スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
地味にお久しぶりです(;´Д`)
鬼のような7月が終了しましたね(*´▽`*)
明日から6:30起きしないですむと思うと…!!幸せすぎるのですよ!

今年の夏こそは…!バイトしてお金ためてフジキューアイランドにいきたいよ(笑)
あたしはU●Jよりもネズミーランドよりもそういう遊園地のほうが好きです(ノ▽`*)

だって待つの嫌なんだよ(ノДT*)退屈がキライなんだ!
言っちゃ悪いけどあんなショボイ(失礼)アトラクションのために100分単位で待つとかおかしい!
まだネズミーなら待てるけどU●Jとかもうね…皆すごいなぁって思いますホント

あと地元で死ぬほど当たるという占い師さんにも行きたい。
これで20歳までに死ぬよとか言われたら立ち直れないけどOTL

めいぽでは今日海賊実装だそうですね♪
銃と格闘なら…格闘がいいなぁ(*´▽`*)今まで遠距離しかやってこなかったら近距離が魅力的。
あと服装が可愛すぎませんか。可愛いんです!(何

大学の夏休みはヒマすぎるので多分ですが更新が増えそうです(*ノωノ)めいわくー♪
でも夏バテをどうにかしてくれキャサリン。
毎日暴飲ばっかしておなかが痛いんだキャサリン。
かといって固形の物が食べられないんだキャサ(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

眠れない夜~自業自得だよ~♪
ヤバイですテンションがおかしいです。夏バテのせいです。すいませんOTL
友達の模型と合わせてモデルハウス住宅作ってみました(笑)↓無題


みんなの模型がすごすぎて噴いた。泣いた(ノДT*)


地味にお久しぶりです(;´Д`)の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:4 | トラックバック:0
200807302211
てんきゅっ!
ネクタイって結構売ってないもんですね…(;´Д`)こんばんは!

今週はリアルでは特に何もなかったんで書くことないのですが
おととい?にメイポINしてまして久々にすぷーsと2時間くらいベラベラしゃべってきました!

いや、やっぱINして気軽に話せる人がいるってイイネ!(*ノωノ)
半年くらいINしてないから友録の人けっこうやめちゃってるっぽいし^^;
狩りキライな自分にとって話せる人がいないことはやってても意味がないというか。。。

で、久しぶりにあったすぷーsは変態と化してました(笑)
前からの気もしますが( ̄∇ ̄*)ゞ名言いっぱい残してたね、いや、楽しかったけども!

名言の数だけ愛がある―らしいです!

2日たつと何をしゃべってたかも半分忘れてしもた!!!
とにかく楽しかった(笑)


お姉ちゃんから血液型のやつのメッチャ当たるサイト教えてもらったんですが

怖ぇぇぇぇ∑( ̄Д ̄;;

なんていうか…自分のはすっげー!当たってるやん!くらいのリアクションでしたが
周りの友達のこと考えて見てたら怖えぇぇぇ!!ってなりました!!
今までそういうの信じないタチでしたが、、、、信じます(何

http://www.furby.co.jp/
↑見て怖えぇぇ!!ってなって下さい(*´▽`*)


それとサイトですが1万HITありがとうございます><
本当にこんなアホサイトに来てつきあってくれてると思うと感動物です;
アンケートにも答えて下さってる方がいて感激(*ノωノ)キャー
参考になりますね…というか「ギャグ&カオスでいい」の票が多すぎて噴いた(笑)
これは漫画描いてもいいということなんだろうか?!
漫画の感想はあんま聞いたことないんで死ぬほど不安なんですよ(;´Д`)

寒い&汚いことは確かだけど。

できればアンケつきあってやってくだs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
1万記念に絵描きたいな。…やっぱ大人数がいいけど難しいなぁOTL

↓最近大好きな曲です♪RYTHEMに再びハマる…!

てんきゅっ!の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:4 | トラックバック:0
200807201835
ネクタイとかちょうちょ結びとかなんで人に教えるのこんなに難しいのって話とか
テストだー!製図だー!模型だー!とか言われたとたん
なんでブログとか絵とかブログとかやりたくなるのは何でなのかな(;´Д`)
短くやろうと思っても…文章まとめるのへたくそなんで長くなってしまいます;;

タイトルですが、、、なんでこんなに難しいんだろうですね!!(笑)
お母さんが久々にパートすることになりまして、そこはネクタイ着用しなきゃいけないんです。
で、お母さんもお父さんもネクタイしたことないんですね。

で、高校のときネクタイの制服だった自分しか結び方知らないから
お母さんにネクタイの結び方教えてあげてたんです。
めちゃくちゃ難しかった!!髪の毛もネクタイも自分のはできるけど人のはできないなぁ…

ちっちゃい時リカちゃんで髪結んで遊んでたんだけどなぁ(関係無し
散発してあの世界のアイドルリカちゃんをハゲの刑にしかけた事は良い思い出(*ノωノ)

ちっちゃい頃から変人…いや恐ろしい子だったんですね~(ノ▽`*)
だって切っても生えてくると思ってたんだもん。うん。
子供は2~3歳まで霊が見えてるらしいから。うん。(何


そんでお母さんがネクタイの結び方分かったところで安心した途端
「あんたのネクタイかしてもらうから。」

ああハイハイ。どうぞどう…ぞ…?!∑

やめてくれええええええええ!!!!制服のネクタイだけはやめてくれえええええええ!!
大学1年生のあたしでも恐れおののく代物だぞ!!!!
大学1年生のあたしでもそれはコス・プレイヤーになってしまう代物だぞ!!!
それをあんた四十路超えの…!!!ちょっ!!おまっ!!!
頼むやめてください!!!100円あげるからお願いします!!!って気分になったという話(*ノωノ)



…今週あたりお母さんにネクタイを買ってあげようと思います(*ノωT)



もうすでに長いけどさらにバトンをば(おい
マリンからもらってきましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

【絶対にやってくれるだろうバトン】

1.あなたの性格を一言!
>変。または意味不明。(ノ▽`*)

2.薄い顔?濃い顔?
>多分薄い方

3.背はいくつ?
>157だったTT 高校のとき158たしかあったんだけど

4.自分の体で嫌いなとこは?
>髪の毛。毎朝Ω←オメガにはねるはねる!

5.あだ名は?
>主に苗字。最近はもみ毛^^

6.異性の好きな髪型は?
>ショート!ちょっと天パぽいのが好きです。

7.背は何cmから何cmの人が好き?
>高すぎず低すぎず。

8.趣味は?
>絵を描くこと&音楽聞くこと

9.淋しいと思う時は?
>みんながいるトコで1人ぼっちはキツイ。誰もいなけりゃ1人でもいいけど(;´Д`)

10.あなたが今一番したい事は?
>夏フェスにいきたい…!!!ロッキンオンジャパーン!

11.あなたが今一番気になる事は?
>友達に借りてるドラゴンボールの続き(*ノωノ)こんなにおもろいとは予想外…!

12.今年一番したい事は?
>1番が決められないヤツです。すいませんOTL

13.喧嘩した時自分から謝れる?
>めんどくさがりなんでもめごとは勘弁なので謝ります。ある意味最低

14.男女に友情あり?なし?
>ありー

15.理想は?
>何の理想?w

16.理想の人とは出会ってますか?
>理想高いんで実際そんな人いたらキモいんだろなぁ(;´Д`)(何

17.恋愛と結婚は別ですか?
>別…かな?

18.バトンを回してきたあの人
>お世話になってます><これからもどうか宜しくお願いします!

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
やりたい方はどぞー!

20.絶対にやってくれるだろう
ジャーン

21.時間があればやってくれるだろう
ジャーン

22.やってくれるかもしれない
ジャーン

23.やってくれるかな?
ジャーン

24.やって欲しいな!
ジャー(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ






ネクタイとかちょうちょ結びとかなんで人に教えるのこんなに難しいのって話とかの続きを読む
別窓 | ばとんぬ | コメント:4 | トラックバック:0
200807132151
ピカチュウバージョンで最初にイーブイを貰えると思っていたらライバルがかっさらっていって腹立つのって自分だけですか?
ほんとに1週間に1回の日記となりました(笑)
夏バテにすっかり呪われて溶けて地面に帰りそうな自分です、こんばんは!

製図ハンパないです…TT
先生によってあたしの家の評価が天と地ほど違うんですがどういうことだー!!

K先生「おっちょっと遊び心があっていいじゃない!家の名前は何にするん?」
もけ「この家何の家木になる家です(*ノωノ)」
K先生「……(無視) まぁアイデア自体はすごいイイね♪頑張って^^」

N先生「もけちゃんこの家住みにくくない?ぶっちゃけ意味不明なトコあるよね」
もけ「この家何の家木になる家です(*ノωノ)」
N先生「……(やっぱ無視) まぁ住む人のこと考えて頑張って^^」

S先生「ほぉ家の中心に木がある家か…え?もみの毛って何?」
もけ「この木なんの木もみの木ですよ先生ちゃんと見て下さいよ^^」
ちゃんと見ると私の製図にはばっちりもみの毛と描いてありました。

K&N先生&周りの友達「何がもみの毛?^^

この事件依頼
友達はおろか先生にまで「もみ毛」って呼ばれるんですが(*ノωノ)Sせんせぇぇぇぇぇ!!!!!



さて話が変わりますがリア友からポケモンバトンをきゃっちして参りましたのでやります( ̄∇ ̄*)ゞ
ポケモンは大好きなんですよ(*´ x `)いつの時代でもワクワクします

ちなみにあたしはポケモンに例えると「フシギダネ」だそうです
もう予想通りすぎて涙もでないよ(*ノωノ)<コンニャロー! いや、好きですけどね☆



「ポケモンバトン」

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
緑/ピカチュウ/金
金銀で時代がとまっててすいません><ちなみに金は潰れてましたOTL
ピカ版でライチュウに進化できなくて心底腹たちました(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

■主人公の名前は何と入力していましたか?
久々につけてみたらミカンでした。

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
…何故かやまだ   

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
初代なら絶対ゼニガメ!!! カメール可愛いよ…(*´▽`*)進化させない(笑)
金ならチコリータ! チコ>ヒノだけどマグマラシが1番好きだから困る(何

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
ぶーすたー!らいちゅー!!( ゚∀゚)o彡゜
この2匹がいればもうおいちゃん何も言わないよ…!!
苦手なのはゴーストタイプ(;´Д`)最初何がきくか分かんなくて何回全滅させられたか…;

19.png



■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ベタですがピカチュウ、プリン、ピッピは絶対捕まえますね。
あとブースターがいればもう(

■好き/役に立つ技は何ですか?
好きな技は何故かはっぱカッター(笑)音気持ちいいですよね!ズシャア!みたいな

■ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
かげ分身とか…回避とか高めるもの(笑)
ポケモンスタジアムで使われまくって最高にイライラしたのはトラウマです^^;
初代ポケスタもってる人なら分かってくれるはず(*ノωノ)

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
食べ物の名前が多いです、なんておいしそうなパーティ!
ちなみに…緑をつけてみると
ライチュウ→たまご
ピクシー→マシュマロ
プクリン→おもち
カメール→するめ
サンドパン→かりんとう
オニドリル→ハトサブレ

何これ。するめって噛めーるとかけてんのかなぁ…それだったら自分1回死ねばいい(*ノωノ)

■あると役に立つ道具は何ですか?
自転車!

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
金の魂 5000円んまー

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
ちょ待っておまっ…!!!

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
ヘタレトレーナーでごめんよ…!

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
マル殿→ピジョン、頑張って!(何
マリン→パウワウ!頑張って下さい、逃げられない!(殴
おんさん→シャワーズ!ポケモン好きと聞きましt(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ  すいませ…!
桜さん→ロコン!ポケモン好きだと信じてま(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ  よければ…!
あおさん→ガーディ!ポケモン経験者のはz(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ   できれば…!
るるとさん→ラプラス!ポケモンやった事があれば…!
みそるりさん→ラッキー!あんらっきーですがやってもらえれば…!

一応このブログを知ってそうな方々に回してみました(*ノωノ)
もし見た方がいれば目の前が真っ暗になるの禁止でやってくだs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

ウソです、誰でも気軽にやり、やりたくなれけば捨ててください。


それとレミsが描いてくれたウチの子があまりにも嬉しかったんで色ぬっちゃいました><
許可とる前にぬっちゃってゴメン!嫌なら遠慮せずに言って下さいd(●´ω`●)

popono.jpeg


koyuki.jpeg


何で原産地(?!)のあたしが描くより他の人が描くほうが可愛いんだろう(*ノωノ)
本当にありがとう!!><、













ピカチュウバージョンで最初にイーブイを貰えると思っていたらライバルがかっさらっていって腹立つのって自分だけですか?の続きを読む
別窓 | ばとんぬ | コメント:6 | トラックバック:0
200807062130
| アヒルとお茶を。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。