前置きだけで200文字くらい…!!!
こんだけ書いてると宿題のレポート5000字くらい余裕っぽく思えますが
どうがんばっても3000字いかない(*ノωノ)
読書感想文とかね…。鬼だったな。
まず本読む事から鬼。無理。
ハリーポッターも1P目でハリーでてこなくって読むのやめた馬鹿がいますよ!(*´▽`*)
読書感想文は
中学1年で書いたのと同じ文を中学3年生で書くという大変卑劣な行為を当たり前のようにやってたな☆
あと小学生向け…いや幼稚向けの絵本の感想書いたこともあったな☆

これで先生に怒られなかったのがすごいと思う(;´Д`)
私の友達のお兄ちゃんがまさかの
スラムダンクの感想文を書いて先生に死ぬほど怒られてたのにはビビったけども(笑)

ていうかお兄ちゃん、、、ある意味尊敬した。本気で!!!
スラムダンクは…あたしの幼稚向けの絵本よりマシだと思う(*´▽`*)
1時期ゴリが主人公だと思ってたのは内緒だ!!!



…あれ?また長くなってしまった!!ミステイク!!!
今日はとにかくスラムダンクは名作だよねって話ってことで!(っ´▽`)っもうワケふめーい!
終わりに昨日コンビニのケーキを見て思いついた絵を載せますー!

itigo.jpeg
何て…ありきたりなー!!!!
もうこれは…ショートケーキを擬人化しましょう^^って言ったら
10人中7人がこんな感じの女の子を描くよ☆って感じの美術でよくダメな例として出される
感じですね(っ´▽`)っ

いいんだ…たまにフリルとかごっさ可愛いのが描きたくなるんだ…!!
あと綺麗で楽な塗り方を探す材料としt(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


itigosan.jpg

何気に気に入ってるな、オマエ。リアル路線勉強中です。難しすぎる…;

…そろそろ課題と企画をやってきますー!
いつもいつもグッダグダですみません><だが…それがいい…(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ





5000字って脅威ですね(;´Д`)の続きを読む
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
200809172326
予想外
昨日ゆるキャラ選手権がありましたね!
最初は癒されたいなーとかせんとくんとひこニャンでないかなーとか
浅墓な気持ちで見てたんですが

あんなにおもしろいものだとは。

ゴメンなさい。正直本当にかわいいなーと思うキャラは
ひこにゃんとイーネちゃんとわたるくらいしかいなかったOTL
hiko.jpg


あとのは見てて愛着沸いてくるやつやシュールすぎるやつしか…

1回戦の跳び箱決戦がシュールすぎてお腹痛くなるまで笑ってしまった(*ノωノ)
リリーさんの実況がゆるくていい感じでしたb


あとタラ丸ってやつが強すぎて笑ってしまった。
でも決勝戦が意外すぎて油断してたから腹筋が崩壊した(*´▽`*)

yuru.jpg


わたるグッジョブ!!!
あれは絶対タラ丸焦ったと思う。手汗が止まらなかったと思う。(何

…って見てない人には何の話だよ!!って感じですね(;´Д`)すいませぬ…



県民なんてひこにゃん応援してたんですが
活躍してなかったのに最終残ったのはちょっとなぁ…と思いました。確かにカワイイけどね;
でも優勝しなくてよかったb本気で。


何はともあれガッツリ笑わせてもらいました!∑d(≧▽≦)

書く事がないー!!!
では120レベシリーズの最終を投下して強制終了します!
ちなみに戦士装備は私が手をつけちゃいけない領域だったので諦めましたd(^^)

kaizoku120.jpg

オノが曲がってるように見えるのは目の錯覚だと思うんだ。
…かってに描く&バランス悪くてすいません…!(ノДT*)









予想外の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:6 | トラックバック:0
200809122302
プライスレス
前回の記事に対して、コメントをたくさんいただき、本当に励まされました(ノДT*)
勇気を出してコメをいただいたり、それでも自分の考えを書いて下さって…

何というか前回はメイポを愚痴ってましたが
メイポをやっていて…メイポサイトをやっていて本当によかったと思いました(*ノωノ)
失った物はたしかに多いけれど、それ以上に何か得たと思います。
本当にありがとうございました!そして豆腐メンタルな管理人で申し訳ないですOTL

そしてよく考えた上でやっぱりメイポはしばらく引退します。
でも情けない事にキャラデリが……やっぱできなかった(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
なんだかあんだけエラソーに書いてたくせに申し訳ないです;;

マル殿が受験終わった後にでも祝いにいけると思えばそれでいいか!(

本当に気が滅入る文&ご心配をかけてすいませんでした!><
もう大丈夫です!∑d(≧▽≦)





さて絵ですが…ちょこちょこ?いや、結構描いてたりします(*ノωノ)
何かね、ふっきれました!(笑)といってもまだリハビリ中なんですが
絵は上手さじゃないと!技術じゃないと!自己満足だと!(何
だってそうじゃないと上手くなきゃ描いちゃいけないってことになるもんね!
これも分かってるつもりでも無意識に上手い人の見て凹むMY豆腐ハートがキライです(;´Д`)

zoku120.jpg

120レベ装備シリーズ。るるとさんがモデルです。本当に無断ですいませんm(><)m
盗賊の装備って基本的にかっこいいですよね!ポンチョ好きすぎる(*´▽`*)

なるほど顔のレパートリーが少ないから同じに見えるんだな!
顔17も顔2もあんまり変わらん描き方だなぁ…悔しいのぅ!


さて後は戦士と海賊か…誰をモデルにするか(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ














プライスレスの続きを読む
別窓 | 落ち込み時 注意 | コメント:5 | トラックバック:0
200809070001
ひとりごと
昨日デトロイドメタルシティと念願のぽにょを見てきました(*´▽`*)

デトロイドメタルシティは…もうおもしろすぎる。本当に!
おもしろいの好きな人は行くべしです!∑d(≧▽≦)

ぽにょはすごい和みましたbぽにょの喋り方が反則級にもう…可愛い!!
あとおばあさんとお父さんが可愛すぎた!

あと辞めたということで地元のモスには行けなくなったんですが
久々にモス食べてきました、モスバーガーってビッグマックより大きかったのね(;´Д`)
どうでもいいですがモスバーガーは綺麗に具がはみださず食べれる気がしません(


早速ですがコメ返です。

拍手様>
またまたアドバイスありがとうございます(ノДT*)ほんと優しい人だ;;
ぜひ今度ためしてみます!駄目でも絵は描きつづけたいと思います(*´▽`*)
本当にいつもありがとうございます><

すぷー>
なんか占い的なものはすごく当たっている気がしてならないです(;´Д`)怖いくらいに。
当たらないのかー!!当たれー!!(何

バイトと仕事はね…絶対避けられないのだよ…;;
バイトとかも仕事場とか考えれば楽しいもんだよ!∑d(≧▽≦)
NEETなんて許さないb





さて続きは…気が滅入ってる文なので読みたい方だけ…m(><)m
ひとりごとの続きを読む
別窓 | 落ち込み時 注意 | コメント:8 | トラックバック:0
200809021528
| アヒルとお茶を。 |
