別窓 | スポンサー広告
----------
あでぃおすマウス!
夏休みもあとちょっとですね…;;そろそろ宿題とポニョらないと!
最近のマイブームはパパと娘の7日間です!
舘さんと新垣さんかわいすぎだろ…あと八島さんが好きすぎる(*´▽`*)

話が変わってタイトルですがペンタブ…
そういえばパソコンと同時にお父さんが買ってくれたんですよ。
当時は使おうとも思ってなかったんですが( ̄∇ ̄*)ゞ

…で、6年ぶりくらいに発掘されて1人で大喜びしてたんですよ。1人で(笑)
ああ、これでマウスから卒業できると。祝マウラー卒業だと。マヨラーみたいだな!
最近1cmくらいしか動かしてないのに画面の下から上までカーソルが飛ぶマウスから…
てめえは俺を怒らせた…!(*ノωノ)お前の愚行にあでぃおすと!

…で、ペンタブって専用のCD入れないと使えないんですよ。







CD入れるとこが開かないと(*´▽`*)!!!


ああ…これが宝の持ち腐れというやつか…。。。
てか6年間使ってなかったのもどうかと思うけども!(っ´▽`)っ

で、非常に悔しかったのでお父さんのパソコンに勝手にダウンロードしてきました(うわぁ
お父さんがいると使えないんでやっぱ基本はマウスですTT

最初は工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工みたいな感じでしたが
使うこと20分くらい


kimoi2.jpg
みたいな軽い中毒症状があらわれ(笑)
なんか描きまくってしまったので今日はそれを載せたいと思います!
なんていうか…つまんねー!ですが見たい方だけ見てやって下さい。


kuma.jpg

なんていうかこの太さがフリーダムな線がたまらん(*´▽`*)
なんであたしがクマ耳を描くとコアラのマーチっぽくなるんだろう

そういえばミラクル☆めいぷるさんで120装備出てましたね!
なかなかかっこよかったんですが…!!!

yumi120.jpg

弓の服なんだこれ!!
これは…他の職業のが結構かっこよかっただけに許せん!
せんとくんを採用した気分だこれ…いや…せんとくんファンすいませんm(_ _)m

個人的に弓はよわっちいけど技とか装備がオシャレで好きだったので
ショックでした(ノДT*)誰だ採用したやつ!

だって襟マロっぽいし!ズボンとかブーツ履いたら白タイツじゃねぇか!(笑)

弓よ…110レベ装備は異常にカッコよかったじゃないか!どうした!新規キャンバス

どうでもいいけど弓♂ってプリンスとロマンスが多い気がします(*´ x `)いや、好きですが(笑)
そして弓♂の50~60装備のデザインは神だと信じてる。和服好きとして(何
モデルはすぷーさん。ゴメン。勝手に描いてごめんなさい!
そしてすぷーさんはフリズベルグでしたOTL


ma120.jpg

なんていうか描きすぎた(;´Д`)しかもおもしろくNEEEE!!!!
でもペンタブって便利。超便利。
これからは日記の絵ペンタブで描こう(*´▽`*)

ここまで120LV装備描いたんだから全職かいちゃおう!
かってにモデルに誰か描くかもですが気をつけて下さい!!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ










あでぃおすマウス!の続きを読む
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
200808262236
おじいさん最強説
連日のバトン&ちょっと欝文すいませんでした(;´Д`)
やっぱ簡単に死ぬとか死ねとか言うもんじゃないです。
でも私もやっぱ凹む時とか怒ったりとかおかしい時(いつもだけど^^)があるので
暖かい目で見てやってくれると嬉しいです。だって人間だもの!(何

もちろん変な事してる時はガツンといってやってください!
自分の本当の短所は自分で自覚してないとこにあるそうな。恐ろしいねソレ(;´Д`)


さてタイトルですが…
それは今日バイトをしているときの事でした…
私はこう見えてビビリのヘタレなので派手で若めな方が苦手です。
ヤンキーとかヤンキーとかちょっと態度悪い学生さんとかにはビビりまくりです(笑)

で、、、お昼にそれはそれは上品な感じのおじいさんが来たのです。
私はかなりホッとしてそのおじいさんを心のどこかでなめていたのかもしれません。

「いらっしゃいませ~」
「あのう聞きたいことがあるのですがいいですか?」
「はい、何でしょうか?」

ほらな、お上品だ!(*´▽`*)ああ…こういうお客様ばかりだといいのに…
だが…人は見かけによらないという事実が目のあたりになった。


「兵器ありますか?」
g09.gif


へ…兵器だと?!聞き間違いだ絶対そうだ!
「兵器って…あの兵器ですか?(;´Д`)」
ヤバイ…なめきっていただけにかなり焦ってきた…

「はい、あの兵器です^^」




おじいさああああああああん!!!(ノДT*)



おじいさん…何をする気だ…
何よりまずコンビニに兵器は売ってない…何を勘違いしているんだ…
ヤバイ、落ち着け。まず断らなければ…!!

「すいません。当店では兵器は取り扱っておりません!!!」

よしっ。いえた!私の勝ちだおじいさんんんんんんん!!!

「あれ、あるじゃないですか。新人さんかな^^」

あるの?兵器が?∑( ̄Д ̄;)
まさか包丁とかカッターナイフじゃないだろうな…とおそるおそる見てみると…











ケーキでした(*ノωノ)




はい。感のいい人ならすぐ分かりそうなオチでした!
ていうか…本気で焦ってた自分が恥ずかしい。究極にハジカシイイ!!(*ノωノ)
上品なおじいさんだったから良かったものの…普通ならキレられてたな^^;




話は変わって企画ですが、予想外にたくさんの人が応募してくれたので;;
期間短縮しようかなぁと思ってます(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

いや…1人も来なかったらどうしようとビビってたもんですから予想外すぎました。
嬉しすぎる予想外ですけどね(ノДT*)本当にありがとうございます!


あとイメージは描いてもらって大正解だった!
イメージがあると悩まずにキャラさんが描けるので思ったより早くできそうです(*´▽`*)
まぁ出来栄えは…あれなんですがががが!!

そういえばメイキングはどうしてるんですかという質問があったのですが
ぶっちゃけ私のは参考のカケラにもなりませんOTLむしろ教えてくれ!!

線を鉛筆or油性末期ーで描く→ゴリゴリ色塗る。 終了~(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

色塗りとか描き方とかはやっぱ人によって違うからこそ魅力だと思うので
自分の好み通りやるのが1番素敵だと思います(*´▽`*)

でもこんなこと聞いてくれて嬉しいです。ありがとうございます!






おじいさん最強説の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:5 | トラックバック:0
200808222247
本当にすいません!!!
まさかの2日連続更新&バトン(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
手抜きでありますがバトン好きなんですよ。おんさんとこから貰ってきました★


<絵師限定地雷バトンルール>

 描く事を仕事にしてる人も
 描くのを趣味にしてる人も
 ノートの隅っこに描く程度の人も
 取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
 タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


・描き始めた年頃
>ラクガキならば保育園くらいからセーラー●ーンみながら描いてたそうな

・利き腕
>左 でも刃物とボールは右じゃないと出来なかったりとか(;´Д`)どっちだろう?

・絵を描く時に欠かせないもの
>音楽と集中力!
私のソフトがまさかの
Saiの期限切れのですので一気に描かないと駄目だという(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

・一枚の絵を描くのにかかる時間
>1~3時間
多分これは色塗りの時間だ(;´Д`)
色塗りは大好きでぴゃーっとできますが線画が1週間悩んでも気にいらなかったり
10分くらいでめちゃくちゃ気にいったり…絵って不思議だなぁとつくづく思います。

・下書きは鉛筆orシャーペン
>どっちも
イラストは鉛筆で漫画はシャーペンです(*´▽`*)
鉛筆のほうが何となくですが好きです

・ペン入れに使うペン
>シャーペンか鉛筆
鉛筆タッチがいい感じに汚くて好きです(何

・着色に使う画材
>Sai&ピクシア まさかのペイント(笑)
ペイントって何気に使えたりして好きですよ(*ノωノ)

・デジタルorアナログ
>デジタル
アナログはお金かかる&ミスったら終わりなのが;
でもアナログは雰囲気があったかくてデジタルより好きだったりします。

・デジタルと答えた方はソフト名を
>Saiとピクシアとペイント。たまにPBBS

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
>何というか全体をデフォ無しで描くのがそもそも苦手です(ノДT*)
足と手は特に…ただいま絶賛練習中です。上手くなりたい!

・人物で始めに描く所
>頭

・人物で始めに塗る所
>肌
でも肌の後の順は気分次第(*´ x `)

・塗るのが楽しい所
>目とほっぺ

・頻繁に使う色
>薄い黄色と黄緑と青緑と薄紫
黄色と青緑は好きすぎるので使いがち^^;

・描くのが多いのは創作or版権
>版権…?
メイポは版権になるのかな…?
どっちにしろ私のオリジナルキャラはびっくりするほど魅力がないです(ノ▽`*)

・トーンを沢山使うor余り使わない
>使った事ないです;

・描きやすいのは男or女
>女
描きやすいというよりも、描いてて楽しいです(*´▽`*)
でも女の子は顔が同じになりがちなのがアレですね。あれ?自分だけかOTL

・よく描くのは和風or洋風or中華風
>和と洋服
というか全部好きだー!和服は格別。

・グラデーションorアニメ塗り
>グラデ
どちらかといえば

・暗い色調or明るい色調
>明るめ…?
絵によりけり。明るいかもしれないけど原色系は使いたくないです

・暖色系or寒色系?
>多分暖色
黄色が好きだから仕方ない(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

・アクションを描くのは得意or苦手
>苦手
見るのは好きです

・機械を描くのは得意or苦手
>苦手
こいつぁムリだ…!

・細部の描写には拘るor大雑把
>大雑把
大雑把で横着すぎると定評がある私です。しょっちゅうリアルで言われますOTL

・一番好きな画材は?
>水彩絵の具
宮崎駿の水彩画とか神ですよね(*ノωノ)

・最近の絵を一枚曝して下さい
>前載せたのと一緒になっちゃう…!のでパス





昨日の記事見たら
最悪な脱字があり自分死ねばいいと思いましたOTL
もし見てたらすいません。本気ですいません!!!!
今は直しましたが…本気で不快になったと思いますが間違いですm(><)m
わざわざ名前出すのもいやらしいのでこのままで…最悪だ自分


これからは記事投稿する前にちゃんと見直ししようと思います><



本当にすいません!!!の続きを読む
別窓 | ばとんぬ | コメント:6 | トラックバック:0
200808202245
癒し系日記を目指す(*´▽`*)え?お前は卑しい系だって?
癒し系の人になりたいなーと最近ほんとに思う。
何ていうか癒し系の人といるだけで何かほにょーってなるよね(*´▽`*)主に顔が(何
まぁ…

私には一生ささげても縁がないことですが。

人間がムリなら日記で癒し系を目指してみようと思いました(←いきなり
ていうかこの写真がただ載せたかっただけなんですが(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

とにかく見て下さいこの癒し動物を( ̄∇ ̄*)

usa.jpg

水没した携帯と交換してくれ!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';"
昨日散歩してるときにご近所さんが飼っているのをはじめて知りました;
かわいいよ…兎って何でこんなに可愛いんだろうなぁ…
白に赤目の兎は怖いから嫌いだけど茶色とかグレーは破壊力がありすぎる。
そして毎日散歩のついでに癒されにいくことに決めました(*ノωノ)絶対飼い主さん超迷惑。



さて…これで十分癒されたと思います。(断定

ここからは…スーパー卑しいタイムです(*´▽`*)フフフ♪
まとも?萌え?かっこいい?
そんなのはもけの辞書にない!!!(うわ
そして大分ブームに乗り遅れて海賊という(*ノωノ)しかも全部ガッカリクオリティ。1回土へ帰ろうか。

kaizoku3.jpeg

さすが思いつきで5分で描いた漫画。きったねぇ!
なんていうかアレですね。動物保護団体に訴えられそうですね。
そしてまともな顔が1つもないね。
なんていうか筆記がイラッとくるよね(*´▽`*)気合で読んで下さい!おもしろくないけど!

kaizoku.jpeg
kaizoku2.jpeg
何 だ こ れ
どう見てもただの変態です。本当にお疲れ様でした。
こんなのが朝目覚めて窓に張り付いてたら本気で泣く(*ノωノ)

すいませんがぶっちゃけますと
こういうのばっか描いてます(。-`ω´-) =○)Д`)・,';"

あああ相互感謝絵とかキリ絵とか待たせてる方申し訳ない…!;;
何ていうかマジメに描こうとすればするほど出来ない。というか気に入らないんです;
ラクガキでぴゃぴゃーって描いたやつのほうが表情が良かったりしたりねOTL何でだ

やっぱ気に入ったものをささげたいので広い心で待っていただけると嬉しいです><
ホントにすいません!!




また話は変わってアンケの企画なんですが
サンプルを描いてみました(*´▽`*)
remisan2.pngpopopo2.png


絵はデフォルメな感じでサイズは携帯待ちうけサイズくらいでいいのかな…?!
背景の色とかは自由に決めてもらったりとかして。名前は…いれたほうがいいのかな?
そしてレミさん勝手に描いてすいませんm(><)m
いつも描いてもらってるんでお礼に♪もしよければ!

こうしたほうが良いよ!ってのがあれば非公開でOKなので言って下さると嬉しいです(*´▽`*)

あとバトン下さったんですがすいません明日で!すいません!










癒し系日記を目指す(*´▽`*)え?お前は卑しい系だって?の続きを読む
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
200808171751
小4の子にジェンガでボッコボコにされた日もある
またまた間が空きました(;´Д`)ここ数日は夏休みらしく遊び呆けたりしてましたb
プールいったりキャンプいったりスマックスしたり買い物したり。。。

で(*´▽`*)後半ヒマになっちゃったよコノヤロー!って事です;
家に引きこもってないで引きこもってめいぽしようぜ☆
めいぽ…最近かなりひっそりとやってるんですが

クエストこなすのがめっちゃ楽しい(*´▽`*)
今まで死ぬほど無視してたやつとかも全部やってみると案外経験地よかったりとか
NPCの話がなかなか笑えちゃったりとか。。。
モンスターカードがエビルアイしか出ない事とか。
もうね、パネェよ!!!ハム太郎あんなに狩ったのに1枚も出ないとか(*ノωノ)ebi.png

…なるほど。こういうことか…。これ何てホラー?!
そして服装がまだ初期のままだと気づいた。まぁいいや次のセクシーボーイまでは(←


話は変わってプールですが…
OB000135.png

これくらい楽しかった(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
水着ハジカシー!ってことでるるとさんのナイスなアドバイス通りTシャツ着てってたんですが
女子の全員がそうしてて吹いたd(^*^)
やっぱ皆ハジカシーもんね。といいつつスライダーとか乗りまくってはしゃいでたけど(笑)
プールで久々にラジオ体操聞いたんだけど懐かしいなぁ~

大学入って知ったんですが私の県はラジオ体操指導がパネェらしいです(笑)
そりゃもう軍隊並にパネェです。
入学して最初の体育はラジオ体操なんですがそのテストに合格しないと
次のステップに進めないというラジオ体操ブートキャンプです。
しかし合格が極めて困難なのでまさしく合格すればビクトリーです(*´▽`*)
言葉だけじゃそのすさまじさが伝わりませんが…悔しいな!(笑)

一言でいうなら
華麗なゴムのように踊る(*ノωノ)
うん。きっと伝わらないなぁくやしいのう!!!(何


どうでもいいけどポニョがものすごく見たいです!
あの歌気づけば歌ってる…これぞハヤオマジック!!!
小4の子にジェンガでボッコボコにされた日もあるの続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:4 | トラックバック:0
200808132219
絵サイトっぽい日記にしてみた(かった
今回は先にコメ返しますね(*´▽`*)

るるとさん>
今年とな!おめでとうございます!(ノ▽`*)うらやましい…;;
どんな暑い部屋で寝てたんですか!(笑)熱中症にならなくて良かったですb
クーラーが1度ついてしまうともう無しでは生きてけない…これぞクーラー中毒です(;´Д`)

すぷー>
さすがにそれは女の子として許せないんだぜ!変態め!(^ω^)
足の裏もそれなりに地獄だけど小指は最強。もうクライマックス。(笑)
そんなトラックバックあったっけ?w

マル殿>
扇風機さまはうるさすぎる。こいつもつぶれかけてます(;´Д`)
マル殿もか…クーラー無しエコ同盟でもつくろうか!(何

亀ちぇんにんさん>
私も暑いのが苦手すぎるので本気で今辛いです(ノДT*)
お昼とかは店とかいって涼めばいいんですが夜が暑さと蚊の襲撃でアレなことに(笑)
水着だなんて…!とてもじゃないですが私のは目によろしくないです。破壊力がすさまじいですb
やせなきゃなぁOTL

小指とカカトと耳たぶを狙うなんてなんて賢い蚊だ!(何
亀さんもお子様も刺されないように気をつけて下さい!;;
遅すぎますが勝手にリンクいただきましたm(><)mすいません!

林檎さん>
勇気あるコメ&心配ありがとうございます><
冷房ないぶん暴飲するので大丈夫ですd(*´▽`*)(うわ

親指の間接…!想像しただけでかゆそうです∑(;´Д`)
時代は変わった…こんなに蚊が賢いなんて!!(


おちょさん>
なんて地球に優しいおちょさん☆
下敷きはやりすぎるとマッハで飛んでくのでちょっと怖いですよね(経験済み


----------------------------------------------------------------------
















ふとケータイを見ると…

土日らへんプールいこうやー!絶対来いよ!
土日らへんプールいこうやー!絶対来いよ!
土日らへんプールいこうやー!絶対来いよ!


baka2.jpg



続きはちょっと変態ぽい&きまぐれ家な感じになってるのでワンクッションします!
絵サイトっぽい日記にしてみた(かったの続きを読む
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0
200808071849
だれか蚊を絶滅させてくれ!
もう許せない蚊共め…お昼ねから起きたら足の小指さされてて1日中かゆい。今も(笑)
去年まで全然刺されなかったのになぁ(;´Д`)
きっとアレだ。うん。アレ!

クーラーがご臨終なさったからだ!!!

もうね。本当に死ねる(*´▽`*)何もしてないのに汗が出てくるって何この怪奇現象!
そして無理やりクーラーつけたら水がほんとコップ5杯分くらい出てきます(ノДT*)
しかも下は畳です。どう考えてもカビます。本当にありがとうございました!
お父さんTV地デジかどうかで迷ってる場合じゃないよ。
あんたの部屋はクーラーきいてるけどこっちはリアル蒸しパン工場だよ!アン●ンマンだって泣いちゃうよ。

――頼むから安眠させて下さい。

あと昨日の縄跳びの記事のコメントの反応にすいません、かなり吹きましたw
これだけは言わせて下さい。

無理をしなくてもいい…!(笑)
すいません。何というかステキな特技とかいってもらっちゃってすいません!
これからもコメントしづらい記事ばっか書くと思いますがよろしk(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


それと昴さん伝授の飛び方をやってみたよ☆

三角座りっぽく後ろ跳び…




すいません私ごときが出来る技ではありませんでした。







だれか蚊を絶滅させてくれ!の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:6 | トラックバック:0
200808042326
第541回「あなたのビミョーな特技」 夏休みの自由研究にどうかな(^^)


FC2トラックバックテーマ 第541回「あなたのビミョーな特技」



特技…ですか…ほんとにビミョーでも叩かれないよね?(;´Д`)

うーんそうだな




スーパースロー2重跳びかな☆






(。-`ω´-) =○)Д )・,';" ブッ




微妙すぎる…けどコレ結構難しいんですよ。ぜひやってみて下さい(*ノωノ)
説明しよう!ちなみにスーパースロー2重跳びとは?!


普通2重跳びをすると「ヒュヒュン!!」という音がしますが
スーパースロー2重跳びは「ヒュン ヒュン」みたいな音or無音という結構耳に優しく体に悪い飛び方なのだ!


1.gif

ものすごく分かりずらいね(*ノωノ)

しかもこれ出来ても「なんかスゲェけどキメェww」って言われる事間違い無しだしねb
ちなみに私はコレは出来ますが後ろ跳びが出来ません(



※ちなみにコレをやってケガをしても周りから「キメェwww」と言われても一切責任をおえませんのであしからず…(ノ▽`;)

第541回「あなたのビミョーな特技」 夏休みの自由研究にどうかな(^^)の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:6 | トラックバック:0
200808012137
| アヒルとお茶を。 |
