別窓 | スポンサー広告
----------
明日、か、、
今日はエイプリルフールなのですが明日のことが気になって不安で
ウソなんかついてる暇ありやしない私です(*´▽`*)こんばんは。

あー・・・辛かった就活を終えた時は

私、絶対一生懸命ここに捧げますぅ!!

ってな気持ちだったんですが、目前にするとまぁでてきますよね

働きたくないでござる!!!仕事できる気がしない!!!

自分の中のニート心が★


社会人、、か。
この日記確か記憶が正しければ大1からつけてるんですよね。ふふふ・・・ふぅー(ノДT*)
あれからもうこんなに時が過ぎたのですね。


でも多分他の同期と比べると気は楽です。


研修の時に(恐らく前代未聞の)大失態をおかしてしまい良い言い訳も浮かばず
爆笑されほぼ全員に声かけられましたからね(*´▽`*)
もうある意味怖いもん無しです。いや、それはウソだけど。
そのせいか分かりませんが1番低学歴のくせに1番忙しい店配属とか泣けますね。
ストレス耐性があると思っているのか・・・そんなもんない!!!(⌒,_ゝ⌒)

うーん明日から社会の波にのまれてきます。良い人間関係に恵まれますように!

gyaku.jpg
gyaku1.jpg
gyaku2.jpg


ツイッタで流行っていた?性転換ネタ。
昔のメイポはエイプリルフールのとき男女逆のアバでてたよねーあれ好きだったのになw
性転換というか女装・男装ですね(っ´▽`)っ
明日、か、、の続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:0 | トラックバック:0
201204012204
カウントダウン
絵はかけるときに描いておかんと(っ´▽`)っ

kimabox_20120227205223.png

全員分作れましたウフフフフふぅ・・・多いわ!
後半慣れすぎて?もう箱である意味が無くなってしまったんですが箱ドットとしては
どうなんですかねー。。。
私のキャラは相変わらず他のお子さんと違ってパッとしない子が多いですなぁ、だがソレがいい!

最近ですね、大好きな方々のツイッターをちょくちょく見てるんですが、
皆堂々と「うちの子カワイイ!」って言ってて
「あ、こういうのって堂々と言った方がいいんだ」って思いました。
私はですね・・・そういうの何かウザがられるかなーって感じでなかなか言い出せないタイプなので
人と距離詰めんのド下手くそなんですよね(;´Д`)嫌味は言えんのにねー

というわけでこれからは堂々と・・・と言いたいとこですが
うちの子カワイイ!っていえる程 カワイイ子がいないんですよね悔しい。
好きだけど、多分他の人より好きじゃないというかなんというか1歩引いちゃうというか、うーん

今はウチの子よりNPCが好きすぎてたまらん。
NPCオンリーの絵チャがあれば光の速さで参加させていただきたい!
あとチェキさん好きな方が結構いて壁ドン!机バン!裸足のゲン!って感じです(*´▽`*)
チェキさん好きのHP見せてもらったら目覚めてはいけないものに
うっかり目覚めそうになりました、やばい時間の問題か・・・
やっぱ好きなものは声を大にして言うべきですねレジスタンス絵描き増えろ!


スノボは3年前は滑れなさ過ぎてもうやらん・・・という記憶があったのですが
何故か今年は1発で滑れて超楽しかったです(●´ω`●)
私は右足が前にくるグーフィーというタイプだったのですが3年前はそれにしなかったんでしょうね。
利き足ってマジで大切だと痛感。

スピード狂の私はド初心者のクセに馬鹿みたいにスピード出して
熟練者達をハラハラさせたあげくシャチホコみたいにこけて死にそうになったそうですよ!
いやー雪って固いんですね☆脳ゆれたわ!
ロシア兵が下が雪だからってパラシュート無しで調子こいて降りたら全滅という話を思い出しゾッとしましたw
あとは体力がないせいか体が固いせいかこけたらなかなか立ち上がれなくて
付いたあだ名が「ゲレンデの少女クララ」
いやもう少女って年でもないんですけどね!(⌒,_ゝ⌒)

普段運動しないので死ぬほど筋肉痛になりーの
旅館がボロくて日本人形大量においてありーの
夜怖くて寝れないーの、寝れない仲間(一般人)で中二病トークしーので

大学仲間で良い思い出1弾が作れました(*´▽`*)

明日から第2弾の湯快リゾートいってきます!


カウントダウンの続きを読む
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:1 | トラックバック:0
201202272129
| アヒルとお茶を。 | NEXT
